人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間違ってません(・ω・)

間違ってません(・ω・)_f0096569_722271.jpg

板さんに ごはんを作ってもらって なつおさん 頑張って食べる!の 図です。

間違ってません(・ω・)_f0096569_755869.jpg

↑大根や お芋を カリカリFoodに 混ぜてもらってました♪

間違ってません(・ω・)_f0096569_774097.jpg

ん?何かがおかしいって?


 えっ?!スヌードの 使い方が間違ってる??


いいえ、間違ってません。なつおさん スヌードは こうしないと
ご飯が 食べられないのです((≧▽≦))(正しいスタイルだと 気になって
どんどん 後ろへ下がって行ってしまうのです(*≧m≦*)♪)

食べた後は 牛も人間も Wancoも なつおさんも 一緒♪♪
間違ってません(・ω・)_f0096569_7123079.jpg

by natsuo-comedor | 2007-07-18 07:14 | ペット

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor