人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつおさんに 通知が届きました♪

先日、なつおさんに 通知が来ました。

ドキドキで その 通知の 入った封筒を 開封。。。。


何枚かの 書類が 入っていて その 一番 最初の ものに、




なつおさんに 通知が届きました♪_f0096569_19383919.jpg

なつおちゃん合格っ!!! と、ありました((≧▽≦))♡きゃーーーーっ!!
もう、Franおばちゃん 目がうるうるで ありましたなぁ~+。:.゜+。:.゜+。:.
よかったぁ、本当に よかった。 アンド なつおちゃーーーん。。。( ̄▼ ̄|||)イヤ

「なつおさんおめでとう♪すごいねぇ なつおさんは♡」
なつおさんの 頭を ぐりぐり・なでなで しながら 祝福です(*_ _)♪。
なつおさんに 通知が届きました♪_f0096569_19503689.jpg

(勿論、ビジュアル系ではないので お笑い芸部門で ありましょう~((≧▽≦)))

なつおさん、オーディションを経て ペット・モデルに 合格しましたぁ+。:.゜+。:.゜+。
目指す師匠に これで一歩近づけたかもしれない!!がんばろうね!!


ねっ(*'-'*)?なつおさん? +。:.゜+。:.゜+。:.、ねぇ。。。って


な、なつおさん さぁ。。。



その 姿勢って 。。。 どうなの?




なつおさんに 通知が届きました♪_f0096569_19543856.jpg


なつおさんに 通知が届きました♪_f0096569_19572282.jpg

※座布団三枚重ねたところに 半のっかりして 寝てました(*≧m≦*)。
 そばにある スモークガムは なつおさんの おやつ。 この姿勢って 腰に
 よくないよなぁ。。。(; ̄ー ̄A  どうか ほどほどに。。。)
by natsuo-comedor | 2007-07-25 20:00 | ペット

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor