人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夜中の惨事(;>ω<)ゞ

気持ちよく、トロリとした表情で スヤスヤ 眠っていた なつおさん。

柔らかな弧を描いた 丸みのある お腹+。:.゜+。:.゜+。:.

あたしも なつおさんと 一緒に 寝たい♡。

むふふふ~、ちょっとだけ いい?




と、熟睡していて スキだらけだった なつおさんの そばへ行き
おやすみぃ~と Chu-☆をして 一緒にゴロリと 寝ようとした その時

(;◎_◎)邪悪な 呼吸音がしたかと思った その一瞬、

痛さで ぶっ倒れました。



噛まれました、しかも 唇。
ものすごい 痛みだったので 口の中を 噛まれたのかもと かなり 怖かったのだ
けど、そのあとに ひんやりと 鉄の味が。。。。(薄暗がりでした)
(;◎д◎)な、なんだ なんだぁぁぁぁっ!????


答え:血でした。 (ユートピアになってました)


家族からは 「また、なつおさんに 嫌がらせを するから 自業自得。」と
口から血を流している間も 非難轟々。(←どうよ、これ!怒)
P助が 「Franさんが 悪いんだからさぁ」と 言いつつも 消毒を用意してくれたので
ありがたく 鏡で傷を確認しながら 塗布していると ショックで 手がプルプルして
いたせいで、消毒液を ぶちまけてしまった!!

「がぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁl!!!!!!」 また 大騒ぎ。


板さんと 加害者、いや、加害犬の なつおさん 以外は、
呆れて ため息まで つきながらも、 片づけを手伝ってくれました。
本当に、久々に ガブリと噛まれて ショックでしたぁ。
前よりは 仲良しになれたと思ってたのになぁ。。。( ̄▼ ̄|||)タハハハ・トホホ。

真夜中の惨事(;>ω<)ゞ_f0096569_19162737.jpg

↑惨事のあと。。。。 血では ありません。
 消毒液を撒き散らして しまったところです(;>ω<)ゞ。



以来、怖くて なつおさんに Chu-♡が できずにいます。。。。
by natsuo-comedor | 2007-07-28 19:20 | ペット

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor