なつおさんを 守ってます、Frandam 40♪

なつおさんの病院へ  テクテクと散歩をしながら 向かうと ある地点で

「敵」が 待ち構えている。

そこを わたしと なつおさんは 「エリア BK-D1」と 呼んでいます(勝手に)。

エリアBK-D1 手前から 「敵」の位置を確認、なつおさんを

戦闘ロボ「Frandam 40」の 安全ポジションへ 
引き上げる。(つまり 抱っこ ) 


すると「敵」も こちらの姿をキャッチ(`_´)!!


互いに、全神経を 相手に集中 にらみ合いが 始まる、


じりじりと 距離を 縮め あと数メートルの 距離になると

「敵」が 唸りを上げ、低い響く声で吠える。

こん身の力で 飛びかかろうとするたびに 喉を締め付けられて

引きつった呼吸音も セットだ(`_´)!!!



むしょうに、ムカつくんだその態度!!!!
Frandam 暴言・悪口ホーク を 「敵」に おみまいしてやる!!!
 (唯一の武器↑、これだけしか備えてない)














f0096569_21213962.jpg

(なつおさんも 「ウザいぞ まったく」小型ミサイルを 撃つ)

不思議と、一瞬 「敵」の動きが止る、不思議と(-m-)ププ。
それにしても、大人気ない、イヤ 人間気ない 攻撃である((≧▽≦))♪


エリアを外れると、また 平和な散歩道に 戻る。

敵を振り返って見たことがないので、どんな様子でいるのか わからないが

唸る声も、ピタリと 聞こえなくなる(・ω・)ケッコウ サッパリシタ セイカク。




でっ、その「敵」が こちらである(`_´)↓














f0096569_2133379.jpg

目の前の看板にも 書いてあんでしょっ!? 
「飛び出し注意」って!!
「敵」の 飼い主さん どうか 鎖はシッカリ 毎日 外れないように
Check願います(´_`)♪(*_ _)♪
[PR]
Commented by meru103 at 2007-09-20 07:08
(*≧m≦*)プププw 朝から爆笑でした!!
もう読んだだけでその光景がバッチリ目に浮かぶでつ~☆
o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
Frandam40&なつおさんの合体&攻撃に敵もタジタジだったのね。
攻撃前に鎖につながれてるかチェックしなくっちゃね。
この「とびだし注意」自前で設置だったりして・・・ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by Fran at 2007-09-20 19:36 x
meruさん♪
ありがとう(*_ _)ございます♡。最近 お散歩しながら なつおさんを
病院へ 連れていくことが多くて、この「敵」が 気になって気になって。
実は、他に 病院へつながる道は あるのだけど、人通りや
道の大きさなどを考えると、どうしても この道が 便利で歩きやすい。
でも、なんだか それじゃ 悔しいので ずっと エリアBK-D1を
通行しております(`_´)。 meru君たちも 色んなWancoさんと
交流してるし、お出かけもしているから こういう 暴走・戦闘タイプの
Wancoと 出会うこと ないですか??。 
そうそう、看板が あまりにも 目の前だしね、敵Wanmcoの家族から
彼に向けてのメッセージ看板かも((≧▽≦))♪。
しかし、この彼(=敵) 目的が なつおさんじゃなく わたしだったら
(-m-)ビックリですよね?それだったら どんと! この巨乳に
飛び込んでおいでぇー!!((≧▽≦))なんだけどね(-m-)アリエナイカシラン? (注:巨乳というのは 真っ赤なうそです。すみません)

Commented by kurokinhaku at 2007-09-21 13:37
meruさん同様爆笑です!!!
話がうまい!!さすがだわFrandam40!!

この子は噛むのかしら????
かわいがられてるのかしら???
寂しくてないてるのかしら???
すごく気になります。。。不幸な子なんじゃないかなぁ???
ずっとつながれててたら、ストレスも溜まりそうだし。
なんかこの子の、イロイロな想像してしまうわぁ。。。。。
なんかのメッセージかもねぇ~~~~!!
Commented by Fran at 2007-09-21 18:54 x
Kin-mam♡
だはははは((≧▽≦))、Kin-mamならではの コメ、優しいなぁ~。
ダメな あたしは 「敵」視してばかりで 彼の 幸せ度に目を向けて
あげられませんでした。うーーん、彼がお散歩してたり、遊んでいる
姿は まだ一度も見たことがないのだけど できれば 家族の前では
愛くるしく、幸せな表情をしていることを 願います(´_`)。今度から
そんなおもいやりも 込めて、対戦すると 何か発見があるかもだしネ
(^皿^)♪ ただ、怖いのは 彼が結ばれている 鎖の 先。 シャッター
の 向こうにどんな風にして 固定されているのか (;゚_゚)、大丈夫なの
か 毎回不安になってます(だから念のため なつおさんを 抱っこする
んだよね。。。まさか シャッターの下から 覗き込むわけにいかない
もんね(*≧m≦*)、、、)
そーかぁ、何かの メッセージを送っているのかぁ。。。

そばの縦看板に「友達を 激しく 募集中!!」とかって
文字に 変えることを すすめたいですな((≧▽≦))♪♪

Commented by suezy at 2007-09-21 23:46 x
今は外飼いの犬が減ってるし、こんなアニメに出てくるようなベタに飛び掛ってくる犬って見ないよネ。貴重な存在です。
Frandam 40と彼(彼女)の戦闘に量産型BOWZAKU、URIZAKUも加えてください。URIZAKUは戦闘力高いです。
Commented by me-love-debu-neko at 2007-09-22 17:08
Franさーーーーん!!!
ようやっと、パソコンが元通りになりました!!(涙)
長かったぁぁぁぁ!!全て完了で、こちらに参りました!
いやぁ、この黒いワンコさん、こんなに飛び出て 「はみ出しデカ」 って感じですねぇ~♪子供や小さいワンコを襲わなければいいですが・・
さすが、いつでも熱すぎるFranさんとなつおさんです^^
あいっ!ふるえっる愛っ ってBGMが頭に響いてます♪
Commented by Fran at 2007-09-23 10:15 x
suezyさん♪
URIZAKUの、戦闘指数の高さ 是非 生で 拝見しとうございますネェ♪
マジンガーZの 女の子ロボ(名前思い出せません)みたいに
意表をつく 攻撃があったりで Bowもたじたじ?なのかなぁ~。
しかし、量産型ってのが おかしいわぁ((≧▽≦))♪草原一面に
整列した(いや、しないな整列は(*≧m≦*))、BowZAKUとURI
ZAKUって、絶対走り回ってジャンプしてそうだわぁ((≧▽≦))♪
Commented by Fran at 2007-09-23 10:23 x
Oopaさん♪
(^皿^)ひひひ、うぇる・かんばーーーーーっく♪(&はぐ で 背中を
トントン)言うことを聞いてくれないパソと ガンバッテ 向かいあい ようやく
説得に応じてくれたのですな(*^ω^)?おめでとぉ~、すごいです!。
あたしも買い替えを 考えていたら 板が 自分で浸かっているパソを
来月譲ってくれるらしいのだス(´_`)。でもね それって VAIOなんで
ございますよ(-m-)。 この はみだしデカですが、こちらの動きを
じぃーっと見るときが 怖いんですわ。吠えてたのに 黙るんだもの
(-m-)。言葉を ちゃんと聞き取ろうとしているのかもですヨ。
Oopaさんの 歌っている声が 聞こえてくるようですが。。。メロディが
わかりません((≧▽≦))ナンノウタ?
Commented by HIROKO at 2007-09-25 23:27 x
Franさん、なつおさん、こんばんは。
ご無沙汰してまして・・・ぺこ <(_ _)>

このワンちゃん、欲求不満?
でも、飼い主さんとして鎖の長さとかはきちんとして欲しいですよね。
私も前に犬と散歩していていきなり目の前に犬が飛び出てきた事があります。繋いであるんですが道路まで出られるみたいで・・・。マジ心臓が飛び出そうになって家の犬とダッシュで逃げました。
なつおさんも気をつけてね!負けるんじゃないよ♪(チャウ((・ェ・。)(。・ェ・))((・ェ・。)(。・ェ・))チャウ)

私一口馬主やっております。今は馬は放牧に行ってます。
戻ってきたら応援してやってください。ちなみにハッピーストリングと申します。
Commented by Fran at 2007-09-26 07:36 x
HIROKOさん♪
小さい頃は、「敵」のような番犬が けっこういたんですけどね 最近は
家の中で暮らせるWancoが 多くなったせいか あまり見かけません
ねぇ。HIROKOさんは ダッシュで 回避でしたかぁ((≧▽≦))♪
先日GⅡのレースに投票をしにいったのですが、もう悔しいですねぇ
当たらない。「惜しいぃぃぃーーー!」ハズレ方ばかりで、投票する
センスが無いのですね、わたしの場合。ハッピーストリングさんですかぁ
~+。:.゜+。:.゜+。板さんが詳しいので 是非話してみます♪。
(中央の馬ですか?) 放牧の後はぐっと体重を絞ってまた レースに
戻ってくるのですね、応援しますぞぉ(*^ω^)ガンバレェ!!♪♪
by natsuo-comedor | 2007-09-19 21:35 | なつおさん日記 | Comments(10)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧