お宅には 何本?

f0096569_22251828.jpg

           なので、


f0096569_2226176.jpg


現在、2本の コロコロが いつでも 稼動OKです(-m-)♪

f0096569_22274913.jpg

なつおさん、たまにはさぁ  自分もコロコロ かけてみなぁ。。。ねぇ?
(ケッコウ オモシロイソ♪)

無理?・・・・・か。。。。( ̄ー ̄)フッ。。。
[PR]
Commented by suezy at 2007-10-02 23:43 x
なっちゃんって毛がよく抜けるの?あ!そういやなっちゃんはコッカーだった。毛が細いから、部屋の中が西部劇の荒野みたいになる?うちも時々ヘアボールが転がるよ♪
Commented by kurokinhaku at 2007-10-03 21:25
短毛種の子たちは、コッカーより全然抜けるよぉ!!
キンもめちゃくちゃ抜けるけど、パグちゃんとかハンパないからねぇ。。。
ハクなんて、ほとんど抜けないよぉ!!
プードルちゃんも抜けないねぇ♪
昔は気にしてたけど、いまは全然きにしてません♪
でも今度ダイソン買うよぉ!!
Commented by Fran at 2007-10-03 21:44 x
suezyさん♪
もう、抜けた毛をコロコロで 拾うよりも なつおさん自身に 直、コロコロ
かけた方が 早いような 気持ちになって。。。たまにやって なつおさん
に、思いっきり 睨まれ、唸られてます(-m-)シシシ♪。
あっ、そうだ なつおさん コッカーだったわ((≧▽≦))ヤバイ ウッカリ♪
「西部劇」なつかしいなか~ あったねぇ~ あの ボール状になった
枯れ草?が 風に吹かれて(*≧m≦*)♪ 
Commented by Fran at 2007-10-03 21:49 x
Kin-mam♪
そうそう、なつおさんが 我が家にくる前に 家族で 話してたのは
毛が抜けにくい プードルがいいんじゃないか?って 喘息のP助が
いたので 相談もしてたんだよ(*^ω^)。ハクちゃんも 抜けにくいん
だねぇ~(^皿^)♪いいなぁ~。トリミング後の なつおさんの 抜け毛
なんて あたしの 足の裏(特に かかとに)に 刺さって トゲみたいに
どんどん 中に入っていっちゃうから 大変なんだよね(´_`)。
うん、でも もうすっかり それに慣れてしまったから マメに 掃除して
ればいいっかぁ((≧▽≦))って 感じだね。 おぉ~、とうとう 買うん
だねぇ~♪ 「Dry!Dry!!」・・・って、それは タイソンか((≧▽≦))♪
       意味わかんないかもぉ、Kin-mamには↑(´_`)ゴメンネ
Commented by yomo at 2007-10-03 22:32 x
なつおさんも抜け毛がすごいんですねぇ。
うちもものすごく抜けますよ~(TT)
この間コストコで9巻入りのコロコロの替えを買ってきました。
うちは一年中抜けるので、困ってます。
Commented by Fran at 2007-10-03 22:59 x
yomoちゃん♪
うんうん、黒毛だからねぇ 目立つしねぇ(´_`)落ちてると。やっぱり
衣類にも かなり 絡んで付いてしまうんで、コロコロは 手放せ
ません(`_´)♡。あっ、あたしも コストコで 実は コロコロをCheck
したんだけど、結局買わなかったワ。なぜか 住友3Mの 絆創膏セット
(1680円だっけ?クーポンでもう少し安かったけど)を 買ってしまって
。。。家族に「なんで?どうすんの?こんなに。。。」って 非難され
ちゃってんの(`へ´)。マリンちゃんも やっぱり抜けてますか((≧▽≦))
?でもさぁ、お陰で 掃除はサボらずに できていいよね(*^ω^)♪
Commented by me-love-debu-neko at 2007-10-03 23:30
むふふふ♪
なつおさんをコロコロしたら・・・とわたしも思ってしまいました♪
でも、自分の頭をコロコロしたらと思うとゾっとするので、
やらないほうがいいと思いました♪
なつおさんの毛は黒いからわかりやすいけど、白かったら目立たなくて お掃除なまけちゃいそうだなぁ・・・。
コロコロすると、変な毛もくっつく時ありません?あれ一体どこから来るのでしょうか。。。
今、そういえばワンコにもそちらの毛があったら ちょっと戸惑うだろうなぁ~と えげつないこと考えてしまいました。とりあえず、なつおさんはグルグルのジャングリーなヘア間違いなし?♪^^むふふすんません
Commented by Fran at 2007-10-04 07:48 x
Oopaさん♪
コロコロすると 確かに、なつおさんのHairだけではなく 家族の 頭髪
なども 拾いますなぁ。ごくごくたまに 誰かのUnder Ha○rも 拾い
あげることもあるのだけど(-m-)ほとんど 自分のだったりします
(年中 裸族なので)。 今週は 「毛」がらみの 話題に集中してますが
((≧▽≦))、なつおさんは おじぎしても 決して 外れたり、滑り
落ちることがないばかりか、うっとりするような 手触りで マカロニ級
くりくりの Topに 顔をうずめて その感触と香りを 堪能するひと時が
たまらなく 幸せなFran子であります(^皿^)♪♪
Commented by HIROKO at 2007-10-05 15:40 x
こんにちは~。
いつもかわいい絵ですね~♪
Franさん、ホジホジって・・・・・(^^;;
なつおさん、毛がたくさん(?)ですものね。
でも、コロコロって便利ですよね~。
ちなみに子龍は・・・皮が敷きマットに結構置いてあります。

Commented by meru103 at 2007-10-05 15:59
そうそう、ワンコ飼いにコロコロは必需品よね☆
なつおさん・・・アメコカちゃんって毛が抜ける方?
そうでなくっても季節の変わり目はね・・・・・
ウエスもそんなには毛が抜けないほうだけど、
この時期それなりには・・・だよ。
コロコロはやりたいけど、なんせ2ワンの邪魔がはいるから
しょっちゅうは転がせましぇん!!(ーーllllll;)
Commented by Fran at 2007-10-06 11:28 x
HIROKOさん♪
(*'-'*)ありがとうございますm(_ _)m♪イラストの なつおさんを
眺めていると なんだか 癒されるのですがねぇ、実物のなつおさんは
なかなか 気難しくて ガードも固く、慣れなれしくすると 強烈な攻撃を
しかけてくるんで ドキドキですよ((≧▽≦))♪。えっ??子龍さんの
皮が 敷きマットに???えっ なになに?? More説明Please!
(最近 ルー・大柴化が 加速してます(-m-) ワタシ)
Commented by ↑あl!! 意味がわかりました at 2007-10-06 11:30 x
脱皮した 子龍さんの 皮が マットに 落ちているってことですね!?
((≧▽≦))納得ぅ~♪ by Fran
Commented by Fran at 2007-10-06 11:34 x
meruさん♪
がはははは((≧▽≦))、コロコロも 「遊び」の対象になってしまうとこが
わんぱく・元気印の meruくんたちで ありますなぁ~。うちは なつお
さんは このコロコロ大ッ嫌いで 先日 いたずらして 体にコロコロで
ローラーさせたら 思いっきり 噛みつかれそうになりましたよ
ゞ( ̄∇ ̄;)まったく、なんて凶暴なんでしょうか。ちなみに 我が家では
毛が一番細いのが なつおさん。 太いのが わたしで、髪の量が一番
多いのが なつおさん、 少ないのが 板さんです((≧▽≦))♪
by natsuo-comedor | 2007-10-02 22:33 | なつおさん日記 | Comments(13)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧