人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お届け物Check♪


なつおさんが 脱臼する前に 兄貴家から 届いた 「干物三昧」便♪
なつおさん、荷物は とりあえず 頭を突っ込んで Checkです(`_´)。
鼻水を飛ばすほどに 鼻息が荒い時が あるので 
困ります(食品衛生法に触れおります)。
干物は 秋刀魚、かます、ホッケ、きんきと 嬉しい魚がいっぱい♪♪
お届け物Check♪_f0096569_2214926.jpg



んでっ、こちらが↓昨日 届いた兄貴便♪
お届け物Check♪_f0096569_22194858.jpg 
お届け物Check♪_f0096569_22215634.jpg

静岡の温室メロン♪
お届け物Check♪_f0096569_2223726.jpg

おぉ~、あるあるぅ((≧▽≦))♪殻つき生牡蠣10枚、生すじこ1柵、
たまごやき、生あなご、それから たづくりくるみ(佃煮)500グラム~♪
それに なぜか餃子(←ケッコウこれが 旨かった!)
お届け物Check♪_f0096569_22253931.jpg
お届け物Check♪_f0096569_22272391.jpg
 
お届け物Check♪_f0096569_22372898.jpg
お届け物Check♪_f0096569_22394647.jpg
 
 お届け物Check♪_f0096569_2246533.jpg


牡蠣担当は 勿論 板さんです。身がおおきくて プリンプリン♪焼いてレモンで
いただきました♪(*^ー゚)bサイコウ+。:.゜+。:.゜+。:.
(穴子も板さんが担当で 我が家では定番の 白焼きに♪)


お届け物Check♪_f0096569_22573923.jpg
 

お届け物Check♪_f0096569_230516.jpg
いくらだけは 絶対に私が担当♡。豊洲・ネプチューンさんで 食べたあの
いくらを 思い出しながら お土産でいただいた 日高昆布を使って
醤油漬けに♪ごってり いくら丼で 何倍も食べれる量で 完成です♪
メロンは1個は。。。(;◎_◎)板さんが、ジューサーで 「メロンジュース」にして
食後 子供たちと なつおさんに 出されました。

兄貴、本当に ご馳・ご馳でございました(*_ _)(*_ _)♪(なつおさんも大満足♪)
まったり、ほっくり ホッペ落ちしながら 贅沢な 夕食を楽しみました♪

  


 
by natsuo-comedor | 2007-11-11 22:47 | なつおさん日記

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor