人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつおさん、○○男です(^皿^)v♪

ご心配、励ましを皆様から 頂いておりました なつおさんですが、
日々 元気に過ごしております。
日中の お留守番は どーーしても、我慢ならないようですが
その分 家族が帰宅してからと 週末は 板さんや 他の誰かに
密着して まったり・どっぷりな時間を 過ごして おります(*_ _)♪

さて、その なつおさんですが 
なつおさん、○○男です(^皿^)v♪_f0096569_10201284.jpg

 
そんな わけで なつおさん、ちゃら男です♪

ちゃ~らぁ~♪へっちゃらぁ~♪(手拍子おねがいします)

なつおさん、○○男です(^皿^)v♪_f0096569_1027179.jpg




【先日、板さんと なつおさんと 私で 夕食の買い物と 灯油を買いに 出ました。
(灯油タンクをガラガラと カートで 運んで(-m-)♪灯油、高いですよぉ!!
リッター/100円だってぇ!)
近所の大丸系スーパー前の 横断歩道で なつおさん 信号が 青になるやいなや
ものすごい ダッシュ!!!とても 脱臼している おじさんWancoとは
思えぬ スパートでした。(おやつの チーズパンを 買って貰いたかったようです)

散歩中は ケンケンは全くしません。 誰がみたって ちょっとヘアースタイルが
ファンキーな 普通のWancoです(*^ω^)b♪。

何度も「ゆっくりだよ、ゆっくり歩こう!」と なつおさんに 声をかけるのだけど
嬉しいからか、買ったチーズケーキを 家で早く食べたいからなのか
それとも 来年の犬りんピックを意識しての 練習なのか。。。
ちゃら男、なつおさんは たくましい~~♪((≧▽≦))デシタ】
by natsuo-comedor | 2007-12-01 10:37 | なつおさん日記

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor