なつおさん、○○男です(^皿^)v♪

ご心配、励ましを皆様から 頂いておりました なつおさんですが、
日々 元気に過ごしております。
日中の お留守番は どーーしても、我慢ならないようですが
その分 家族が帰宅してからと 週末は 板さんや 他の誰かに
密着して まったり・どっぷりな時間を 過ごして おります(*_ _)♪

さて、その なつおさんですが 
f0096569_10201284.jpg

 
そんな わけで なつおさん、ちゃら男です♪

ちゃ~らぁ~♪へっちゃらぁ~♪(手拍子おねがいします)

f0096569_1027179.jpg




【先日、板さんと なつおさんと 私で 夕食の買い物と 灯油を買いに 出ました。
(灯油タンクをガラガラと カートで 運んで(-m-)♪灯油、高いですよぉ!!
リッター/100円だってぇ!)
近所の大丸系スーパー前の 横断歩道で なつおさん 信号が 青になるやいなや
ものすごい ダッシュ!!!とても 脱臼している おじさんWancoとは
思えぬ スパートでした。(おやつの チーズパンを 買って貰いたかったようです)

散歩中は ケンケンは全くしません。 誰がみたって ちょっとヘアースタイルが
ファンキーな 普通のWancoです(*^ω^)b♪。

何度も「ゆっくりだよ、ゆっくり歩こう!」と なつおさんに 声をかけるのだけど
嬉しいからか、買ったチーズケーキを 家で早く食べたいからなのか
それとも 来年の犬りんピックを意識しての 練習なのか。。。
ちゃら男、なつおさんは たくましい~~♪((≧▽≦))デシタ】
[PR]
Commented by me-love-debu-neko at 2007-12-02 02:44
おおおお!!!!なつおさん、すごいよぉ~!!!
そんなに早く走るなつおさんなら、ちょっと動画で見てみたくなるぅ(^。^)
横断歩道でダッシュってなんだか小学生みたいで可愛い♪
チーズケーキ好きなのぉ???ワンコも食べられるの??
知らなかった~♪ けど、犬リンピックって笑える!!!そういうのがあったら、2週間釘付けです テレビに!!
灯油100えーーーーーーーーーーーーん!?!?
たかいーーー!!!!!凍えちゃうよぉ~冬越せなくて!!
なつおさん・・・・湯たんぽがわりに抱っこしたら、温かいだろうなぁ~。。。
Commented by Fran at 2007-12-02 11:11 x
Oopaさん♪
ええ、もうね 脱臼犬かそうじゃないかなんて 見分けができぬほどに 以前とかわらぬ 歩き、走りしますよ(;◎_◎).人間だったら ありえないですよね まったく。にしても、あっぶないでしょ?いきなり 猛ダッシュで 横断歩道を 渡りだしましたから、左右確認する間もなくです(`_´)ケシカラン。あっ、犬リンピックっていう イベントがあるの。なっちゃんが 芸を披露した 一番最初のステージがここだったのよ。来年は 競技を目指そうかなぁ~って(-m-)♪♪ Oopaさ~ん、灯油を カーとで引っ張ってガソリンスタンドへ 買いに行くの 楽しいですよ~♪♪初めてやってみましたが、なんだか 旅行鞄を提げている気分で(^皿^)♡。にしても 灯油の高さも ガソリンの高さにも めげそうになりますなぁ 高いっていうか高すぎだよー。(^皿^)なつおさん 冬場は 本当に素敵な湯たんぽ。手触りもGoodです。猫ちゃんも たまらないよねぇ~冬は 一緒に寝たくなる~♪
Commented by suezy at 2007-12-02 23:02 x
なっちゃん、逞しいなー。今のところ日常生活に支障がないどころか、チーズケーキにはやる気持ちを抑えられないなっちゃんに笑みがこぼれます。
今年の犬リンピックは行こうと思っていたのに、気付けば連休が終わってたよ。
Commented by Fran at 2007-12-03 07:25 x
suezyさん♪
歩行が通常にできるようになったので、一時期 ひどい分離不安状態だったのも よくなりまして、以前の分離不安程度に 落ち着いております
(-m-)♪犬リンピックは 今年わたしも 全然頭になくて Kin-mamが修学旅行の記事で 気づいたって感じでありました。来年 何かしらの競技に でようかなぁ~、Bowも うりちゃんも 走る競技あるから いかがん?(なつおさんも 走って おもちゃを くわえて戻ってくるってのは なつおさんペースで できそうです♪) 家でおやつを 手渡されると なつおさん しばらく おやつをくわえて うれしそうに 一人パレードをしております(-m-)ただ、体重増加に直結なので おやつも 加減せねばです(´_`)。。。
Commented by yomo at 2007-12-03 10:19 x
なつおさんすごいですね。板さんやFranさんと一緒にいれる嬉しさで、
脱臼していることなんて忘れちゃうのかしら?
でも、あまり無理しないでね なつおさん。
Commented by meru103 at 2007-12-03 10:23
おおーーーーーーーーっ!!
なつおさん、さすがだぁ~~~~~~~~☆
やっぱり犬並みではなかったか・・・
ダッシュなんかもしちゃうんだぁ~!!
お散歩のあとも大丈夫だった?
そんななつおさんが更に愛おしく思えるメルママでつ♪(*^-^*)

灯油高いねぇ・・・
我が家は冬もエアコンオンリーだから灯油は縁がないけど・・・
ガソリンも、パンも値上がったし・・・
給料も上げて欲すぃ~~~~~~~~~~~☆切実・・・
Commented by kurokinhaku at 2007-12-03 12:29
えらいのぉ~~~~~!!
痛くないのかい??って質問してみてくださいなぁ”!
でもさぁ!!横断歩道のダッシュはやめてあげて!!(笑)
板さんもFranさんも、毎日四六時中一緒にいれると、いいんだけどねぇ~~~!!それも難しいよねぇ。。。専業主婦でもないしさぁ!!
あたしはそれをしたいから、トリマーになってお店開いて、介護しながら、一緒にやってくつもりです!!
なっちゃんがんばれ!!
Commented by Fran at 2007-12-03 16:02 x
yomoちゃん♪
うん、わたしも板さんも なつおさんが 無理をしてたらって心配を
すごくするんで、常に動きを見守ってるんだよねぁ(´_`)。筋肉が
ついてきたら 痛みも緩和されるようだけど、年齢を考えると いくら
筋肉がついても 同時に老化しているので ある程度のところまでしか
カバーできないとも思うしネェ。はいはい(*'U'*)なつおさんに
くれぐれも無理しないように!!って 伝えておきます(^皿^)♪♪
まりんちゃんは 元気に お外 飛び回ってますか~?♪♪
Commented by Fran at 2007-12-03 16:29 x
meruさん♪
(♡>ω<)たんてありがたいんでしょか、なつおさんを 愛しく
思ってくれるなんて((≧▲≦))感謝~です♪散歩中も 足ばかりを
冷や冷やして 見ているので、自分がつまずいたりもしてますが
どうも なつおさんは せっかちで 散歩となると のんび~りではなく
さっさと!きびきびと!!するものって感じみたいです(´_`)。

あっ、ほんとホント!!!住民税なんかいきなり2倍になってしまうし
今朝はタクシーの料金がいきなり これも上がってましたね!!
1年前よりも ずっと生活が貧乏になってしまいましたよ!!
給料バスっ!と上げてもらわにゃー って 文句もついつい出て
しまいますよねっ (`_´)!! でも なつおさんの おやつ代やら
なにやらは 節約しませんけど(-m-)meruさんも そうですかぁ?
Commented by Fran at 2007-12-03 16:43 x
Kin-mam♪
(・ω・)今 なつおさんに Kin-mamの質問をしてみました、中耳炎
なので みみたぶを めくって 声をかけてみたところ、「ぶぅぅぅーー」
って 鼻息だか 声だか区別のつかない音で答えてたので、多分
翻訳すると「眠い!!」のようにも 思えたのだけど どうやら 今日は
腰痛が出てしまっているようで ややうずくまってます。すぐに お薬を
あげて 様子をみてます(´_`)カワイソウデス。今日は わたしが帰宅して
から ずっと密着してきて 私なんかの膝の中に 入りたくて仕方が
ないようなの。でも 足が短くて 板さんやP助のように なつおさんを
膝中に入れてあげられず、なつおさん それでなお更 機嫌ワルなの
ですなぁ(;>ω<)ゞ足が短くて 太いと 困ります。
Kin-mamも とっても たくましいわ+。:.゜+。:. 実に 力強く、明るく
前進していく Kin-mamに 尊敬の眼差しでございます♪。
Kin-mamって 手が2本じゃないでしょ?12本ぐらい ついてない??
((≧▽≦))でも、Kin-mamも がんばり過ぎて 体を壊さないように
ようにです(*_ _)!!。 
by natsuo-comedor | 2007-12-01 10:37 | なつおさん日記 | Comments(10)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧