これには 勝てません♪

f0096569_22565889.jpg

久々に、髪型を変えて イメチェンしたので
なつおさんにも 是非 見てもらいたく。。。

(細めの ソフト・ドレッドっていうのか ツイストHairにしました♪)

f0096569_233355.jpg

「ど~よ♪?ど~よ?♪」と いい気になって 
見せていたのだけど。。。。







じっと見つめる なつおさんの 瞳、 表情を見たら。。。。





f0096569_2385388.jpg

なつおさんには、

誰もかなわないなぁ。。。って♪


((≧▽≦))すごいぞぉ~、なつおさん♡♪♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←ここでも がんばってます!
[PR]
Commented by me-love-debu-neko at 2007-12-08 00:34
なつおさんのヘアーには 誰もかないませんよねーーー!!(^^)
クセっ毛というより、パーマネントに見えますからぁ♪
ちょっと羨ましい。。。^^
とりあえず、Franさんを生で見ないと、年が越せませんね!
Commented by Fran at 2007-12-08 09:08 x
Oopaさん♪
何もてをくわえていない 素のままの 魅力で勝負のなつおさん。ときどき見せる こんな表情に 胸キュンになるのですが、たいがいは 「なんか食べさせてくれんのか?」と 頭の中は 食べ物のことで いっぱいになっているだけのようです(-m-)。 もうさぁ~、限界がきております
このNew Hair。。。思わず ばっさり 短くしちゃおうかな(・ω・)?なんて思いが過ぎったりもするのだわ~。見てもらって Oopaさんの参考になれればいいいのだけど。。。パーマネントかけたてに 見てもらえたらバッチリでしたが~(*^ω^)b。
Commented by kitajima at 2007-12-08 18:12 x
はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

12月より会員様のお知らせを告知できる
ページ、専用メール、bbsも開始致しました。
最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
Commented by mayumi☆ at 2007-12-09 12:19 x
いいな~Franさん♪
私もやりた~ィ☆Franさん画像載せてくださいよ~
見たい!見たい!
ところで、Franさんは絵何で描いてるの?
いつも上手くて本でも出したら?
なつおさんの・・・って題で♪
Commented by Fran at 2007-12-09 17:12 x
mayumiさん♪
色んな髪スタイルがありながら 挑戦できるものって ケッコウ限られて
たりして、ハードなものってのは 勇気いりますよねぇ(´U`)お試しで
ソフトにやってみたけど、それでも「なんだそれっ!?」って 反応が
周りにあったりもするし(-m-)。mayumiさんも 似合いそうです
よぉ~やってみてくださいよぉ~((≧▽≦))。画像は別Blogでチョイと
載せてみたんですがね、やっぱりここでは なつおさんに許可をいただ
かないと(*≧m≦*).これはパソのペイント昨日を利用して 描いて
いる絵ですが、褒めていただいて 嬉しぃ~♪♪(*_ _)どもです♪
本ですか?!ヾ(=^▽^=)なつおさん絵本 出したいなぁ~♪
出版したらサイン、握手会とか やっちゃったりねぇ((≧▽≦))(←話が飛躍するタイプ)
♪♪ 

Commented by meru103 at 2007-12-10 01:42
Franさん、髪型変えたんだぁ~☆
まだお会いしたことがないからなぁ~。
どんな感じに変身したんだろう・・・?
なつおさんに見せてる姿を想像すると面白~い♪
うんうん、たしかにどんな素敵なヘアーでも
なつおさんには敵わないきゃも・・・(失礼)
で?板さんはもちろん気づいてくれたきゃな?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
Commented by Fran at 2007-12-10 21:52 x
meruさん♪
かなりヴォリュームダウンしたものの、束々にツイストした髪は なかなか
インパクトありなんですよ(-m-)♪細~ぃ ドレッドって感じです。ただこれが 難儀、シャンプーが とてもしずらく 乾かない!!
板ですか?たいした 驚きも拒絶反応もなく すんなり(^皿^)♪
いつも お風呂上りのなつおさんの髪を見ては「いいねぇ♪」って
羨ましくてしょーがないぐらいに くりくり、ぐりぐりスタイルが大好き
なんですよ わたし♪。いやぁ~なつおさんだけではく どこの
Wancoも 最強です。飾らない、素のまま勝負ですから、じっと
見つめられただけでも 胸キュン、ココロ鷲づかみにされちゃい
ますよね(*^ω^)♪
by natsuo-comedor | 2007-12-07 23:30 | なつおさん日記 | Comments(7)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧