2008 今年もよろしくどーぞぉ♪♪

f0096569_12243818.jpg

初詣にいきました。
今年は、初詣に来ていた ちびっこに「気持ち悪い~(犬)」と 言われなかったので
板さん、ほっとしていました(^皿^)♪
(そのかわり、別のところで ちびっこに「プードル(・ω・)?プードル?」と
囲まれ、疑われ攻めでした。
なつおさんは、プードルではありません。
カンガル犬です(*_ _)ウソ。)

そんな なつおさんを 今年も よろしく 
お願いいたします(*_ _)m(_ _)m♪



ペット(犬) ブログランキング
←コツコツガンバッテ おります♪
[PR]
Commented by me-love-debu-neko at 2008-01-06 14:41
なつおさん♪♪のオモシロ・癒しレポを今年も期待してま~す♪!!
よかったですね、今年はキモいって言われなくて!!(≧▽≦)それ今年も言われたらかなりのハートブレイクですぅ。。しかし、やはり子供に人気ですね!!なつおさんのヘアーがやっぱり素敵なのでしょうか。そして、ずーっと家族といられて、きっとこのお正月も楽しかったんでしょうね~なつおさん♪♪今年もよろしくで~す(^。^)YFranさん、なつおさんの絵、まじで上手です!マウスでここまで書けるのって、もうマウステクは段持ちって感じですよ!!!(^-^)b
Commented by natsuo-comedor at 2008-01-06 17:31
Oopaさん♪
ありやとうございます(*_ _)&初コメどうもぉ~♪♪いいお正月を
お迎えだったでしょうか(^皿^)。よかったです、去年 あの初詣で
なつおさんに しどい一言を叫んだ あの子供がまた現れたらと
びくびくしてましたが、いませんでした。今年は 喧嘩もなく、また
山のトイレ前で スッ転んで横腹を打撲・びしょ濡れになることもなく
本当に平和な 年明けでした(*^ω^)。ただ、「初・寒中 滝打たれ」を
したい!!と 母に願い出たところ 表情が一変、鬼のような顔になり
滝の水よりも冷たい目で「死ぬから やめな!!」と、蹴られました。
挫けず そのあと2回 頼んでみたのだけど、やっぱり同じリアクション、
諦めました。なつおさんのヘアー((≧▽≦))そうなんですよぉ また
好評でした♪ことしは Oopaさんと なつおさんご対面のChance
あるかなぁ~♪♪ パソを新しくできたら お絵かきソフトも買って
もっと いいイラストを描きたいです(`_´)!!。 by Fran
Commented by me-love-debu-neko at 2008-01-06 21:07
ひゃひゃひゃ♪♪(≧▽≦)
滝に打たれたら コチーンってなって チーンってなっちゃうよ~~~!!!
Commented by natsuo-comedor at 2008-01-06 22:06
挑む価値あり!!だったのですがねぇ。。。(´_`)
か・ちーんこ・ちーんですな?((≧▽≦))((≧▽≦))がははははっ!
    ↑((≧▽≦)) by Fran
Commented by suezy at 2008-01-07 00:34 x
なっちゃんオメデトー!今年も楽しませてね~♪
Bowとうりも近所の神社に初詣に行きましたよ。どっちもあっちこっち好き勝手に歩くから大変。まっすぐ歩くなっちゃんが羨ましいよ。
寒中滝打ち!お母さん正しいよ。チーンだよ。でも寒中水泳で死亡ってニュースは見たことないかも?
Commented by meru103 at 2008-01-07 00:35
Franさん、なつおさん、
あけましておめでとうございま~す☆ヽ(*^∇^*)ノ
今年もどうぞよろしくねん♪

なつおさん、今回はおバカなチビッコには
会わなくて良かったね。(o´_`o)ホッ・・・
今度もし会った時は「アイ~ンビーム」をおみまいしてあげましょうね!!
oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
しっかしプードルとは・・・(*≧m≦*)プププw

今年もナイスな、なつおさん&ブログを楽しみにしてま~す☆(*^-^*)
Commented by mayumi☆ at 2008-01-07 14:30 x
Franさん・なつおさん!
遅くなりましたが、あけましておめでとう!
今年もどうぞよろしくお願い致します♪
年末からバタついておりまして、今頃すいません!
今年はFranさん・なつおさんにまた会えるといいな~♪
Franさん、平日はお仕事かな?
もし、機会があればみんなでランチなんぞいかかでしょうか!ではでは~
これからも☆なつお風味のポンだし♪☆
楽しみにしてますo(*^▽^*)o~♪
Commented by Fran at 2008-01-07 22:50 x
suezyさん♪
ことよろでございます(*_ _)♪あら(・ω・)?Bow&うりちゃんって
ひょっとして 散歩などは「Zig・Zag」歩行で? なつおさんも
そうなんでございますのよ((≧▽≦))実は♪ ムダに歩いている歩数が
多いんでございます(-m-)。今年、なつおさんも 9歳で Bowや
うりちゃんの 若さが非常に眩しく 羨ましいなつおさんです(´_`)。
滝に打たれ~の修行、そーですかぁ やっぱり ダメですかねぇ。。。
亀田兄弟が以前やっていたので、私にもできそうだって思ったんですが
わたしがやったところで 誰も取材にもこないですもんね(`_´)ヤメヨ。

面白さじゃ、全然負けていない+。:.゜+。:.Bowに!! 今年も期待してるわぁ~~((≧▽≦))♪Let's La Go!!
Commented by Fran at 2008-01-07 23:00 x
meruさん♪
(*_ _)今年もよろしくお願いします♪♪
お馬鹿なちびっこ←((≧▽≦))、板さんが一番 警戒していたような
気がするんだけど、交代で 初詣をして わたしが 戻ってきたときは
既に 板さん先に おみくじをひいてました(-m-)♪
アイーンビーム♪((≧▽≦))そこからもビームだしちゃえば
いいんだぁ((≧▽≦))♡。
平和で病気もケガもない そんな一年であったら 最高なんですが
今日、なつおさん 腰痛がでてしまいましたねぇ(´_`)。お正月に
がっつり食べていたせいで 体重がチョイ増えたのも原因なのかなぁ
って。。。 プードルさんってのは 歩様が お上品じゃないですか?
なつおさんは O脚なんですよ(*≧m≦*)、そこからしても全然
違うのに プードルに疑われるんですよ。今度は びっくりするような
返事してみようかなぁ~、って 考えてます(-m-)♪♪

Commented by Fran at 2008-01-07 23:13 x
mayumiさん♪
(*_ _)こちらこそぉ、ご挨拶にまだ 伺ってませんで、どもども
ありがとうございます、今年もよろしくお願いします(*_ _)♪♪
本当ですねぇ、イベントがあって たまたま バッタリお会いしたのが
縁で 図々しくBlogへ お邪魔させていただいたのですが、
mayumiさんファミリーの賑やかさ、明るさ、パワフル度には 
圧倒されっぱです(*^ω^)b♪貧乏暇無しで、平日も 眉間に
シワをよせて 働いておりますので ちょっと難しいものの 
いやぁ~是非また お会いしたいですねぇ~♪♪
今年もDogイベントが ありますからそのチャンスあり
ですかね~(^皿^)♪♪ お誘いどうもありがとう♡ございます
(*_ _)♪♪
by natsuo-comedor | 2008-01-06 12:41 | なつおさん日記 | Comments(10)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧