なつおさん、退場ぉっ!!

お正月、みんなでボーリングをたのしみました。

もちろん、なつおさんも いっしょです(*^ω^)♪

何度かボーリング場に 来ているので、大丈夫。。。だろうと 思いきや

今回は なつおさん 異常な興奮、ハッスル状態で、他の

レーンで ボールが転がるのを見ては 雄たけび。。。。

「球ぁーーっ!!球くれぇーーっ!!」と 脱臼しているにもかかわらず

猛烈フットワークで 滑りまくり、ひっくり返り(;◎_◎)

少しは静まるならばと、ボールを なつおさんに1球 与えてみると
f0096569_2314897.jpg

興奮が収まるどころか さらにHeatしてしまった!マズイ!

ボールに 何が何でも 噛みついてやりたかったらしく

何度も 牙をたてるも 思うようにならず、イライラで 発狂!!

こりゃ いかん!と P助が ボールを 取り上げると

なつおさん、もうーーっ、わけがわからない状態になって



f0096569_23125527.jpg

P助の 股間を ガブガブガブ!と 3噛み(;◎▲◎)!!

危険行為をしたので、なつおさん 即行 退場!! 板さんに
抱っこされて 車へと 戻っていきました。

P助、「よかったぁ、俺 ずりパンで履いてて(;◎д◎)」の 言葉に
思わず 爆笑してしまいました((≧▽≦))♪

いつもCoolな なつおさんが これほどまでに 興奮して取り乱すとは
びっくりでした(・_・)!!

(Dogランじゃ、ボールに無反応なのになぁ。。。 ちなみに この日の
わたしの最高スコア147で ございました ((≧▽≦))ダーッハッハッハ♪)



ペット(犬) ブログランキング
←なつおさんの ハッスルにポチ(*_ _)ヨロシクデス♪
[PR]
Commented by suezy at 2008-01-10 01:38 x
わんこが入れるボーリング場があるの?
この日のなっちゃんはボールに挑んでみたかったのかねぇ。大きいしツルツルしてるからしっかり噛めなくて更にイライラだったんだね。
それにしてもP助君、無事でヨカッタね。
Commented by Fran at 2008-01-10 07:37 x
suezyさん♪
ボーリング場の人に許可貰っての入場ですが、やっぱり Wancoが
怖いとか、嫌いっていう 他のお客さんだっているから、ちゃんんと
静かにおとなしくしてくれてないとダメなんだよね、今回は なつおさん
こんなだったから 5分ぐらいで 退場の判断をしました(`_´)。
どうも あのボールの走るSpeedや大きさが なつおさんの狩猟本能を
もんのすごく刺激するみたいよ(*≧m≦*)。 そうなの、P助 ずりパンに 救われたの巻でも ありました((≧▽≦))♪。
Commented by meru103 at 2008-01-10 14:14
わぁ~、家族でボーリングだなんて楽しそ~♪
そういえば、随分とボーリングやってないなぁ・・・
ワンコも入れるなんていいね。
でもなつおさん興奮しちゃったかぁ・・・
ボールが何に見えたんだろうね?

それにしても、ズリパンもこんな時に役立つんだねぇ~☆
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
Franさん、スコアが147だなんて上手!!
Commented by 姉貴 at 2008-01-10 19:29 x
P助の一言に爆笑やぁぁぁ~(≧▽≦)
とりあえあず、大切な部分は守れたんやねb

ん~やっぱ猟犬の血統をくんでるんだね、なっちゃんも・・^^
あたしも是非、↑の様子を見てみたかったっす(爆)
147おめでと~
Commented by Fran at 2008-01-10 21:46 x
meruさん♪
2~3年前のボーリング大会では トップ賞、ブービー賞を設け それぞれ賞金を出しました(5000円と3000円だったかな(・ω・)?)残念ながら今回は 姉貴たちがいなかったのでそういうの やりませんでしたが、ハンディもつけてもらえたら 間違いなく わたくしが トップ賞をゲッツでした((≧▽≦))♪♪って、meruさんってボーリング上手そう~~。運動神経 ばっちGoo!だし!!☆。どうでしょう、こんどプチ オフ会で みなさんとボーリング!!なんて♡、レポを是非!!。
Dogランで 他のWancoが ボール遊びしていても 全然見向きもしないのに、ボーリング場では びっくりするぐらいの 反応ぶり。なんですかねぇ。。。なつおさんの ペースが いまいち 掴みきれていないです。
後半、一人で ボーリングにやってきた なんちゃってプロボーラーの
お兄さんが(隣レーンで投げてました)やけに アクションでかくて 投げるたびに 見て、吹き出しそうになっちゃって、板さんとウケまくり。でもやっぱり 派手なスローイングだけあって 上手でした♪((≧▽≦))♪
Commented by Fran at 2008-01-10 21:52 x
姉貴♪
なっちゃん、異常な興奮してて 最初は板さんが 投げるから レーンの方に 離れていってしまうから 鳴いているのかと思ったの。しかし、様子を観察するに 板さんのことは 眼中になく ひたすら ボールに わなわなしてたみたいで、笑ったのが 板さんが ボールを選んでいるとき なっちゃん 両手をバタバタしてたのよ。板さんに 抱っこをせがんでいたのかと これも勘違いしたんだけど、実はボールを 捕まえようとしていたらしいの。もし、リードが 切れたりしたら なっちゃん 走るボールを追いかけて すとらいーーーくっ!! って状態になってしまうほどにHeatしてたよぉ~~。でさ、Gameが終わって 兄貴にメールしたんだけど すぐ返事がなくて (# ̄3 ̄)チッだったわ。せっかくハイスコアだしたから「かかってこいやぁ!!」的に 自慢したんだけど(-m-)。1投目から続けてストライクだして(ターキー)、それが ケッコウ スコアにつながりました♡。 P助の股間、よかったです 無事で。あま噛みとはいえ、かなり興奮しているので 直撃したら 大変でしたから((≧▽≦))♪
Commented by me-love-debu-neko at 2008-01-10 22:12
わしもP助君から勉強しまして♪ あのスタイルは大事なところを守っておるのですね!! それにしても すごいなつおさんだぁーーーー!!!(≧▽≦)転がると追いかけたくなるんだなぁ~しかし、人間だったらハイになっててちょっと危なげで注射打たれてしまいそうです^^♪是非動画で見たいっ♪ 漫画の気迫がすごいっ!
スコアかなりいくんですねFranさん!!すごいよー!!!!って、あれ?ボーリング場って、ワンコ入れるの???へぇ~!!知らなかった! あ 今日はなつおさんに添い寝してもらった夢見たんですよね♪♪板さんとP助君とみぃちゃんとFranさんとなつおさんと(^^)わしの大勢でゴタ寝してたんですが、なつおさんのふかふかヘアーで癒されましたぁ。。↓初雪レポのせいかしら♪
Commented by Fran at 2008-01-10 23:06 x
Oopaさん♪でも、ですね?ズリぱんは 走る=逃げるには まったくもって不適合、だめです。なにかの非常事態が起きた場合 ズリパンの奴は間違いなく逃げ遅れです(`_´)ダメダ!!。ローライズを履く わたしに 板さんが「ズボンが下がっておる”!!」と おもむろに 持ち上げるように Jeansを上げる気持ちが P助をのずりぱんを見てから理解できるようになりました(*_ _)。 そうそう、Oopaっさんって 会社で ボーリングとかに参加してたみたいですが、スコアどのぐらいたたきだすんでか?? なんか テクニシャンっぽいし、上手そうです。ど、動画は、 (;゚_゚)わたくしの 化石のようなパソでは 不可能でございまして(-m-) 漫画で 堪忍ねがいます(*^ω^)♪ ボーリング場、決してwanco入場OKとはうたっておりませんが、迷惑にならないことこれが前提ですね。Wancoを見るだけでも怖い!!っていう人だっていますから、そういう方のことも考えなきゃですから。
Commented by Fran at 2008-01-10 23:07 x
Oopaさん 続き♪
OKをもらっても 近辺でプレーをする人が 不快に感じているかどうかCheckしてます(ほかの場所でも 同様ですが)。そういうときは なっちゃんを 車で待機してもらってます。今回は ものの5分ほどで NGと判断できました(-m-)。 なっちゃんと添い寝する夢って聞いて なんの暗示なんだろう~って電車の中でかんがえてましたが、よく考えると わたし、なっちゃんと添い寝なんて夢、一度も見たことないわぁ~ ( ̄▼ ̄|||)。いつも遠くから見守る夢ばかりで。ん?正夢ってセンもありますなぁ~、これは((≧▽≦))。うちに Oopaさん 泊まりにくるのかしらん??(・ω・)??
by natsuo-comedor | 2008-01-09 23:23 | なつおさん日記 | Comments(9)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧