幸せな時間♪

f0096569_19492131.jpg

家で 眠っているときの なつおさんは とても 幸せそう♪

それを 眺めている わたしは 




もっと 幸せ~♡♪+。:.゜+。:.゜+。:.+。:.゜+。:.゜+。:.


にほんブログ村 犬ブログへ←寝相が悪い肩が健康的?(*≧m≦*)?



ペット(犬) ブログランキング
 
[PR]
Commented by meru103 at 2008-01-28 10:24
なつおさんのイラスト可愛い~♪
これ描いてる時のニヤニヤしたFranさんのお顔が
思い浮かぶいよ~~☆
ほんとになつおさんが大好きなんだねぇ~。(あたり前だけど)
添い寝してるアヒルさんも可愛い~♪
ほんと、眠ってる時は天使の顔だよね☆∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
Commented by Fran at 2008-01-28 19:52 x
meruさん♪
ありがとう~です~♪安心しているからこそ、いびきをかき ときには
おならも(音なしです)しながら 平和そのもので 寝てくれているんだ
と思うとねぇ~、嬉しいやら 癒されるやらです♪♪
でもねぇ、なつおさん 嘘寝もするので 気をつけていないと また
噛み疲れることもあるので 不用意に 顔をお腹にうずめたり
などは できないのです((≧▽≦))♪
アヒルは 手の平におくと ちかちかと光るんですよ♪本当は
お風呂に浮べる用の アヒルなのだけど、なつおさんが気に入って
いるので あげました(^皿^)♪
Commented by me-love-debu-neko at 2008-01-28 22:43
いやん♪かわいいねぇ~これー!!!!
ほんわかしててFranさんぽいぃ♪^^
居眠りのなつおさんの気持ちが伝わってきます~
アヒルの添い寝もメルヘンでいいわぁ♪♪
赤ちゃんとおんなじだねぇ~寝てる子って幸せに見えるよねぇ~(^。^)♪
Commented by Fran at 2008-01-29 18:57 x
Oopaさん♪
一日 なつおさんの絵を描いていろ!っていう 幸せな仕事があったら あたしゃ、もう何百体だって なつおさんを描けてしまいますぞ((≧▽≦))ビョーキカヨ?。エクセルはできなくても ペイントは 得意です((≧▽≦))ツカエネェー♪。カメラを向けると 本当に 憂鬱な表情をして顔を背ける なつおさんなんで こうやってスケッチが一番かもですねぇ♪
うんうん、眠っているBabyや動物って 「幸福」の象徴ですよぉ+。:.゜+に、対して あたしの寝姿は 泣きっ面同様に ひどいらしい(*≧m≦*)。昔は 幸福の象徴だった頃があっただろうに。。。どこから 毒々しくなってしまうんでしょかね(・ω・)?ねっ?((≧▽≦))
Commented by kurokinhaku at 2008-02-03 00:39
このイラストかわえぇぇぇぇぇ~~~~~♪
かわいいわぁ♪
センスが最高ねぇ!!
あたしもハクの肛門を顔につけて、肛門にうもれながら寝るのが「至福の時」で御座います♪
毎日やっとります♪
ちょっとずつ余裕できてきたから、ちょこちょこ遊びにくるよぉ!!!
Commented by Fran at 2008-02-03 18:02 x
Kin-mam♪
ありがとうぉぉぉぉぉぉ~~~~~~♪
うれしいです(^皿^)♪
なつおさんを落書きするのって 非常に 楽しいものでして、色んな
タッチで なつおさんを 描いてシビレております( ̄m ̄*)♪
そっか~、ハクちゃんは 肛門密着攻撃だったねぇ((≧▽≦))、
なつおさんは 顔踏み攻撃で最近 夜中に目を覚まさせてくるんで
たまに わたしがキレて「バシッ!バシッ!」となつおさんを 叩く
ことがあります(-m-)。なつおさん、全無視してくるんだけどね。
うんうん、Blog見たヨォ~((≧▽≦))イキナリ、ワラッテシマッタァ♪♪
こちらには無理ない時に、気軽に 来て なつおさんの顔みてやって
くださいなぁ~♪♪
by natsuo-comedor | 2008-01-26 20:10 | なつおさん日記 | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧