人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつおさん 初・動物園♪

かずぴーさんとこの あーちゃんと ファル君が 動物園へ遊びに行った
レポを拝見して、Wancoと一緒に 楽しめる 動物園が身近にあったのかと
驚きながらも嬉しくて、是非なにがなんでも 行ってみたくて
やっと週末 板さんと なつおさんと わたしで
遊びに行ってきました♡+。:.゜+。:.゜+。:.。

実は、先週 板さんと「銀ぶら」をして たまたま立ち寄った
銀座・松屋のペットShopで Wancoカートを買いました(ほぼ衝動買い)♪
脱臼プラス、時折 悪くなる腰のこと、それから やっぱり 高齢になってきた
なつおさんのことを 考えると、カートは 間違いなく必要になってくる(`_´)。

ってな、わけで カートの初乗りも兼ねて 夢見ケ崎動物園へ♪♪

なつおさん 初・動物園♪_f0096569_18455718.jpg

動物園に到着♪車から カート(ドルフェ号)に なつおさんを 乗せ替え。

なつおさん、
いや、なんですけど この箱っ!?
と、目で訴えるも、「かっこいいぞぉ~♪」「いいねぇ~なつおさん((≧▽≦))♪」と
取り合ってもらえず(-m-)なつおさん 歩きたくてムズムズしたまま
園内へ向かう♪

なつおさん 初・動物園♪_f0096569_18535290.jpg

この図に 笑いが止らず(あまりにも かわいくてです♪) 写真バシャバシャ♪
撮ってました( ̄m ̄*)。その私の姿に なつおさん
「俺も 歩きたいーーーっ!!」と 文句タレ続けです。

なつおさん 初・動物園♪_f0096569_19304877.jpg
なつおさん 初・動物園♪_f0096569_1932293.jpg
 
なつおさん 初・動物園♪_f0096569_19385473.jpg




なつおさん 初・動物園♪_f0096569_19491334.jpg

歩けない不満と、色んな動物の臭いで興奮した なつおさん
鼻水が泡で でています( ̄m ̄*)。
そして、そんな なつおさんの 目線の先には。。。。(*◎▲◎)オッ!?


続く。。。。♪





ペット(犬) ブログランキング
←((≧▽≦))動物園ではサル山が楽しみです♪
by natsuo-comedor | 2008-02-03 20:00 | なつおさん日記

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor