なつおさん 初・動物園♪

かずぴーさんとこの あーちゃんと ファル君が 動物園へ遊びに行った
レポを拝見して、Wancoと一緒に 楽しめる 動物園が身近にあったのかと
驚きながらも嬉しくて、是非なにがなんでも 行ってみたくて
やっと週末 板さんと なつおさんと わたしで
遊びに行ってきました♡+。:.゜+。:.゜+。:.。

実は、先週 板さんと「銀ぶら」をして たまたま立ち寄った
銀座・松屋のペットShopで Wancoカートを買いました(ほぼ衝動買い)♪
脱臼プラス、時折 悪くなる腰のこと、それから やっぱり 高齢になってきた
なつおさんのことを 考えると、カートは 間違いなく必要になってくる(`_´)。

ってな、わけで カートの初乗りも兼ねて 夢見ケ崎動物園へ♪♪

f0096569_18455718.jpg

動物園に到着♪車から カート(ドルフェ号)に なつおさんを 乗せ替え。

なつおさん、
いや、なんですけど この箱っ!?
と、目で訴えるも、「かっこいいぞぉ~♪」「いいねぇ~なつおさん((≧▽≦))♪」と
取り合ってもらえず(-m-)なつおさん 歩きたくてムズムズしたまま
園内へ向かう♪

f0096569_18535290.jpg

この図に 笑いが止らず(あまりにも かわいくてです♪) 写真バシャバシャ♪
撮ってました( ̄m ̄*)。その私の姿に なつおさん
「俺も 歩きたいーーーっ!!」と 文句タレ続けです。

f0096569_19304877.jpg
f0096569_1932293.jpg
 
f0096569_19385473.jpg




f0096569_19491334.jpg

歩けない不満と、色んな動物の臭いで興奮した なつおさん
鼻水が泡で でています( ̄m ̄*)。
そして、そんな なつおさんの 目線の先には。。。。(*◎▲◎)オッ!?


続く。。。。♪





ペット(犬) ブログランキング
←((≧▽≦))動物園ではサル山が楽しみです♪
[PR]
Commented by suezy at 2008-02-04 01:19 x
なっちゃんカート嫌がってたの?一番上の写真は微笑んでるようにも見えるんだけど。嫌でも大人しく乗ってるところがエライよね~。
それにしても板さんにはカート低すぎるみたいだね(≧m≦)
Commented by Fran at 2008-02-04 19:25 x
suezyさん♪
そうなの、そうなの、板さんだと このカートちょと高さがね、、、、でもね あたしが カートを押すと なつおさん もっとジッとしてなくて 板さんと一緒に歩きたがってしょーがないのよ。まだ ガンガン歩くモードでいてくれるのは すごく ホッとするんだけど、とにかくこの日は 「歩きてぇーー」ってずっと 文句タレてて(´_`)ブツブツブツ。 全然おとなしくなんて してくれてなかったのよん。 しかし、板さんが 車にこのカートを 積んでいる姿を眺めてたら うちにまだ Babyがいる錯覚を起こしてしまったのですわ( ̄m ̄*)。「あんた、隠し子いるんじゃないの?」って 聞いてみたりしました((≧▽≦))。
Commented by me-love-debu-neko at 2008-02-04 23:25
かかか かわいいーーーー!!!!♪
このカートいいですねぇ~^^ なつおさんがちっちゃく見えた♪
夢ケ崎動物園かぁ。。。夢見ケ崎動物公園なら知ってるんですが こちらも無料で結構いいですよぉ♪
板さんとなつおさんカートが微笑ましいぃ♪♪
Commented by Fran at 2008-02-05 07:35 x
Oopaさん♪
( ̄▲ ̄)あっ!?動物園の名前 間違えてたっ!!
夢見ケ崎動物園だっ!((≧▽≦))帰ったら 名前なおしておかなきゃだ!Oopaさん いつも 教えてくれてありがとう~。へぇ~じゃぁ Oopaさん ここの動物園は 行ったことが?。パパは 初めて知って びっくりしてた。カート、最高ですよぉ♪あたし的には♪これで パパ不在の時でも あたしが なつおさんを病院へらくらく伝行ってあげられるし(^皿^)タクシー待って 腱鞘炎にならずにも済む(`_´)!! きっと年を重ねるごとに カート大活躍するんじゃないかなぁ♡。なつおさんが 無き後のこのカートは みぃ僧の子供(←未来の)に譲ることになってます((≧▽≦))。
Commented by kurokinhaku at 2008-02-05 08:40
我が家もカート買ったよぉ!!!!
老後用と、ハクが散歩で歩かないし、なんかのワンコのイベント行く時に、他のわんちゃんから病気をもらわないよ~~に、接触を出来ないようにする為にねぇ!!!!!
なんせ経験済みですからねぇ・・・・・・キン病気うつされたしねぇ・・・・
あとどんな所に行っても、この中に入れておけば、安心だもんねぇ!!
我が家のは20キロ用だよぉ!!
今度ブログでやるけどねぇ♪
へぇ~~~~~!!
動物園に入れるんだねぇ♪
楽しそう!!!!!
なっちゃんもカートお似合いだねぇ♪
腰の為にも、いいもんねぇ♪かわいい!!!!!
Commented by Fran at 2008-02-06 07:24 x
Kin-mam♪
キンちゃんも ハクちゃんも おとなしく カートに乗ってくれてる~?
そだねぇ、こういうのあると 何かにつけ便利♪
とにかく あたしは 板さん不在の時に なつおさんを病院へ
連れて行くのに 助かるぅぅ(*^ω^)←車の免許あるのに、運転デキナイ
なつおさんのカートは 25キロまで対応できちゃうので もうひとり
なつおさんがいてもOK♪♪((≧▽≦))
しかしねぇ、歩く方が 楽しいのは間違いないんだよね。
この動物園でも 最初は 板さんの言いつけだったので ちゃんと
カートに「とりあえず」おさまってくれてたけど、しばらくしたら
歩きたくて 騒ぎ始めてたもの(´_`)脚が悪くても、腰が悪くても
自分の力で 歩くぞ!!っていう 気力は頼もしいんだけどねぇ。。。
Commented by meru103 at 2008-02-08 13:21
わぁ~、なつおさんと動物園だなんて楽しそ~♪
ワンコも入れる動物園だなんていいね☆
なつおさん、カートに乗ってる~!
キャワイイ~~~~~~♪
うんうん、足のことを考えるとなつおさんにはいいきゃも~☆
これなら抱っこしないでも買い物できるしね。
うちはメルパパが押してくれないから買うことはなさそうだけど・・・
それにじっと乗っててくれそうもない・・・
鼻水垂らしながらもなつおさん、板さんに押してもらって
まんざらでもなかったんでは?(*^-^*)
by natsuo-comedor | 2008-02-03 20:00 | なつおさん日記 | Comments(7)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧