動物園 後編♪

後編でございますm(_ _)m♪

なつおさんが 動物園で 一番 熱心に ご覧になっていた 

動物。。。。♪




理由はわかりませんが( ̄m ̄*)、


f0096569_2146147.jpg

ぺんぎん♪でした♪
f0096569_21543318.jpg


f0096569_21571963.jpg

向こうにいる 人間の子供よりも、喰いついて眺めています((≧▽≦))

f0096569_2203616.jpg

しばらく、張り付いて ペンギン観察をしてた なつおさんです♪


f0096569_2211199.jpg

数種いた おサルさん(ワオキツネザル含め) からは
なつおさん、非常に 警戒されて ブーイング受けっぱなし( ̄▼ ̄|||)。
「な、なんだ おめぇはっ!?」的に どっちが 「見られる」側なんだか
わからない状態になってました。
(なつおさんは まったく 無視状態でしたが。。。)

f0096569_22211119.jpg

野鳥の会の方たちに 総数を出してもらいたくなった テンジクネズミの群れ!
こんなに沢山の マウスを見たのは 初めて(;◎_◎)!

f0096569_22311131.jpg

ぐる~り 園内を 周り終わって 「ご苦労さまぁ~♪」と ベンチで 園の入り口vb
付近の売店で Americanドッグと お茶で 一休み♪。

歩けず不満たっぷりの なつおさんでしたが、

板さんから Aドッグを分けてもらい、機嫌も 良くなりました(-m-)。

初・動物園&初カートで 楽しい一日でした♪(*_ _)

にほんブログ村 犬ブログへ←オラウータンが好きです♪

ペット(犬) ブログランキング

[PR]
Commented by かずぴー at 2008-02-07 15:12 x
Franさーん!動物園なかなかい~でしょ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
なつおさんはペンギンがお気に入りでしたか・・・吠えなかった?
カートも買ったんですね。
あると便利ですよねーっ。
私も友人に、「お宅のベビーカーより、スグレモノですわよ~」なんて、自慢してるくらい(^-^;
なんの自慢だ!って感じですが・・・。
テンジジクねずみはFranさんのいった時間も餌の時間だったみたいですねぇ。固まってるもの・・・。
Commented by Fran at 2008-02-07 21:37 x
かずぴーさーん♪そうなんですよ、ぺんぎんが 泳いで行ったり来たりするのが面白かったのか、興味津々で 見てました((≧▽≦))。カートは あーちゃんところのカート 色違いの お揃じゃないですかね♪♪ 脱臼して以降 板さんと カートが必要かもって話はよくしてたんですよ、んで 本当に たまたまプラ~っと立ち寄ったお店で サイズちがいのを 見つけて、眺めているうちに 気づいたらカード一括払いで 購入してました((≧▽≦))。自慢できちゃいますよこのカートは+。:.゜+。:.゜+。:.やや 重さはあるものの人間の子供10キロぐらいの双子ちゃんだってOK 乗れてしまいますもんね(言うことを聞かないときは お仕置きで カバーをしてしまえば反省室になりますし(`_´)セマッ!)動物園は 本当に久しぶりで、ほら サファリパークは Wanco 禁止でしたからね、かずぴーさんの レポを見て以来 行きたくて行きたくて♪♪楽しかったです(*_ _)ドモデス♪♪ あぁーそうそう テンジクマウス!お食事タイムでしたよぉ、あっれは もう遠くから見つけた瞬間「(;◎_◎)な、なんだあの数は!」って。
Commented by Fran at 2008-02-07 21:37 x
かずぴーさん、続きです!!

大・中・小と よーくみるといろんな大きさのコが いましたねぇ~。
なつおさん、耳の病気で また 東大病院で診て貰わねばならなくなりましたぁ~(;>ω<)ヒョエー。あーちゃん&ふぁる君は お耳は大丈夫ですかぁ~?。 なかなか 病院から 遠ざかれないなつおさんで あります(´_`)。。。!! 
Commented by かずぴー at 2008-02-08 12:40 x
カートはお揃じゃないですよー(;_;)でも便利ですね~♪
気づいたらカード一括払い!なんて、(;゚゚)
でも気になっていた物が なにかの瞬間に衝動的に買いたくなるってわかるわぁ。 でも、うちの場合ファルには反省室にならないなぁ。
きっと1日中寝てるに違いない。
サファリパークって人間側が檻(車)だから、勝手なことするなってんで、ワンコだめなのかねぇ(´_`)
お耳で東大病院? 外耳炎で?(>_<、)
それとも違う事が発覚したんですか?ファルコンが只今お耳治療中。
先週から毎週→2週間に1回になりました~。なつおさん お大事に。

Commented by meru103 at 2008-02-08 13:31
↓でなつおさんが見つめてたのはペンギンさんなのねん。
なつおさん、他の動物とは違って食い入るように見てるね☆
その姿がなんとも可愛い~♪
テレビと同じく他の動物には反応しなかった?
うちだったらくるみがワンワンうるさそう・・・
出入り禁止をくらいそうでつ。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アメリカンドッグも食べて、ほのぼのとした休日だね♪(*^-^*)
Commented by kurokinhaku at 2008-02-08 17:21
なんか板さんがだっこしてる並びが、非常にツボです(爆)
なにもかも初めてで、興味深々だったんだろぉ~~~~ねぇ♪
機会があったら行ってはみたいけど。
キン&ハクは「?????」って感じなんだろ~~なぁ(笑)
カートでお出かけできる日が、早くくるといいなぁ~~~!!散歩以外どこも連れて行ってあげてないし。
またFranさんのカメラマンっぷりが想像できて、笑えます♪
Commented by Fran at 2008-02-08 19:28 x
かずぴーさん♪ あら、勝手にお揃と言ってしまいましたぁ(;゚_゚)sorryです。いつかカートの自慢しっこでもしましょう( ̄m ̄*)♪。うちのパパは 足回りをもっとよくしたいとかなんとか、、、ラジオフライヤーじゃあるまいしね タイヤをビッグでかっちょいいやつを履かせるつもりなんでしょうか 余計なことはしてもらいたくないので 止めてますが( ̄ii ̄)。むふ♪かぶぴーさんも うっかり衝動買い派なんですね((≧▽≦))。買い物すると なんだか快感な時ありますよね♡んで、あとで引き落とし明細がきて( ̄▼ ̄|||)げっ。。。ってなるんですが。耳、ファル君は 外?中?耳炎?? なつおさんは両方なんだけど、困ったことに 耳の中の管が ものすごく狭くて それが 内耳炎を悪化させているようなんです(´_`)まぁ 手術って方法もあるようですが、これからジックリ相談して いい方法をとりたいと思ってます(;>ω<)ゞ。ファル君の耳の方、早く良くなるといいねぇ。コッカーは 耳の病気になりやすいものねぇ つらいんだよねぇ。。。 耳がそんな状態で よく聞こえていないんだけど、「食べる?」って言葉には バシっ!と 反応するので 笑いますよ((≧▽≦))♪。
Commented by Fran at 2008-02-08 19:37 x
meruさん♪
ぺんぎん以外は 無関心でしたねぇ~((≧▽≦))。でもよく考えるとペンギンのときは 板さんが カートから 降ろして、抱っこ状態だったので それで安心できた状態になったものだから やっと動物を見る体勢になっただけかも(-m-)。板さんと くっついてないと とにかくダメな なつおさんなんですよぉ(´_`)ビョーキダナァ。meruくんと くるみちゃんたちは きっと 色んな動物に関心示すだろうなぁ~((≧▽≦))。
ここの アメリカンドッグ、はっきり言って Boo!な 味ですが またそれも この雰囲気だから それなにに美味しく食べれるのかもです。わたしは アメリカンドッグに プリッツをガブ喰いしてました((≧▽≦))ダハハハ。
Commented by Fran at 2008-02-08 19:43 x
Kin-mam♪ まったくWanco馬鹿な家族と思われていたに違いないのだよ( ̄m ̄*)。Kin-mamの言う通り あたし バッシャンバシャン写真撮りまくってた((≧▽≦))。あねね、サルが とにかく なっちゃんに警戒モロだしで、画像のオサルなんて 上から威嚇しながら おしっこ垂れてくれましたぞ((≧▽≦))ゲヒンナコダァ♪ ワオキツネザルなんて 寒くて室内で うずくまってたのに なっちゃん発見したらものすごい勢いで4匹ぐらいが飛び出してきて すんごいの皿のような目で凝視。 ハクちゃんとキンちゃんは 何に反応するかなぁ~、うんうん きっと無関心では いないに違いないね(*≧m≦*).寒さが緩んだら ちょっと おでかけできると いいねぇ~。でもさ、日々のお散歩でも Kin-mamと 一緒で楽しんでいるに違いないよ(*^ー゚)b。なっちゃんなんか あたしだと 散歩でも 喜んでくれないもんね( ̄▼ ̄|||)サ、サムイワァ~。
Commented by me-love-debu-neko at 2008-02-10 13:47
すげー食いついてるっなつおさん♪
ペンギンに心奪われてますね~。その心が知りたいですぅ^^ 一緒に遊びたいのか 狩りたいのか・・・ 後者かもなぁ~でもペンギンみたいに元気よく遊びまわる動物見ると興奮するんですかねぇ~。。
子供より興奮してるのがなんともいえないくらい可愛いです♪
また連れて来たくなりますね!!(^。^)カートもすごいしっかりしてそうだし、あの 昔探してた・・なんでしたっけ?名前忘れちゃったー アレより全然機能的ですね~♪
Commented by Fran at 2008-02-10 19:13 x
Oopaさん♪
それは ラジオフライヤーのことですね!?昨日 コストコへ行ったら別メーカーので タイヤもカスタマイズされたようなタイプのがあったんですよ、デカいのそれがまた!!ものすごく魅力的だったものの 実用的ではないですねぇ かっちょよくて 部屋に飾っておくだけでもいいなぁ~って思ったのだけど(´_`)(値段も安かったですよ)。
ここのペンギン、なんだか 体の小ささ かわいさからは 想像がつかない かなりギャップのある 泣き声出すんですよ((≧▽≦))。
あとはね、サルさんたちは 非常に 挑戦的って言うのか なつおさんを快く思わない態度丸出し( ̄ii ̄)。おサル好きの わたしですが、やっぱり なつおさんに あのような 態度をされると おもわずファイティングポーズとりたくなってしまいますね(`_´)。んで、目を見つめられながら オシッコされちゃった((≧▽≦))。 にしても いいお散歩でした♪動物園って もう懐かしさいっぱいで、気持ち リフレッシュできますねぇ~♪
by natsuo-comedor | 2008-02-06 22:41 | なつおさん日記 | Comments(11)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧