なつおさんを 人間化してみる。。。

なつおさんが 人間だったら。。。( ̄m ̄*)って、

時々、 考え 想像してみたりします

浜松生まれですが、 犬種は アメリカンですし 一応

彫が深く、目はパッチリ。

くりんくりんの 癖っ毛で

8年間 細身で理想体重をキープしているってのが 容姿の特徴。


性格は 偏屈で 横柄で 引きこもり型、健気なほどの一途愛者で

わがまま 等々の エッセンスを 加え、、、









できあがった なつおさん人間化の 図が 




こちら。。。(わたし的に これですかねぇ~)


















f0096569_2251572.jpg


モテない~っ!!男くん
タイプですね、あきらかに!((≧▽≦))♪( ̄m ̄*)♪((≧▽≦))♪

にほんブログ村 犬ブログへ←なつおさん人間化 第二弾に期待!


ペット(犬) ブログランキング
←お陰様です(*_ _)♪
[PR]
Commented by 姉貴 at 2008-02-09 05:08 x
ほうほう~なつおさん擬人化ですかい^^
ん~・・・ こういうタイプ、親戚に一人はいるって感じ?
みんなが盛り上がってる中、気がついたら一人
つまらなそうな顔してたり・・っていう(爆)

しかし、神経質そうな感じがビリビリと伝わってくるイラストですなw
Commented by natsuo-comedor at 2008-02-09 09:24
姉貴♪
えっ(;◎_◎)、一人はいるって?!親戚に??((≧▽≦))いないだろ~♪あぁ~でも 容姿じゃなくて性格でね 一人 溶け込まず自分ペースでね((≧▽≦))サケ漁の時の あの つっまんねぇー っていう あの なっちゃんの表情 あれは 最高に笑えたなぁ~。モミアゲと 口へさかのぼるあごひげは ちょっとワイルドな面もある なつおさんに ぴったりかと思うんだよね(*≧m≦*).ゴン太はねぇ 筋肉モリモリの 冬でもタンクシャツで 日焼けしているイメージよね((≧▽≦))職業は 大工!!って感じするよ。 なつおさんの 職業は 自宅で食品サンプル作りの職人さんです((≧▽≦))((≧▽≦))。 by Fran
Commented by kurokinhaku at 2008-02-09 19:42
やだよぉ====!!
この人!!!!!すごくやだ!!!なんかやだ!!!!!ぁぁぁぁぁl!!!
なっちゃんが可哀想だよぉ!!
おめめパチクリの可愛い顔してるのに!!!!!
なんか服装もいやだぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~!!!!!!
Commented by natsuo-comedor at 2008-02-09 20:43
Kin-mam♪
ぶふふ( ̄m ̄*)、だってそんなイメージになっちゃったんだもん((≧▽≦))ひきこもりで目立つの大嫌いじゃない?だから こういう地味ぃ~な感じの服で、天然ぐりぐりんパーマの、ちょいワイルドなモミアゲとアゴヒゲそれからぁ、つぶらな瞳を。。。どーしても こういう感じになっちゃうのよぉ((≧▽≦))((≧▽≦))。ハクちんは ぜったい 王子様の格好でキラリン ヘアーだなぁ~~((≧▽≦))。
逆にさぁ 人間の私たちを Wancoや 他のペットにしたら。。。
あたしは パグとスピッツのMix(-m-)、んでね 他の動物だったら
「カミツキガメ」だって((≧▽≦))イヤガラセダナ(`_´)。
Commented by me-love-debu-neko at 2008-02-10 13:40
え~記事の内容に笑い、さらに皆さんのコメントにも笑ってしまったOopaです。わたくしも一言いいですかぁFranさん♪
こんななっちゃんイヤや~~~(><)もう笑い転げてしまいます、こんな人見たらっ!!!なつおさん改造計画でお洒落にしてあげてくださいっ
是非ともっ!!せめて黒系でおねがいします~~
(といいつつ、なんか笑いがこみ上げてくるぅー♪)
Commented by Fran at 2008-02-10 19:28 x
Oopaさん♪
((≧▽≦))笑ったぁ~?!でもねぇ 絶対こんなだよぉ なっちゃんってば。どこかにトム・ハンクスっぽさが あるような 感じもあるんですがねぇ~、映画「フィラデルフィァ」のトムハンクス?((≧▽≦))。
板さんにこれを 見せたら声出してワラッテたけど、決してイメージが遠くなかったせいか 否定しませんでしたもん(-m-)。でもいいの、人間化して ダサ男でヒッキーになってしまおうとも なっちゃんのことは大好きですから(・ω・)♡。 ちなみにね、板さんの弟なんか ゲーハーなウォンバットにそっくりだよ((≧▽≦))もう それに気づいたら、それ以外の何者にも見えなくなってしまって((≧▽≦))コマッテマス!!。
Commented by meru103 at 2008-02-10 20:49
ええーーーーーーーーっ!?
これがなつおさんなの?(*-゛-)ウーン・・
ちょいと暗そ~な感じだし・・・
でも実際に会ったことないし、きっと家族にしか
わからない部分もあるんだろうけど・・・
あたし的には、なつおさんはもっと陽気で
時にはクールなイメージかな☆(*^-^*)
Commented by Fran at 2008-02-11 12:18 x
meruさん♪
あぁ~、そだCoolさが この図には欠けていたのかもしれませんね。。。そっかぁ。。。 確かに家では とても陽気だったりもするのですがねぇ。。。最近、アメリカンアイドルのシーズンを見て 実に色んな個性の人間がいるもんだと 呆れたり笑ったり、唸ったりで その影響が
多少 なつおさんのイメージ化に出てしまったのかもですね(-m-)
わかりました もう一度 なつおさんの 人間化やり直してみますので そのときはまた 感想をお聞かせください(*_ _)♪
by natsuo-comedor | 2008-02-08 23:03 | なつおさん日記 | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧