お父さん、お母さん/ なつおさん編♪




f0096569_22154336.jpg

(注:ムーミン谷の スノークさんでは ありませんm(_ _)m、
                              念のため。。。♪)



















   母は、

f0096569_22182536.jpg







そして、








f0096569_22515122.jpg

なつおさん: 1999年 3月16日生まれ (浜松市で生まれる)
男兄弟 4匹のうちの 何番目か。女の子は1匹。 計5 Wanco兄弟。


なつおさんの 
兄弟、親戚Wancoさん!!探しています!!
「うちのコと 特徴がにているんだけど?」と いう方もどうぞ
お知らせください♪♪


にほんブログ村 犬ブログへ←人類も犬も、皆 兄弟!!
[PR]
Commented by suezy at 2008-02-15 23:27 x
毛の感じと性格が暗い所がなっちゃんと似てると思うんですけど、うちのBow。でも、お母さんがこんな良妻賢母的なわんこじゃなく、自由奔放な恋に生きるタイプのようなので違いますね。
Commented by Fran at 2008-02-16 00:48 x
suezyさん♪
((≧▽≦))やだ、ウケちゃった♪♪うんうん、きっと 地道にコツコツ
辿れば Bowと なつおさん DNAでつながってるかもだ!!
では、兄弟認定っ!!((≧▽≦))♪親戚?。
おうっ、自由奔放な 恋。。。(´U`)=3 ハウゥ~♪♪
いいじゃない、都会の女っぽいわ+。:.゜+。:.゜+。:.(・ω・)カナ?
このイラストはですね、お母さんは 「だし」をとって 味見をしている
図を 描いてみました(-m-)なつぽん♪なので( ̄m ̄*)。
Commented by kurokinhaku at 2008-02-16 01:39
なっちゃんの家族かぁ~~~~!!
キンは年齢が違うしなぁ。。。。
ど~~にか分からないの???ブリーダーさんが分かればねぇ。
かなり近づきそうだけどぉ。
お父さんは、ムーミンにしか見えないんですけど(笑)
でも同じ兄弟での、サイズも違うし、性格も全然違うもんねぇ。

キン&ハクなんて、血統証どっかいっちゃった
ど~~しよ~~もない母親です。。。あたし。。。
キンの兄弟は全員ブサイクなんだろ~~なぁ(笑)
ハクの兄弟は、もちろん王子様&お姫様系だねぇ(笑)
Commented by うさぴよ♪ at 2008-02-16 02:16 x
ご無沙汰してま~す・・・って覚えてらっしゃらないですよね(汗)
ブログ村で発見したので、思わずカキコしちゃいました
親戚ちゃん探し、昔はがんばったんですけど・・・
くりりんが普通の家からショップに出された子で、全くお手上げでした
でも、こなちゃんが親戚探しのサイトでみごとビンゴして
はりきってメールしたら、なんとメアド登録間違ってらっしゃるみたいで
エラーで帰ってきちゃったんですよぉ
それでご縁がないんやなぁって諦めました
なんだか久しぶりに親戚探しのサイト見に行こうかと思っちゃいました
Commented by Fran at 2008-02-16 11:31 x
Kin-mam♪ねぇ~、あたしも 会いたいなぁ キンちゃんや ハクちゃんの 兄弟とか お父さん、お母さん(*^ω^)、ちょちょい!!キンちゃんをブサイクだなんてまったく(`_´) 「味がある」のよ!!いい~表情するんだから~ あたしには たまらなくツボな 表情なんだからさぁ そんな方に言わない言わない!!♪「親探し」サイトとかもあるんだけど 本当に徹底的に調べたらきっとみつかるのかもね、なつおさんの 兄弟ね どんな性格なんだろう~あとね、腰や耳とか なつおさんが患っているから それも 心配。
板さんも あたしも 一目 なつおさんの 兄弟や親族に会ってみたい
って 思ってるんだぁ。 (*≧m≦*)ありや 血統書?!きっと いつか
思わぬときに 見つかるんじゃないかな?引越しで 更にわからなく
なっちゃったかもだけど。  ((≧▽≦))ムーミン族だよね((≧▽≦))
あたし なつおさん以外のイラストが どうもうまくかけないんだわ。
前 記事の F・ブルドッグやチワワさんだって 描いてみようとしたら
頭の中にあるイメージと イラストが 全然違ううえに なんの犬か
わからないものしか 描けなくて、苦労しました(-m-)♪
Commented by Fran at 2008-02-16 12:01 x
うさぴよさん♪
覚えてますよぉーーっ!!勿論♪♪こちらこそご無沙汰です(*_ _)
うんうん、ランキングで うさぴよさん発見、すごいですねぇ~~♪♪
あらーっ(´_`)こなちゃんの 親戚?兄弟?がわかったのに 連絡が
とれず断念ですか(;>ω<)ゞオシイ。確かに あれこれ条件は揃ってるの
に ものごと上手くすすまないときって、「こりゃ 縁が無いってことかな?」や「まだ時期じゃないのかな」って 諦めておくことがありますね。
でも 見つかるとやっぱり嬉しいもんです(*^ω^)♪
うんうん是非また 探してみてくださぃ♪なつおさんも 見つかると
いいなぁ~♪あとで うさぴよさんのところへ 久々に遊びに行かせて
もらいますね~♪♪コメどうもでしたっ!!(*^ω^)♪
Commented by mayumi☆ at 2008-02-16 20:23 x
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
凄い、おかしかったんだけれど~ムーミンパパ♪
そして下着フェチ☆この下着フェチは何処の子も同じのようで~(^。^)

親戚さんでも見つかると嬉しいんだけれど、兄弟ともなると本当にテンションが上がるよ~
家は、コッカーの兄弟は見つからないけれど、ハリーの兄妹(3兄妹です)は男の子・女の子とも見つかり、女の子の兄妹とは交流を持たせて頂いております。
男の子も昨年ご対面させてもらえてブログのお付き合いもありますので楽しいですよ~
なつおさんの兄妹も見つかりますように☆
Commented by Fran at 2008-02-16 20:52 x
mayumiさん♪笑っていただけましたか(*^ω^)嬉しいです♪♪ 自分で作っておきながら「これってさ、ムーミン谷の住人にいなかった?」って
自問自答してました(-m-)。そうそう、娘にきいたのですが 「ハゲ」
あるいは それをひっくり返した言葉でいうのは 差別用語になるらしい
です。じゃぁ どういうのかと聞いたところ「忘れちゃったんだけど、確か
なんとか障害って呼び方をするべきなんだってさ!!」だそうです。
髪が少ないかただって それが格好よくサマになっている男性
いっぱいいるのに、○○障害とは。。。(;>ω<)ゞ
Commented by Fran at 2008-02-16 20:53 x
mayumiさんへ続き♪
話が 逸れてすみ
ませんm(_ _)m。あらっ、mayumiさん家も 下着フェチさんが
多数?うちなんか 紐にしか見えないパンツを なつおさんが
ひっぱりだしてきて(`_´)、娘に「なんだこりゃーー!これじゃ覆い隠せ
ないだろ!!」って なつおさんでなく 娘を怒鳴ること多々です。巣鴨で
買ったのかともうような真っ赤なパンツとかね(`_´)。いいですねぇ♪
そうやって 兄弟や親戚との対面があって、その家族の方とも なんだか
家族になれて 絆ができそうで 羨ましいです本当に。例え 会えなくても
どうか なつおさんの兄弟や親戚が 幸せに暮らせていることを願ってます(*^ω^)♪♪ありがとうです♪
Commented by hime at 2008-02-17 16:14 x
こんにちわ~♪
なつおさんってゆきちの遠~い親戚さんなんですよね?
ココって、あたしのblogにコメント残してくださったFranさんで間違いないんですよね?
検索したらすぐに探せましたぁ♪

Franさんってイラストが上手なんですねぇ
しかも面白くて、思わずず~~~っと遡って見ちゃいました(o⌒◇⌒o)
あたしも一時期親戚さん探しに燃えてて、あちこちのサイトに登録してましたが、なかなかビンゴしなくて、もうと~~~っくに諦めてしまってました

そそ、血統証を見る限りではゆきちも静岡県で生まれたみたいです♪
楽しいblogなので、また遊びに来ますね
Commented by Fran at 2008-02-17 19:38 x
himeさん♪
ひゃ~♡ようこそぉです(*^ω^)+。:.゜+。:.゜+。:.
間違いございませんよぉ、ゆきちさんのBlogにお邪魔したFranで
ございます((≧▽≦))ウレシィー♪♪
なるほどぉ、やっぱり 親戚探しに燃えたことが あったのですかぁ
わたしは まさに今その真っ只中でございます(*≧m≦*)♪♪
なつおさんの 親戚は とくに ひぃお爺様での 血縁の アメコさんが
見つかってはいるのだけど、サイトへの登録が ずいぶんと前のもの
だったりするのか連絡先が変わっているなどして こうして初めて
連絡がとれたのが himeさんが初めてです(*^ω^)♪
是非、気軽に これからも 遊びに来てください♪♪
なつおさん 高齢犬となってきましたが、長生きWanco目標に
がんばっていきます、どうぞヨロシクです(*_ _)♡♪♪

訪問、ありがとうございましたm(_ _)m♡♪♪
Commented by meru103 at 2008-02-17 23:08
o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
なつおパパ&ママ、面白~い☆
で?パパの職業はな~に??
きっと神経使う仕事なんだろうなぁ・・・
ママは森光子さん風なのきゃな?

なつおさんの親戚さんが見つかるといいねぇ~☆
血が繋がってるってだけでワクワクしちゃうよねん♪
Commented by Fran at 2008-02-18 20:42 x
meruさん♪
おっ、そういう質問好きですよぉ~((≧▽≦))
えぇ~、なつおパパの お仕事はですね 喋々採取。。。
(・ω・)。。。?  って、 やっぱり スノークさんになってしまうぅt!!
そうですねぇ、ストレスが ケッコウ 髪に いってしまってますかねぇ
でもね、meruさん 男性ホルモンが 湧き湧き出てる方
つまり 男らしい男こそが ゲーハーさんに なるんですよ!
なので なつおパパは 男の中の 男ということ、
そして そういう男の中の 男の仕事と言えばぁ!!

「漁師!!」(←板さんに 上の件を問題でふったところ こう
こたえました。ちなみに みぃ僧は「大工」と答えました)

meruさんは どんな仕事だと思いますかな?(いつか聞かせて
くださいm(_ _)m)

森みつこさん(・ω・)? ((≧▽≦))そうだねぇ~似照るぅ~♪

親戚さん、見つかりました!!ケッコウ いますねぇ~~♪
びっくりですよぉ((≧▽≦))ワクワク♪
by natsuo-comedor | 2008-02-15 23:17 | なつおさん日記 | Comments(13)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧