人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつおさんが 母になる時♪

毎朝、なつおさんは P助と板さんが 学校、会社へ 行くのを

玄関で お見送りします。

がっ、少し前から P助を 見送る なつおさんの様子に 変化が。。。


以前は 板さんのときも P助の時も 同じように そばで 

別れを惜しむように、じっと見つめていました。

ところが ある日、いつものように 私がP助に

「財布持った?!」「鍵は!?鍵っ!!」「弁当を横にするなっってぇ!!」

と、耳も口も無いのか 返事も しないP助に 叫ぶように 確認していると

傍らで なつおさんも 文句を言うような唸りで P助に 吠える!!

その時は 特に 気にもしなかったのだけど。。。しかし

気づくと 私が P助を見送りしなくても 必ず なつおさんは P助に駆け寄り

靴を履いたり 鏡を見て 玄関から 姿が見えなくなるまで

ガウガウ!!やり続ける。。。。

日常 なつおさんが P助に 唸り吠えするのは この時以外は まったくなく

そのガウガウも 本当に 私のマネをしているかのよう(*≧m≦*)、

いや、まちがいなく!!

なつおさん母になって P助を 見送って

いるのだわ((≧▽≦))♪♪ 

なつおさんが 母になる時♪_f0096569_23165132.jpg


なので この頃は なつおさんに P助の 見送りを 任せてます♪

がみがみ 母さんの なつおさん(*≧m≦*)、

玄関ドアが閉まって P助が見えなくなるまで 見送っています。

ありがとう+。:.゜+。:.゜+。:.


でも、ちょっと 声を小さくしてください(*_ _)ゴキンジョニ メイワクデス。


にほんブログ村 犬ブログへ←朝は機嫌が悪い(`_´)!


ペット(犬) ブログランキング
←朝のTVの占い、ラッキーアイテムはどうやって決めてるのか疑問!
by natsuo-comedor | 2008-02-27 23:34 | なつおさん日記

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor