なつおさんの 弟を訪ねて。。。

まめまめ と Wancoの親戚探しをしていたら

見つかりました! お父さんは一緒で お母さん違いの 兄弟♡。

鹿児島と、同じ 都内にいたではないかぁ~((≧ω≦))♡♡♪

しかし、連絡は残念ながら とれず(´_`)シュン。

ちょこちょこっと調べてみたら 都内の弟Wancoさん

なんと お洒落な場所で 家族の方が Wancoも一緒にくつろげる

Cafeを 営んでらっしゃいました(弟Wancoさんの名前が お店の名前)♪

これは 行ってみるっきゃない!!

会えたら超ラッキー!! そんな気持ちでドキドキ・わくわく

板さんと なつおさんとで 行ってきました♪♪


f0096569_1458551.jpg

 到着♪ 店内は 若いお客さんで 席がうまっていました。

 しばらく 待って 入店♪ 

 いないかなぁ~、弟Wancoさん(・_・  )(  ・_・)キョロキョロ♪

 残念、家族の方も 弟Wancoさんも お店にはいませんでした。

3人がテーブルに着くと、なつおさんには お水と サービスで 
Wancoクッキーが 運ばれてきました(*^ー゚)♪

f0096569_1544717.jpg


なつおさん、外では ほとんど食べないのに 
このクッキーは 何故かパクリ、ゴックンゞ( ̄∇ ̄;)♪

どーしても板さんといっしょに 椅子に座りたくて 鼻を鳴らして
鳴き騒ぐ なつおさん(`_´)、これじゃ 周りの人にも迷惑になってしまうので
食事を諦め お茶だけすることに。

弟Wancoさんと家族の方には 会えませんでしたが

なんだか 存在が判っただけでも とても 嬉しく、幸せで暮らしている
んだなぁ~って お店を見て、ほっとしました(*^ω^)。

。。。。なつおさんだけは 椅子に座れないのが 不満で仕方が

なかったようですが。(だいたい今回の 趣旨がわかってないしなぁゞ( ̄ω ̄;))

以上 弟を訪ねてレポでした(*_ _)♪


にほんブログ村 犬ブログへ←アメコ部門でがんばってます♪                                       ミナサンニ(*_ _)カンシャ♪


ペット(犬) ブログランキング
←わんこも椅子に座りたい!
[PR]
Commented by me-love-debu-neko at 2008-03-01 22:59
久しくコメントです!!(^^)Y
Franさん、弟さんと会えるといいですねぇ~!!お店もお洒落で素敵ぃ~♪ちょっと入ってみたくなるです♪
なつおさんがご対面したら どんな反応するんだろう。。。
ん~気になってます~!!
Commented by うさぴよ♪ at 2008-03-02 13:50 x
うわぁー、ヨカッタですねぇ
お店のヒトに伝言してこなかったんですかぁ?
次回は会えたらいいですねー
私も今ヒト探ししてるから、なんだか羨ましいです
存在がわかっただけでもウレシイって気持ちすっごくわかります
Commented by mayumi☆ at 2008-03-02 17:41 x
あ~見つかったのですね~o(*^▽^*)o~♪
ここのお店、よく雑誌に出ていないかな?
多分、ブラックの子がいたような・・・
会えなくって残念でしたね・・・
でも、場所が分かったのでいつでも行けますよね~
早く、ご対面出来るといいね+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
Commented by Fran at 2008-03-02 19:14 x
Oopaさん♪
お久でございます(*^ω^)まぁ、たまーには なつおさんの顔を
気軽に見にきてやってくださいなぁ♪
異母兄弟を発見♡なんだか とても羨ましい 家族と幸せに
暮らしているようで、。。。「なつおさん、ご、ゴメンネ 家で。。。」って
思わず謝ってしまったわ。
残念ながら 会えませんでした(アポなしだし)が 存在がわかって
満足、満足。 なつおさんはさぁ、もう うるさくてぇ(´_`)
店の外でも 中でも 鼻をぴーぴー鳴らして わざとやってんだろ!?
って しまいには 怒りたくなってしまったわ(板なんか あたあた
しちゃってたし(`_´)!) 血のつながったWancoにあっても
なつおさん、多分 無反応だと 思うよぉ( ̄▼ ̄|||)。感動するのは
あたしたち家族だけだなぁきっと((≧▽≦))。
Commented by Fran at 2008-03-02 19:25 x
うさぴよさん♪
そうなの、オーナーさんが いらっしゃるかと思って お店の方に
尋ねてみたんですが、普段は お店には こられないらしいので、
となると 弟Wancoさんも 来てないよなぁ。。。って、でっ、伝言も
お願いしたかったんだけど、突然行ってだったし 忙しそうだったので
また今度にしようってことに。うんうん、そうなんです 存在が しかも
こんなに身近で暮らしていることがわかって、嬉しかったですねぇ♡。
うさぴよさんも、どなたかを探してるんですか(◎_◎)!。会いたい
気持ちが届いて、会えるといいですね!!+。:.゜+。:.゜+。:.
わたしも この弟Wancoさんや 直の兄弟Wancoさんと いつか
会えると 諦めずに、楽しみにして 思い続けますデス(^皿^)♪♪
(みんな、病気をしないで 元気にやってくれてるといいなぁ♪)
Commented by Fran at 2008-03-02 19:37 x
mayumiさん♪
おぉ~さすが mayumiさん、このお店ご存知なんですかっ!?

私は初めて今回知ったのだけど、いいですよねぇ かわいい我が子の為にお店を 出せてしまうなんて 羨ましい~~って 最初ビックリもして
なつおさんの 環境に「ごめんなぁ。。。うちで。。」って 謝ってしまい
ました((≧▽≦))((≧▽≦))♪ いつか 会えるかなぁ~、すごく
会いたいし どんなコなのか なつおさんと いっぱい 似ているところ
あるかもって 考えるだけでもワクワクですねぇ。
(ちなみに私は 東南アジアに兄弟、姉妹がいっぱいいます(-m-)
わたしと似ている人が あっちこっちに((≧▽≦))あたし何人ナンダロ?)
昨日から ずっと、mayumiさんが 遊びに行った 横田のお店の
あのメニューが 頭から離れずにいます(*≧m≦*)♪
いつか行ってみます~♪
Commented by suezy at 2008-03-03 01:36 x
会えなくて残念だったね。でもお店やってるなら行こうと思えば行けるし楽しみは取っておきましょー。ところで、このお店のロゴが気になる。何のカタチ?
Commented by Fran at 2008-03-03 07:08 x
suezyさん♪
ねぇ、わたしも気になったよ ロゴ。 波なのかなぁっ~って。
お店には ご家族の方がデザインした リードやWanco服なんかも
ありましたよん(・ω・)スゴイネェ♪
会えるといいんだけどなぁーー(>ω<)♡♪あとは 鹿児島の方にも
異母兄弟がいるんだけど、こちらは 会うのは かなり無理(*≧m≦*).
でも、顔、姿だけでも 知りたいわぁ~+。:.゜+。:.゜+。:.
Commented by kurokinhaku at 2008-03-03 13:51
ど~~やって調べたのぉ??????
あたしなんか、血統証がどこにあるかわかんないし・・・・
探しようないなぁ。。。。。
しかもお店やってるなんて!!すごいねぇ~~~~!!!
会えるといいねぇ!!!
がんばれ~~~~~~!!!
Commented by Fran at 2008-03-03 19:29 x
Kin-mam♪
あのね、Wancoの親戚探しっていうサイトがあってね そこにまず
なつおさんの お父さんや お母さん等々 血統書にある名前(または
番号)を 登録して 検索すると その血統と一致する 登録Wancoが
判明するの(登録してくれてあればという条件も 必要なんだけどね)。
せっかく見つかっても もう何年も前の登録だと 連絡先のメアドとか
HPとかが 変更されてて 今回は、偶然 名前で検索したら お店
までたどり着いたってかんじだったのよ。会えなかったけど 画像で
弟wancoさん 見れたので 充分 嬉しかったけどね(*^ー゚)b♪
キンちゃんたちの 血統書でてこないかなぁ~、家のどこかにきっと
あるんだろうけどね、探すとなると出てこないのよねぇ(´_`)。
なっちゃんの父方は 「バフ」のアメコなんだよ(^皿^)、キンちゃんと
もし!!親戚だったら 最高にウレシイ~んだけどなぁ~♡
Commented by meru103 at 2008-03-05 14:45
なつおさんの兄弟が見つかってほんとに良かったね♪
鹿児島は遠いけど、都内なら会える可能性大だもんね。(v^ー°)
そっかぁ~、なつおさんより年下なのねん。
しかもワンコOKのカフェ(ドッグカフェ?)だなんて
言うことなしだよねぇ~♪
でも「弟くん」はいなかったか・・・残念っ!!
お店の方に「兄ちゃんがきた」と伝えてもらうようお願いしなかった?
お店もわかったことだし、次に行った時に会えるかもねん☆(*^-^*)
ぜひ兄弟の2ショットが見たいでつ~♪


なつおさんはイスかぁ・・・
床に・・・のお店が多いものね。
こうなりゃ人間に変装して行くっきゃないね。ププッ ( ̄m ̄*)
うちもカフェでは抱っことかしないからいつもうるさいでつ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by Fran at 2008-03-05 18:54 x
meruさん♪見つかって、まずは メールで連絡をっ!と 登録のサイトにあった連絡先に 嬉しさいっぱいでメールをしてみたのだけど 残念、
メアドも変わってしまったのでしょうねぇ。。お店は都内の おっしゃれーな所に ありまして、すごいよねえ~。Dog Cafeでもあるんだけど、雰囲気 なんだか 若者でいっぱいでちょいたじたじでした♪ そなの「異母兄弟の パーマネント頭の兄より」って お手紙でも 書いて 渡してもらおうかとか考えてドキドキしたんだけど、基本 このお店には 家族の方いらっしゃらないようで・・・また機会を待とうと 思います(・ω・)♪親戚 Wancoさんは たくさん 発見できたのだけど、「ええ!?親戚なのお!?」って 全然毛色も 顔も なつおさんと ほど遠いアメコさんとかね♪オモシロイねぇ~、本当に。犬はみんな兄弟だぁ!って 思いますよ。そうなの、なつおさん家でも かならず 板さんと 椅子をならべて密着してるので 外でも 当然 そのスタイルでないと 落ち着かないhらしくって。グラタンがおいしそうだったのだけど、あきらめてキャラメルマキアートだかなんだかってのを ガブ飲みして 帰ってきましたよ。
by natsuo-comedor | 2008-03-01 15:23 | なつおさん日記 | Comments(12)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧