Don't leave me alone!

f0096569_2137298.jpg

車の助手席で、じっと 窓の外を見つめ 板さんが 戻るのを
静かに、待っている図。。。。に

見えますが

とんでも ございません(`_´)!!

この 少し前は 

車のそばを 通りかかった人が 「一体なんの騒ぎ(;◎_◎)!?」と

車の中を覗いていく ほどの 大騒ぎを

しておりました( ̄▼ ̄|||)。その図がこれ↓


f0096569_21441662.jpg


尋常じゃない 悲痛な 叫びを しばらく あげ続けたので

一緒に 車の中にいた わたしが なつおさんを 虐待でもしてるんじゃ

ないかって 疑いの視線を向けられ

最初は なつおさんの 体をポンポンと 叩いて 慰めていたのだけど

どうしても泣きやまないので ほっぺを ぶんにゅーーーと 引っ張り

それでも ダメなので 頭を ポカスカンっ!(`▲´)こらぁ!!

いい加減にせぇーー!! と 叱ったら、

(´_`)これじゃ 本当に 虐待の図ではないか(;>ω<)ゞ。

どうしてなのぉ? 一緒に 車の中に わたしが いるのに

板さんが いないと そんなに 寂しくて すぐに 限界になってしまうのは

何故??(答え:極度の 分離不安症、板さん中毒だから)

(Dont’t leave me aloneの 副題は 「なつおさんを どげんかせんと

いかん!」&と 「わたしも見て(>ω<)!」 でしたが、長すぎて 入りませんでした。)

f0096569_2212269.jpg

↑なつおさんの 幸せの源、安定剤は 板さんです(*^ω^)♪♪
(Kin-mamからのPresentの 洋服♪ 初披露~♪ Kin-mam
              ありがと~大事に着て楽しむよぉ~♡)

にほんブログ村 犬ブログへ←わたしも愛されたいっ!!


ペット(犬) ブログランキング
←叱るときは目をみて!!褒める問いも目を見て!
[PR]
Commented by mayumi☆ at 2008-03-03 08:57 x
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
ウケル~なつおさん!
その横顔は本当にジャックにそっくり~本当に親戚さんじゃないかしらと思うような・・・
吠えまくり~も似てるし!私も虐待飼い主に間違えられそうですよ~ムギュ~もやります!やらないと収まりませんから(o´д`o)=3
だから、なつおさんのことが手に取るように分かるような~(o^v^o)
板さん命のなつおさん!板さんがいない時のなつおさんにも会ってみたいぞ~♪
Commented by kurokinhaku at 2008-03-03 13:48
きゃぁ~~~似合うねぇ♪
ちょっと大きめだったかな???
なっちゃん胴体細いからねぇ~~~~!!
あのなっちゃんを見た時、本当に板さん命なんだなぁ~~~!!って。
身にしみて感じました!!
ハクもなつおさんと、同じレベルだから、ハクも「分離なんちゃら」かも。
病院で相談もしたことないけど。
キンはへっちゃらなんだけどねぇ!!
大泣きするけど。ハクは。なっちゃんバリだなぁ!!
Commented by 姉貴 at 2008-03-03 19:30 x
なっちゃん、この服似合いすぎ!!
上の写真、ワンコと思えないぐらい着こなしてるやん(≧▽≦)
・・・あ、なっちゃん的には「自分は人間」だっけか?(爆)

それと、『なっちゃん母になる』今度行った時見れるかな?
楽しみにしてるよ~^^
Commented by Fran at 2008-03-03 19:37 x
mayumiさん♪
((≧▽≦))ほんとうにぃ~?ジャック君に 似てるぅ?((≧▽≦))
この間の お出かけ後の あの満足げな表情 あれよかったもんねぇ
~♪♪なつおさんには ブラタンのおじーちゃまだか おばーちゃまが
いらっしゃいますからねぇ~~ ジャック君、他人、いや 他犬では
ない可能性「大」ですね((≧▽≦))♡。えっ!?、mayumiさんも
ムギュー??やるんですか((≧▽≦))爆♪♪
あの どうーにもけたたましい 泣き声、止るもんじゃないですよね?!
ムギューじゃ((≧▽≦))、しかもね なつおさん ギョロっと 目を
私に向けながら 泣き叫ぶんですよ(`_´)。Winkの悲しみが止らない
そんな気持ちは よーーーわかるんですが、音をもうすこし
しぼってもらいたいですよ(;>ω<)ゞ。。。ん、板さん不在で ですか?
きっとね、挙動不審 常に 落ち着かない状態で どーしよーも
ないに違いないですよ(`_´)ウム!
Commented by Fran at 2008-03-03 19:48 x
Kin-mam+。:.゜+。:.゜+。:.
ありがとねぇ♪Kin-mamから 頂いたお洋服 常に 着させてもらってて
特にジャケットは 特に気合のハイッタ寒さと お洒落な場所へ行くときに
着てるのよん♪♪今回いただいたのは 今までにないカラーで 春に
顔を出す 新芽を 思わせるような♡。花見にも着ていきます((≧▽≦))。あたしさぁ 手作りしようと 本も買ってたのに 全然手付かずなんだよねぇ(30万のミシンが 眠っている)。ハクちゃんも そうなのよね
なつおさんみたいな だだっこなことはしないけど、Kin-mamを愛しているっていうのが すんごくわかるよね。小さい体を 一生懸命目立つように
後ろ足立ちして 「ここだよぉーー!!ママー♡」ってピョンピョンしてたのや キンちゃんと Kin-mam独占合戦を何度となく 見せてくれてたもんねぇ、キンちゃんも大好きなんだけど、ハクちゃんと会ってから あたしは マルチーズさん 好きになったよぉ~♪♪ついつい 外で見かけると そばに行って挨拶してきちゃうもん(*^ω^)♪♪
Commented by Fran at 2008-03-03 19:49 x
Kin-mam♪(続き)
にしてもねぇ。。。なつおさん 病院でも ダメ。板さんが「会計」するんで わたしに なつおさんを
見ているように 至近距離で 抱っこを交代しただけなのに 周りが失笑するぐらい もがいてさ(`_´)、板さんに「だっこぉ!!だっこぉ!!」って。。。。(`_´)。。。窒息させたる!  って、一瞬殺意を抱いたけど
((≧▽≦))ウソヨ
トホホ悲しいわぁ。。。愛されたい、なつおさんに。。。。(;>ω<)ゞ
Commented by Fran at 2008-03-03 19:54 x
姉貴♪
あぁ~、見れるかもよ P助がバイトにでも出るときに♪ガウガウ、
ウガウガやるはずよ((≧▽≦))。今朝も 試験勉強で 朝まで
やってて ボッーーーーーとした状態の P助を「こらぁ、目を
開けろっ!」(あっ、目は開いてるのか?)って 注意してたよ。
なっちゃんね、Kin-mamに いつも お洋服もらって お洒落して
お出かけが出来てます(*^ω^)b。かわいいよぉ~洗濯物が、
小さな なっちゃんの服が 干してあると それを見て 癒されてるもん♪
Commented by hime at 2008-03-04 02:55 x
プチご無沙汰しておりました・・・
実は仕事が忙しかったのと、風邪をこじらせまして、パソコンする元気もなかったんです・・・
異母兄弟さんが見つかったのですね♪
会えなかったのは残念ですが、所在がわかっただけでもラッキ~ですよねヽ(*^.^*)ノ

それにしてもなつおさんは笑えるね~
お坊ちゃまの見送りはしてくれるし、パパさんが見えなくなると大騒ぎもしてくれるんだ?
その点ゆきちなんて冷たいよ~
パパさんが帰ってくると、急いであたしのベッドにもぐりこんじゃうからね~(= ̄ー ̄=)
Commented by Fran at 2008-03-04 07:26 x
himeさん♪
風邪、辛かったですねぇ(´_`)わたしも ちょっと前に風邪ひいて
集中的に薬を飲んで症状を緩和させましたが(病院には行かず)
なんだか 年々、ちょっとした風邪も しんどくて、治るまでの期間も
長引いているような。。。年を感じます。。。 パソコンする元気も奪われ
てしまいますね(;>ω<)。でも 治って何よりです(*^ω^)b。
胸がときめきましたねぇ~、異母兄弟発見!!の時は((≧▽≦))♪
直の兄弟!!は ちょっと見つかりそうにないですが 気長に
いつか 会えるかもって 楽しみにしてます♪

ゆきちさんとも 血がつながっているのに 性格は 全然違うんだよ
ね((≧▽≦))ゆきちさん 温和で 他のWancoさんとも 遊んだり
できちゃうし、えっ?!パパさんよりhimeさん派なんだ ゆきちさん!
あたしも 一度ぐらいそうして欲しいわぁ。 なつおさんね 板さん
(パパ)Loveどころの騒ぎじゃないんですよ。もう「異常」って 病院で
言われたことがあるの(-m-)。
Commented by kurokinhaku at 2008-03-04 13:18
それがさぁ~~~~。
もう最近はず~~っと、おかしいくらい、だだっこなのよぉ!!
ちょっとでも離れると、狂ったように泣きわめくし、あたしがちょっとハクをダッコしてて他の子にゆ~~と、なっちゃん同様、暴れもがきまくり!!落としそうになってたよ、ハクを(笑)
トイレも膝の上でするようにしてるよぉ。。。。
パパもあたしに嫉妬してるよ。いつも(笑)
Commented by ガチャガチャ at 2008-03-04 13:50 x
初めまして♪
ガチャガチャと申しま~す(*^^*)
ブラタンコッカー♂を飼っています。

なつおさんの車で叫ぶ姿につい吹き出してしまいました。
あんな感じで叫びます(^w^)ププ
絵がとってもお上手ですね~

また遊びに来ます
よろしくお願いしま~す


Commented by Fran at 2008-03-04 19:52 x
Kin-mam♪
なに、以前より「Love」度が アップしてるの ハクちん(;◎_◎)!
うーむ、なつおさんに並ぶぐらいの 分離不安症っぽいねぇ~♪
これってね、その人への愛だけでなくて 絆が 深いってことでもある
らしいよ。 Kin-papaが ジェラシーな程の ハクちんの Love度
(^皿^)今度 楽しみに 見させてもらわねば~♪♪
しかし、もがかれるとね 本当に 寂しいのよぉ~~(・_・)グスン。
伊東温泉ハトヤのCMの あの魚みたいに 活きがいいのは 
いいんだけど、腕の中にいても 心ここにあらず。。。でしょ?
寂しいーわぁ(´_`)←愚痴る。
Commented by Fran at 2008-03-04 20:00 x
ガチャガチャさん♪
初めまして(*_ _)コメありがとうございます。わたしも 早速
ガチャガチャさんと ブラタン/ガッチャ君の Blogへお邪魔させて
いただきましたよぉ~(*^ω^)♪♪
絵はですね、読んでいただいているので もうお分かりかと思うんで
すが、日本語が 本当にヘタで、酔っていても(ほとんどBlogは
飲みながら楽しんで 作ってます♪)シラフでも 小学生のような
文章ですから(*≧m≦*)、絵で そこをカバーさせていただいて
ます(^皿^)♪ ガッチャ君は 社交的ですかねぇ?
なつおさんは 人にも 他のWancoにも 関心がなく ひたすら
板さん(パパ)だけを 愛し続けで。。。重度の分離不安症です。
(;-_-)=3 ヤレヤレデスヨォ。。。 
Commented by kurokinhaku at 2008-03-04 22:34
↑のコメントにちょっと誤りが・・・
ハクの話しはパパがいないとき(あたしの単独)の話しで、パパがいればウチの子たちは安心なのよねぇ~~~♪
ちなみに。キン&クロは、あたしがいなくても、泣きもわめきもしないけど。
パパがいなくなると、大騒ぎで気狂ってるよ!!
そ~~ゆ~~時寂しいよねぇ。。。
よく聴くもんパパに・・・・あたしが居なくなったら、キュンキュン言った??って聞くと。。。全くって言われる。。。。
悲しい気持ちわかるなぁ。。。。。。
Commented by Fran at 2008-03-04 22:54 x
Kin-mam♪
なになに、Kin-papa不在限定なんだ( ̄m ̄*)?いやぁ それでも
あたし&なつおさんのLove度に 比べたら 全然 数値高い
わよぉ 絶対に。 あたしは P助やみぃ僧が 家にいるとやたら
吠えたりテンション高いけど、この二人が 出かけるとピタっ!と
静かになるわよ( ̄m ̄*)。あっ!P助は バイトし始めましたよ。
バカだから 試験真っ最中に バイト入れてて ここ数日バイト⇒
徹夜勉強 朝四時まで⇒学校・試験⇒バイト( ̄▼ ̄|||)バカダワァ。
うん、さ~びしいねぇ なんだか一番に なつおさんに
愛されたいなぁ。。。
寂しい心を、食べて 埋めてるの あたしは(単なるデブの言い訳)。

Commented by meru103 at 2008-03-05 14:53
なつさん、板さんが車から降りると泣くって言ってたもんね・・・
ちなみにメルもそうだよ~。(特にメルパパに・・・)
これじゃ板さんも即戻って来なくっちゃだね。
一緒にいるFranさんの立場は・・・ププッ ( ̄m ̄*)

キンママお見立ての洋服似合ってるよ~♪
サイズもピッタリだし、さすがキンママ~☆
Commented by Fran at 2008-03-05 19:06 x
meruさん♪
そういえば、meruくんたちって 誰に一番密着しているんだろ?!
って、今 思ったのだけど そっかぁ meruパパなんだ?!
普段過ごす時間の長さや 親密度からしても meruさんでは?って
思ったんだけどなぁ~。
まったくね、車の助手席で わおん、わおん泣き出した時は
焦りましたよぉ、通行人も 信号が変わってどっと 歩いてきてたので
まさに「虐待」疑惑の目を向けられて。。。(汗、。

うんうん、洋服  生地の感じもやさしくて かわいいの((≧▽≦))
でもね、いつも 着せるとき 唸られてんの あたし(`_´)ヒドイヨネ。
by natsuo-comedor | 2008-03-02 22:37 | なつおさん日記 | Comments(17)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧