なつおさん 見事な跳躍、ジャーンプで!!+。:.゜+。:.゜+。:.

f0096569_14323159.jpg









f0096569_14343827.jpg








f0096569_14352555.jpg









f0096569_14361237.jpg








f0096569_14365980.jpg

3月16日!!
なつおさん、9歳を迎えることが
できましたぁーーっ♡
よかった♡よかったぁ♡

祝 9歳!!+。:.゜+。:.゜+。:. 祝 長生き9年目!!

思いっきり 長生きしようねっ!! なつおさん((≧▽≦))♪♪


f0096569_14552230.jpg

おぉ~すごぉっ~~!!+。:.゜+。:.゜+。:.
9歳ともなると 眩しいほどに 輝いてます!!(9歳の朝の 初ショット)♪



にほんブログ村 犬ブログへ棒高跳びで小さな 川越に失敗して ずぶ濡れになったことがある(-m-)♪


ペット(犬) ブログランキング
「9歳」と 聞いて「ごめんくさい
9歳)」と 言った人は関西の方です(`_´)
[PR]
Commented by hime at 2008-03-16 22:08 x
なつおさん今日が9歳のBirthdayだったのね~♪♪♪
きゃぁ~んおめでと~~~(^^)//"-☆
ゆきちも長生きして欲しいデス!
【目指せなつおさん(*^^*)】だから、なつおさんにはどんどんどんどんゆきちの前を歩いて行って欲しいな~♪

全然関係ない話・・・
ほんとにしょう~もない話ですが、あたし2月16日生まれなの♪
なつおさんとちょうど1ヵ月違いなのね~~~(*^.^*)
Commented by える at 2008-03-16 22:38 x
なんか..ひとしおだわ(´ ▽`).。o○
これからも元気で思う存分板さんに甘え☆..
幸せの記録をぐんぐんと延ばして欲しいものです\(*^▽^*)/。
出合った頃からの事を色々と思い出すなぁ~(゚∀゚)、
色んな事があったね☆、これからもずっとナツオさんを
身近に感じていたいから!(^^)!、Fran家:える家皆も元気で頑張ろうね(^_-)-☆。
Commented by suezy at 2008-03-16 23:16 x
なっちゃんオメデトー!!9歳の朝のなっちゃん、確かに輝いてマス。
頑固一徹な表情が貫禄ですな。そのうち「ウッサイな」ってしゃべりだしそうだわ。
9歳の思い出もなつポンで一緒に楽しませてね~♪
Commented by うっぱ at 2008-03-16 23:57 x
なつおさーーーん!!!
おめでとうぅ♪♪(^^)ハピハピバースデー♪
これからもグングン大きくなってね ってもう大人でした!
貫禄を極めてください♪♪♪
Commented by 姉貴 at 2008-03-17 01:13 x
ごめんくさいw おとこまぇぇ~♪なフォトですなb
なっちゃん9歳の誕生日おめでとう~♪これからも元気出で長生きしてね^^
早いもので、あたしもここへ来て今年で8年だよ・・・ふぅ~


Commented by at 2008-03-17 11:54 x
おはようございます♪
一日遅れですが・・・
HAPPY BIRTHDAY NATSUOSAN♪
これからも元気いっぱいで長生きしてくださいねぇ~
Commented by Fran at 2008-03-17 19:29 x
himeさん♪
まぁ+。:.゜+。:.゜+。:.ゆきちさんに目指してもらうなんて 光栄で
ございます(*_ _)、ですが、 まったくもって聞き分けがなく 異常な
ほどに一人(板さん)だけを 愛する 偏屈男で ございまして (;゚U゚)
目指していただけて 嬉しい反面 申し訳ないです(´~`)。
うんうん、ゆきちさんも 長生きしようね~(*^ー゚)b♪
あっ、himeさんの お誕生日のとき コメを入れさせてもらってた
んですが、あの時 なつおさんと 同じ日ですね(^皿^)って 
入れようか 迷ったんですよ 実は(*≧m≦*)。
ゆきちさん ボール好きなんだなぁ~ 外でも 加えて歩くぐらい
だから なつおさんよりも ボールLoveなんだなぁ~。ゆきちさん
画像を見ては なつおさんとの遺伝子、血液つながりに 嬉しくて
にやにやしてしまいます(←アブナイヒトニ ナッテル)♪
お祝いコメ ありがとうございました♪♪+。:.゜+。:.゜+。:.
Commented by Fran at 2008-03-17 19:35 x
えるさん♪
ありがとうございます(*_ _)♪♪
なつおさんの 長く生きるんだっ(`_´)記録 日々更新されており
特に 去年は なつおさんも家族も 本当に 辛いコトが ドカン!
ドカン!と ありましたので、こうして また 長生き祝いができて
ほっとしております♪♪+。:.゜+。:.゜+。:.+。:.゜+。:.゜+。:.
ただ、 板さんへの愛の強さは さらに アップしていて かなり
悩まされておりますが。。。。( ̄▼ ̄|||)。。。。
そうですね、みんなが 元気で幸せで いきたいですね♪♪
Commented by Fran at 2008-03-17 19:43 x
suezyさん♪
朝陽が 窓から 入り込んでいましたが こんなにも なつおさんを
優しく包んでくれ、抜群な効果を 発揮してくれるとは((≧▽≦))
撮ったあとに 驚きました(心霊写真じゃあるまい((≧▽≦))♪)。
suezyさん ありがとうございます、生活Blogの方も こちらの 
なつぽん♪も いつも suezyスパイス?ん (・ω・)?エッセンスかな
エッセンス入りの コメを 入れていただいており、見守っていただいて
おります(*_ _)39ぅ~♪♪。
日本語が 少しでも上手になりますように。。。その練習も兼ねて
始めたBlogですが、Ψ(`∀´)Ψダメナモンハ ダメデスナァ~。
なつおさん、もう 顔毛も 白いものが 増えてきました。長生きをして
White犬も めざします(`_´)!!Bowもうりちゃんも 一緒に
White犬 目指しましょう(`▲´)オッシャー!!+。:.゜+。:.゜+。:.
Commented by Fran at 2008-03-17 19:50 x
姉貴♪
だぁーーーっ((≧▽≦))やっぱり あんたかいな「ごめんくさい
(9歳)」((≧▽≦))。そうです、ごめん9歳で なつおさん一年を
たくましく 生きますよ(`▲´)!!。いつも なつおさんとの距離を
うまくとって 接してくれてるから なつおさんも いい~おばちゃん
だなぁ~って 思ってるよ(*^ー゚)b。ただ( ̄ii ̄)兄貴?ちょっかい
だすから ヒヤヒヤするよ、、、まぁ 以前よりは かなり その回数も
へったけど、どうぞ 噛まれませんように(*_ _)噛まれても 兄貴を
怒りますからね(-m-)。へぇ~そうかぁ なつおさんが 我が家に
きて その翌年に そっちへ越してたんだぁ~。ゴンは そのまた翌年
だったんだね?ゴン太も 長生きするように 祈りますぞ♪♪
Commented by Fran at 2008-03-17 20:05 x
優さん♪
おかえりなさい♪♪いい~雪でしたかぁ~(*^ω^)?

ありがとうございます、一年、一年 とても貴重で こうして9歳を
迎えられたことも 決して 当たり前じゃないって 思うと
本当に 嬉しいですね。 正直 なつおさんは ずっと 家族と一緒に
いるっていう感覚でいるんですが。。。(´_`)。。。
これからも 毎日 なつおさんと 会話して スキンシップして、
なかなか 私の愛は届かないのですが 愛を 送りつづけようと 
思っております(`_´)♪ 
お祝いコメ、ありがとうございましたぁ~(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜+。:.
Commented by Franさん♪ at 2008-03-17 20:11 x
Oopaさん♪
いや、わかりませんよ(`_´) まだまだ大きくなるかもです、
なつおさん((≧▽≦))♪。一年後は バーニーズとして なつぽん♪
Blogを やっているかもしれず、わたしだって 激痩して 色白に
なって ショップ店員やってるかもですよ(`_´)ホントニ。
なつおさん 貫禄ないですよぉ もう。。。 板さん離れが 少しは
できるといいのに まったく それとは反対の方向で まっしぐら
前より ひどい 分離不安症です(´_`)ちょっとはねぇ、、、私を
愛して、頼ってくれないかなぁ~~ って なつおさん 9歳の
誕生日に お願いしてみました(勿論 ノーリアクション)( ̄ii ̄)。
お祝い コメ ありがとうです(*^ω^)b。最近 この意味が わかり
ました eyes to cool it !
Commented at 2008-03-17 21:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ガチャガチャ at 2008-03-17 23:10 x
なつおさん昨日が9才のお誕生日だったのですね
おめでとうございま~す
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

なつおさん朝から輝いてますね
ずっ~と長生きしてね♪♪

Franさんリンクさせてもらっていいですか?
よろしくお願いします。

Commented by うさぴよ♪ at 2008-03-17 23:42 x
なつおさん、9ちゃいおめでとー!
出遅れちまったよ、ゴメンちゃい
マンガうまいなぁ~ってボーっと読んでたからビックリしちゃった(笑)

Commented by yomo at 2008-03-18 10:17 x
なつおさんお誕生日おめでとう!!
もっともっと長生きしてね~。
う”~、前からチェックしていたのに、週末からドタバタしていて
遅くなってしまいました(><)

9歳の朝の 初ショットとても高貴な方に見えます(^^)
Commented by Fran at 2008-03-18 18:50 x
鍵コメ(ント)を 下さった方へ♪♪
ありがとうございます(*_ _)、とても ほっとする 嬉しい コメント
でした♪+。:.゜+。:.゜+。:.
後ほど メールで お返事させていただきますネ♪♪

Commented by Fran at 2008-03-18 18:59 x
ガチャガチャさん♪
お祝いコメ ありがとうございます(*^ー゚)b+。:.゜+。:.゜+。:.♪
複雑ですねぇ、よくぞ9歳に到達してくれたっ!!って思いと、
もう9歳になっちゃったのかあぁ。。。って、Wancoの寿命を思うと
複雑です(´_`)。うんうん、どのWancoさんも いっぱい長生きして
家族と1日でも 長く一緒に暮らせますようにって 願いますねぇ。
とは言え、 いくつになっても 聞きわけがなくて 困った おっちゃん
なんですよ、なつおさんって( ̄▼ ̄|||)もう 直らないでしょうなぁ。。。
(お誕生日に 特別なにも お祝いしないので 嫌がらせなのかも
しれませんが。。。(`_´))

あっ!!わたしもリンクさせていただきます♪どうぞ これからも
よろしくです(*_ _)アリガトウゴザイマス♪。
Commented by Fran at 2008-03-18 19:13 x
うさぴよさん♪
ひゃ~ ありがとうございます(*_ _)♡。そんな 出遅れたとか
全然 関係ないです、むしろ いっぱい忙しいのに こうして
遊びにきていただけることに 感謝であります(`_´)♪♡。
なつおさんより ちょっぴり お姉さんの くりちゃん♪♪ 一緒に
長寿目指しましょうねぇ(*^ω^)b♪♪

イラストは ペイントで 描いてます(-m-)、指一本で お絵かき
する技術、お陰様でずいぶんと アップしました。
転職のとき 履歴書に「特技」は ペイントって 書こうかなぁって
お友達に 相談したら 爆笑されました(*≧m≦*)。
相変わらず、パソが ボロなもので 日々のなつおさん日記も 相当に
時間がかかってるんですが、とても 楽しんでやってます(*^ω^)。
コメありがとう ございましたm(_ _)m+。:.゜+。:.゜+。:.♪♪
Commented by Fran at 2008-03-18 19:31 x
yomoちゃん♪
おぉ~どうもありがとう~+。:.゜+。:.゜+。:.♪♪そんな、そんな、
いつでも 見ていただいたときが ちょうどのタイミングですから
全然 気にしないでください(`_´)!!♪
yomo家は みなさん 元気ですかぁ~(*'-'*)?
以前、yomoちゃん まりんちゃんと 一緒に電車で移動したことあり
ましたよね?うちも なつおさんと電車で。。。って 考えたりしたんで
すがねぇ(板さんたまに ローカル電車の旅を夢みる)、どうなんだ?
ペットカートで 乗れるのか??って この間 話してたとこです。
「高貴」((≧▽≦))に、見えてますかぁ~? 嬉しいです~((≧▽≦))
もうねぇ カメラ向けても そっぽむくんで 偶然どうにか 撮れた
一枚でありました(^皿^)♪♪
コメどうもありがとでした(*^ー゚)b+。:.゜+。:.゜+。:.♪
Commented by meru103 at 2008-03-19 17:54
なつおさん、9歳のお誕生日おめでと~☆
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

3月に入ってチェックはしてたんだけど
つい遅くなってしまいました・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
この前「なつおエイトマン」って言ってたばっかりだと
思ったらもう9歳なんだものね・・・
一年はあっという間だによ~☆

腰痛にも負けず、相変わらず(?)見事な跳躍ぶりだねん♪
この調子でガンガン元気ななつおさんで歩んでいってけろ~~☆
p(*^-^*)q がんばっ♪
Commented by Fran at 2008-03-19 23:40 x
meruさん♪
ありやとぉございます~+。:.゜+。:.゜+。:.♪♪
(*≧m≦*)そなの、エイトマン卒業ですよ~ なんだか 去年は
なつおさんにとって 健康面では かなり ツライ一年でありましたので
どうか エイトマンを卒業と同時に 健康面では パワーアップして
元気にいきたいものです♪♪ 
我が家では ケーキやご馳走で お祝いは 全然しないんです
けど、家族が かわるがわる 誕生日の朝 なつおさんに
「おめでとッ♡」と 声を掛けてました(*≧m≦*)。

そです(`_´)!!まだまだぁ 跳躍とジャンプを繰り返して
いかなくっちゃぁーですからね、あと 富士山が5つも 6つも
待っている予定ですから((≧▽≦))♪♪
meruくるちゃんの 若さがいつもいつも 眩しい+。:.゜+
なつおさんでありますが、お誕生日の朝だけは
ガンバッテ 輝いて見せて みました((≧▽≦))♪♪
Commented by kurokinhaku at 2008-03-27 13:02
おめでとぉ!!
なっちゃん♪
長生きしようねぇ!!
クロは我が家に来て12年だったけど。
推定だけど。17.8歳じゃないか??って先生がいってたよぉ!!
そ~~思えば、長生きしたほうなのかな???
あたしも毎日そ~~すれば、長生きするか、考えてばっかです!!
あたしの寿命をあげれればいいんだけどねぇ。
皆で長生きしようねぇ!!
おめでとぉ~~~!!なっちゃん♪
写真かわいいねぇ♪
Commented by Fran at 2008-03-31 23:01 x
Kin-mam♪
うん、クロちゃん とても長生きな方だと 私は思うよ+。:.゜+。
なにより、これという 大きな病気もしないで 安心できる 我が家で最後まで 暮らせたってこと これが 一番の幸せだと わたしは 思うな。
(*≧m≦*)うんうん、長生きしなきゃね 気持ちも体も 元気でいなきゃねって つくづく思うわ。 ありがとう、一番早く Kin-mamには なっちゃんの お祝いいただいて(家族なんか うっかり忘れるところだったの。うちは お誕生日全然 やらない派だから)本等に 感謝でした。
気に掛けてもらえる嬉しさ、とても 嬉しいものだなぁ~って。
いつも ありがとう(*_ _)です+。:.゜+。:.゜+。:.
by natsuo-comedor | 2008-03-16 14:48 | なつおさん日記 | Comments(24)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧