人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステちゃん、なつおさん こんな癖♪

成人式の日に 我が家に
やってきた、P・ジャンガリアンの
ステちゃん。もう 3ヶ月も経つのに まったく
なつきません(`_´)!。
触れようと すると パニック状態で
逃げ回ります♪。
そんな ステちゃんですが、ご飯や おやつを
貰うとき「だけ」は 自分から近づいてきて
私の指、手へ しがみついてきます♪
でっ こんな癖もあります、、、く

ステちゃん、なつおさん こんな癖♪_f0096569_22234667.jpg

たまーに、一度 手にもった ご飯を 叩きつけるかのように 足元に
落とすことが あります(`_´)プチなムカツキ オボエマス。

今まで ステちゃんタイプの マウスさんは 我が家には 
いなかったので、 なつかなくとも それはそれで 充分に
楽しませてもらっております。
おまけに どんな 仕草も笑えるほどに Cute♪。
ステちゃん、なつおさん こんな癖♪_f0096569_22292266.jpg

人になつかないのに この無防備さ((≧▽≦))
この姿に 一番 癒されます+。:.゜+。:.゜+。:.


でっ、もう ひと方

こんな 癖をもったのが、、、


ステちゃん、なつおさん こんな癖♪_f0096569_22323759.jpg

やめなさいっ!!って 何度も注意して 言い聞かせるのだけど
その そばから また ケースを叩く!引っかく!!鼻突進!!

なつおさん(`_´)、、、癖っていうより
衝動に駆られるんでしょうーなぁ  (;゚_゚)虫や 小動物には
犬が変わったように なりますからなぁ。。。。

な、わけで
今日は ステちゃんの 紹介でございました(-m-)♪♪

にほんブログ村 犬ブログへマウスに心臓マッサージをしたことがあります(`_´)!

ペット(犬) ブログランキング
Tom&Jelly 仲良く喧嘩しな♪って どんな 喧嘩よ~((≧▽≦))?


犬ブログ
by natsuo-comedor | 2008-03-19 22:39 | なつおさん日記

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor