旅より、戻ってまいりました(*_ _)♪

ご無沙汰でございました。

30日に マレーシアより戻りましたぁぁっ!




しかし、、、



f0096569_112598.jpg

(だって、成田に着いたら 雨だったし 気温がなんと7度!!
マレーシアは 30度ぐらいあったから その気温差で いっぱつ 風邪!!)




ちなみに、出発の
朝は こんな 感じでした(*≧m≦*)↓

f0096569_1184381.jpg

前夜、テンションが高くなっていて まったく眠れず 睡眠不足。
家族を置いて 初の海外に 緊張もいっぱい。
なつおさんは 普段どおり あっさり目の お見送りをしてくれました♪




さて、さて 遅くなりましたが 「旅行してきましたっ!」の
画像です(*_ _)♪♪なつおさんの Blogなので 控えめに、
ザックリの 紹介を数回にわけて していこうと
思います(*_ _)♪。(と、言うより 画像を取り込みすぎて
パソが ひんぱんに 落ちてしまう為 やむなくです(´_`)♪)

f0096569_11211126.jpg

クアラルンプール/ツインタワー♪♪ So ビューチフル+。:.゜+。:.゜+。:.!!
見とれて ずっと 見上げっぱなしで 首が痛くなります。

f0096569_11265492.jpg

マレーシアの お金(リンギ)♪ なかなか お札が 凝った 造りです。


つづく。。。。


にほんブログ村 犬ブログへホテルのセキュリティBoxが 開かなくなって 凹みました。二度と 入れないぞ(`_´)!

ペット(犬) ブログランキング
日焼けしたのに 数時間で 小麦色肌が 消えてました。なぜ?
[PR]
Commented by うさぴよ♪ at 2008-04-05 13:12 x
おかえりなさいませぇ~
マレーシアに行ってたんですねぇ
なつおさんの軽いお見送りがかわいい~
Commented by angeline at 2008-04-05 14:58
おかえりなさいませー!!

マレーシアに行かれてたのですかー???

私、マレーシアのクアラルンプール生まれですよーー!!親戚はマラッカにいます。暑いですよねー!!

旅行日記、楽しみにしています♪
Commented by natsuo-comedor at 2008-04-05 15:40
うさぴよさん♪
ただいまです(*_ _)♪ そうなんです 今年の 一月から 
旅行を計画して、それはそれはもう 大変なもりあがりで いたので
ございます♪。 今日も 風邪が 体から抜けてくれずに
熱っぽさと 咳で まいっておりました(´_`)。
なつおさん 成田まで みんなと一緒に迎えにきてくれていた
のですが、わたしが 帰ってきたので すごく喜んでくれて
ましたよん(*^ω^)←それが 何より嬉しかったです♡
by Fran
Commented by natsuo-comedor at 2008-04-05 15:48
angelineさん♪
ただいまです(*_ _)ペコ♪ 
って、(;◎▲◎)ェェッェえっぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええっ!!
本当ですかぁ!! シンガポールに ご親戚がいるのかと思って
いたのですがっ、KL生まれで マラッカに親戚がって!!
わたし そのマラッカに 行きたくて 今回 旅をしてきたんです
ってばぁっ!!もんのすごく いま コメを見て 驚いてますっ!!
んじゃ、んじゃ、きっと ホテルやその周辺も ご存知なんでしょうねぇ
いやぁーーーー((≧▽≦))すごいわぁ+。:.゜+。:.゜+。:.
風邪で この一週間 もう バテバテで 意識も ぼぉーっっとして
旅で 撮った写真も 400枚以上あるんだけど(デジカメ、携帯
それから ビデオカメラをフル活用) まったく 全然 整理できて
おらずです(´_`)。マラッカ 暑かったです(`_´)!!
KLから地下鉄、高速バス、タウンバスを使って マラッカへ移動。
ちょい 怖く不安になりながらでしたが いい経験でした♪
沢山撮った うちの 一部ですが マラッカの画像も 紹介しますので
また 見にきてくださいね(*^ω^)b+。:.゜+。:.゜+。:.
by Fran
Commented by mayumi☆ at 2008-04-05 17:33 x
お帰り~♪
楽しんできましたか?
マレーシアと言えばマーライオンでしたっけ?
旅日記の続き楽しみだワン☆
Commented by natsuo-comedor at 2008-04-05 22:25
mayumiさん♪
飛行機で7時間もかかるんですねぇ、マレーシアまで(;◎_◎)
行ってきましたぁ~♪♪ ((≧▽≦))マーライオンって シンガポール
ですよ♪♪ 同じ陸でマレーシアとつながってるんですよね。
これを機に ひきこもりを脱して mayumiさんみたく お出かけ隊に
なりたいんですが(*≧m≦*)、決意とともに 風邪で 寝込んでます
から、、、ダメかも(´_`)。 
by Fran
Commented by Oopa at 2008-04-05 23:02 x
おかえりなさいませ~♪♪
素敵な写真ですねぇ(‘v‘)風邪をひいてしまうとは・・・気温差の影響はかなりなものかもですが、きっと旅行の疲れも出ているのでしょう。。
ゆっくり休んで完全復活してください!!!
無事に帰って よかったです♪(^^)なつおさんも一安心(?)かな♪♪
Commented by 姉貴 at 2008-04-06 00:34 x
Fran、お疲れ~& Very very thanks!
Franのおかげで今回帰馬できたこと、深く感謝しておりますぞm(_ _)m
マラッカは前から行きたかった所で、滞在中にも何度か計画したにも関わらず、行く機会がなかなか無かったので今回とても嬉しかったよ!
あたしはまだ、頭がマラッカから帰国していないので、あの街並みやホテルの風景がグルグルしてる。それといつもマレーシアから帰国してくると必ずかかるホームシックに悩まされている。(マレーシアに帰りたくて涙が出る、逆ホームシック)w
あたしがマレーシアに通いだして早や10数年。将来のあたしの移住地^^
まさかFranと行くことになるとは夢にも思ってなかったよ!w
初海外にして上級者並のスケジュールをこなしたFran。とっても良い経験だと思うし、この経験を次回にも是非生かしてみて^^
それにしてもKLの変わりようにはびっくり!!加えて喫煙王国だったマレーシアが禁煙ムード一色だったのにも驚いた!!
本拠地のP島はどうなんだろうか。。。?むふふ~でも姉貴は、大好きなツインタワーを眺めながら眠りに就けたのが非常に満足である(=^○^=)v
Commented by 姉貴 at 2008-04-06 00:36 x
余談だけど・・・
あたしは10月にはもう一つの故郷に帰国する予定。こちらは通いだして20年以上になる。。。w こっちも色々と変わってるみたいなので、戻れた嬉しさと、昔の街並みが変貌していく寂しさが入り混じった 複雑な滞在になりそう・・・であるw
 長文失礼m(_ _)m
Commented by ガチャガチャ at 2008-04-06 01:31 x
Franさんお帰りなさ~い
待ってましたよ~
なつおさんのお出迎えはどうでしたか

マレーシアに行ったんだ。楽しそうですね♪♪
30度あるって、夏ですね

風邪を引いたのは旅の疲れが出たのかな
無理をしないで充分に休養取って下さい

旅行のブログ楽しみにしてま~す(^^)v

Commented by Fran at 2008-04-06 08:20 x
Oopaさん♪
Oopaさんみたいに 時差がかなりあっても ちゃんと帰国後、間髪
いれずに 次の日にはちゃんと 仕事に出たりなんて つくづくすごい
なぁって 思いましたよぉ。成田からの気温差に 対処もできない
ひ弱さ(´_`) ダメです。 実は KLで 飛行機乗る前の検査で
ひっかかり、わたしその場所でBeerを ヤケ飲みしたんですよ(`_´)。そんなハプニングありで この話を含めまた じっくり語らせていただき
たいと思いますんで よろしくです(*_ _)。
なつおさん 喜んでくれましたねぇ~~。旅行中 わたしの不在に
なーんか ヘンだなぁって 思ってはいたらしくて 家の中の音に反応
しては 玄関を しきりに見に行くってことが 多かったらしいです♪。
そうかぁ~ ありがとう~って なつおさんを ハグしたら また、、、
( ̄ii ̄)勘違いされてしまいましたがね( ̄ii ̄)。

Commented by Fran at 2008-04-06 08:49 x
姉貴♪
こちらこそ 今回は お付き合いいただきまして(*_ _)ドウモデシタ。
行く場所、行く場所で 色んな思い出に浸ったり 姉貴Worldが広がっていたのでしょう、話しかけても わたしの声が 届くのは5回に1回ぐらいだったのではないかと(-m-)←最後はキレた。私もね マラッカで過ごした時間が いい思い出になってるよぉ。ハプニングあれこれ ありながらだったけど しっかり自分で歩いて移動もいっぱいしたしね(あれだけ歩いて、食事回数も減ったのに 体重っ全然 落ちないのが不思議で仕方がない!)。タンドリチキンが 心残りだったなぁ~。都内でも 勿論 おいしいのが 食べられるんだけど、今回は目指していたものに たどり着けなかった残念があるなぁ。一度に 欲張ったのが いけなかったのか、でも そういう残念があるから また 今度絶対に行って 再トライするぞ!ってのに つながるんだろうねぇ。
しばらく 撮りまくった 画像を眺めて楽しむ 姉貴の姿が思い浮かぶよ。旅行 今年また行けるとええね。今度は 兄貴と一緒にだね(*^ω^)。(我が家は 秋口に なつおさんと 泊まれる 旅行を計画するよ♪兄貴も参加するって言ってたよ♪)
Commented by Fran at 2008-04-06 09:06 x
ガチャガチャさん♪
ただいま~です(*_ _)♪ マレーシア 暑かったです(;◎_◎)♪
一日にシャワー3回とか 浴びて、着替えもしましたよぉ。
むこうの人は  汗をかかないのっ!?って 疑問さえ抱くほど
特に女性は 肌を露出しないイスラム服(って、呼ぶのかな?)を
着ているのだけど わたしみたいに 汗と脂でギラギラすることも
暑さで ぼーっとしてる風でもなくでした 体が その気候に順応して
いるんですねぇ。 なつおさん 成田では すごく歓迎してくれましたが
その後は すぐに普段に戻ってしまいました(-m-)♪
旅レポと呼べるほどではないのですが、 撮った画像 できるだけ
ご紹介させてもらいますので 見てやってください(*^ω^)♪
Commented by suezy at 2008-04-06 20:28 x
おかえり~。内容盛りだくさんで思い出いっぱいの旅行だったんだねぇ。ツインタワーの写真迫力ある!他の写真も楽しみだなー。
なっちゃんは寂しい思いしてたんだねぇ。しばらくFranさんから離れなかったんじゃない?
Commented by natsuo-comedor at 2008-04-06 20:41
suezyさん♪
いや、それが 全然 あっさりしてるの なつおさんって(-m-)、
離れていた分の 歓迎はしてくれたけど、やっぱりそのあとは 板さんに
ぴったりで 普段どおり。 うんといっぱい マレーシアの「食」を
堪能しようと思ったのだけど、暑さや緊張や 色んなことが きっと
重なって 不思議なことに「お腹がすかない!」現象が 起きてたので
朝 ホテルで食事をとったら 夕方まで 食べるの忘れてたりしてたよ。
むふふふふ suezyさんは どちらへ 遊びに行くのか、すごく
楽しみだわぁ~~♪いずれにしても 素敵な 旅に なりますように
(*^ー゚)b♪♪ by Fran
Commented by meru103 at 2008-04-07 11:17
Franさ~ん、おかえり~~~~~~~♪ヽ(*^∇^*)ノ
キンママのとこで見た、やはり「マレーシア」だったのねん。
でも、なぜにマレーシア??
お友達と一緒に行って来たのきゃな??
無事に帰国おめでと~☆(*^-^*)
でも、体調くずしちゃったのねん・・・
もうよくなった?

このツインタワーってすごいねっ!!
写真でもキレイだけど、実物はもっと輝いてるんだろうなぁ~。
帰って来たときのなつおさんはどうだった?
やっぱササミ食べてた?ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by at 2008-04-07 13:20 x
おかえりなさいまし♪ご主人・・・ジャナカッタ・・・お嬢様 照

具合よくなりました!?
ムリせず、ゆっくり疲れとって下さいねぇ~♪
写真のタワーめちゃきれいですねぇ~

旅行の写真400枚・・・楽しみにしてます(´∀`人)
Commented by Fran at 2008-04-07 19:26 x
meruさん♪
ただいまーでござます(*_ _)、もうねー、旅の心得がなさすぎるのか
風邪&無気力症に まる1週間以上 振り回されまして 今週末も
ほっとんど 死んでおりました(;>ω<)。
うんうん、KLの シンボルってんですかね このツインタワー
(画像では 片方しか 写ってませんが)すんごく 綺麗で、豪華
豪華♪ステキでしたよぉ~♪ただ、暑いっ!! 非常に 湿度が
高くて 暑い国でございました!!(日焼け 思いっきりしてます)
((≧▽≦))なつおさん ささみ食べてました((≧▽≦))やっぱり。
でも マレーシアに滞在中、 なつおさんのことが 思い出されてねぇ
会いたかったんですよぉ、顔みたら すんごく ほっとして
嬉しかったぁ~(´▼`)+。:.゜+。:.゜+。:.
Commented by Fran at 2008-04-07 19:33 x
優さん♪
ん(・ω・)?メイドCafe風?((≧▽≦)) ただいまでございます♪
m(_ _)m もう~、無理もできない 年齢ですので 先週は殆ど
仕事から戻ってからと 休日は 寝たきりになっておりました(´_`)。
風邪、なめちゃイケないですねぇぇぇ、 久々に こたえてました。

((≧▽≦))画像は なつポン♪には ほんのチョコっとだけの紹介に
しようと思います、全部どれもこれも オモシロイんですが 基本 
なつおさんの生活日記ですから なつおさんも いっしょに旅行して
いたら バッチし レポできちゃうんですがねぇ~。
今度は なつおさんと いっしょに 旅行へ 行こうと思ってます(故に
やっぱり 国内になりますが)♪
Commented by kurokinhaku at 2008-04-08 08:36
おかえりぃ~~~~~~!!!!
ってだいぶ前だけど(笑)
体調は大丈夫かなぁ????
すごいねぇ~~~~!!この建物!!超ビックじゃん!!
なんか外人さんが、「日本=サムライ」や「忍者」とか思ってるように、あたしもそんな感じが、少なくともあった気がします(笑)
こんなにハイテクだとは!!
タイもそうだったけどねぇ!!
あたしも海外行ってるときは、我が家の子が。ど~~してるか。そればっか気になって、あんまり楽しめないのよねぇ。。。。
まぁ。その前に仕事なんだけど。
ぎんぎらぎんのマレーシアにびっくりでしたぁ♪
Commented by Fran at 2008-04-08 22:23 x
Kin-mam♪
ただいまぁ~でございます(*_ _)♡。もう ずっと だるだるぅ~っと
体調が 崩れてまして(´_`) やだわぁ、、、、。若い頃の 無茶が
たたっているかなぁ、、、。うんうん、わたしも 全然知らなかった所で
旅行を決めてアレコレ 調べてみたら びっくりだったよ。どえらい
近代的ってのか 東京よりすごくないか(;◎_◎)!?って 思った
ものぉ。ショッピングモールの フードコートなんか ものすごぐ
充実してて 本当びっくりだった!(画像 撮りまくりだった♪)
(≧▽≦)アハハハ、Kin-mamも 異国で 同じ思いしてたんだぁ~。
わたしの場合は なっちゃんの心配っていうよりも 凹んだ 寂しさで
なっちゃんを 恋しく泣きがはいったかんじ((≧▽≦))?。
しかし、よーく、歩いた!!自分の足で 移動してたから(タクシーも
使ったけど) すんごい大きな マメも足につくって よー、歩いたっ!
(なのに 思ったほども 痩せないんだよねぇ( ̄~ ̄)、、、)

ぎんぎら ぎん♪ まさにKLは そんな感じで エキサイティング
でしたっ(*^ω^)!

by natsuo-comedor | 2008-04-05 11:41 | なつおさん日記 | Comments(21)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧