人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マレーシア いいとこぉ~一度は おいでぇ~♪

本当に 風邪が 長々と 体内に滞在してくれたものですから
m(_ _)mすみません、 旅行のレポが 遅くなってしまいました。
なつおさんの 日記Blogだというのに、 なつおさん不参加の 旅行レポを
綴るとは どういうことだっ!? という お叱りの メールが
バンバン、、、、、

入ってこないので(*≧m≦*) 気楽に  今回の旅の
画像を ごくごく一部ですが ご紹介させていただきます♪

マレーシア いいとこぉ~一度は おいでぇ~♪_f0096569_23234848.jpg

飛行機の窓から 撮影。マレーシア 上空は こんなにも 美しい世界が
広がっていました+。:.゜+。:.゜+。:.  

マレーシア いいとこぉ~一度は おいでぇ~♪_f0096569_2328948.jpg

先の記事で紹介しました ツインタワーそばにある スリアKLCC
(ショッピングモール)、とにかく 驚くほどの 充実度(;◎_◎)!
丸々一日を ショッピングの為に あてがっても いいほどです!!
外の 大規模な噴水も 一見の価値あり♪
ただ、、、、もんのすごく 暑いっ(;>ω<)!

マレーシア いいとこぉ~一度は おいでぇ~♪_f0096569_23393027.jpg

KL到着の 初日、夕食を ホテル向かいにある 大衆インド料理食堂(?)に
挑むことにしました(`_´)!!
レストランではなく「食堂!!」って 感じなので かなり 賑やかで
正直 怖かったぁ~~(´_`)。
食べたいものを自分で 選んで(盛り付けてもらう) そのあと 店員さんが
テーブルにやってきて 伝票を作ってくれる形式のようでした。
(わからなかったので、近くにいた おっちゃんを 捕まえて「どうやるんすか?」と
聞いたら 「そこに並んで 頼め」と、、、、こ、こわぁ~~(;>ω<)ゞ)

マレーシア いいとこぉ~一度は おいでぇ~♪_f0096569_23495133.jpg

おっちゃんに 言われたので、
どんなモノを注文できるのかしら(・ω・)?と カレーコーナーを じっくり見て
いたら、、、、ん? これは なんだ?なんだぁ!!??
姉貴と 声を揃えて


「か、カエルだよね(;◎_◎)これって、カエルだよね!?」


思いっきり、ひきながらも その おっちゃんが 怖くて
そのカレーコーナーから 離れることが できず、 なんか 無難に 食べる
ものを 必死で 探して
マレーシア いいとこぉ~一度は おいでぇ~♪_f0096569_235511100.jpg

ライスを皿に 大盛りにして 「でっ、どうするわけ?何を喰うんだ?」と
ちょいイライラして いる 大柄の お兄さんに こんな感じで
選んだものを ライスに 乗っけてもらいました。
味は Goo! イカのカレーやら、チキンやら ごちゃ混ぜにしましたが
実に さっぱりとしていて 食べやすい♪辛さも 丁度いい刺激が あとから
来る 感じで 気に入りました+。:.゜+。:.゜+。:.
ただ、スプーン、フォークが 深めのトレイに ぶっ込んであって
それを 好きにとって使う方式・・・「お、おい これは。。。( ̄▼ ̄|||)」と
ちょい 勇気もいりました(マレーシア滞在中、腹痛 下痢は いっさい
ありませんでした!!素晴らしい~+。:.゜+。:.゜+。:.)


つづく。。。。

にほんブログ村 犬ブログへ機内食は全部残さず 食べました!(因みにビーフストロガノフ♪に なぜか 蕎麦がいっしょに、、、)

ペット(犬) ブログランキング

by natsuo-comedor | 2008-04-08 00:04 | なつおさん日記

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor