人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもちゃのある 暮らし♪

以前に 夜の習慣で なつおさんが おもちゃを 枕元に
集めてきちゃう お話を しましたが、今もやっぱり
続いています(*≧m≦*)♪

先日の おもちゃの セレクトは これ↓♪
おもちゃのある 暮らし♪_f0096569_1883555.jpg

アヒルさんは ピカピカとライト点滅します♪

朝 目覚めると おもちゃが 枕元や 床のアチコチに(*≧m≦*)

昨晩も ご機嫌で 遊んでたことが 確認できます♪。

しかし、最近 ちょっと 散らかしが 多くなったような、、、、?

転がった おもちゃを お風呂のマットの所で

踏みつけた 感触と おもちゃの出す音に 「うわぁぁぁっ!」と

驚き叫ぶことが 増えました(´_`)。

おもちゃのある 暮らし♪_f0096569_18125190.jpg

片付けてくれょ~ と 不満をいいながらも、 なつおさんの
おもちゃを買うことが とても 楽しみです(*^ω^)+。:.゜+。:.゜+。:.


にほんブログ村 犬ブログへ狂犬病の予防注射 お忘れでは ありませんか(・ω・)?なつおさんは 今から打ってきます(*^ー゚)b
by natsuo-comedor | 2008-04-12 18:21 | なつおさん日記

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor