ハクちゃんで ナンバーズ4+。:.゜+。:.゜+。:.

ナンバーズ4! 
                                       当たりました!!
(先月の某日の当選でした(*^ー゚)b)
選んだ数字 4桁は 

「4189」
   =良いハク

=いいこのハクちゃん♡
だったのです(*≧m≦*)♪

(解説:ハクちゃんとは アメマル家の マルチーズの王子様です♪アメコの
キンちゃんと Goodコンビで Kin-mam&Papaそして我が家の 癒しアイドルで
日々 活躍しています(^皿^)♪)

ナンバーズ、ロトを毎日、毎週楽しんで2年♪ 
なつおさんで「7203」の数字も 勿論 買ってみたのですが なかなか
これが 出ない(´_`)、今回 去年の当選以来だったので
宝くじ売り場の おばちゃんに「当たりが出てますよぉ+。:.゜+。:.゜+。:.」の
言葉に 嬉しくて飛び跳ねてました♪♪
(当たり券のコピーをとっていなかたたので おばちゃんに
レシートへ 当選NO.を記入してもらいました♪)

f0096569_2237595.jpg

(ハズレ券の 数も すごいです(*≧m≦*)♪)
ハクちゃんに感謝、感謝♪♪ 

f0096569_22415299.jpg

なつおさん、バレバレですよ( ̄ii ̄)。。。。

にほんブログ村 犬ブログへ好きな数字を決める時、Wacnoたちの
                 顔が 思い浮かんでしまいます(-m-)
[PR]
Commented by kurokinhaku at 2008-04-16 23:50
やば~~~~い!!
超ウケる~~~!!
本当に当たったんだねぇ!!
このなつおさんのイラストも超ウケるぅ!!
なんかすごくうれしいわぁ~~~♪
ハクのお顔で、なつおさんのヘアースタイルをのせてもらって、そんなコラボだったら、俺俺サギしてくれるのなら、喜んで「サギ」にひっかかります!!
振り込んじゃうよぉ~~~~後悔しないよ(笑)!!!
Commented by hime at 2008-04-17 01:50 x
おおっ~w(°o°)w
何だかよく解からないけど、22900円も当たったってことですよね♪
おめでと~ございま~す
あたしはジャンボ系の宝くじしか買ったことないんですよね
当選金額は最高で1万円ね
去年の年末ジャンボは3千円のが当たったけど、9千円分買ってるから、やはり-だったのよ・・・(>_<)

ハクちゃんって、めっちゃかわいい白いマルチーズちゃんですよね?
以前耳洗浄液の件を見に、blogにお邪魔したことがあるんですv(*^.^*)v
でもいっぱい遡ってblogを読ませていただいたけど、耳洗浄液には辿りつけませんでしたが・・・(;^_^A
Franさん、ホントにおめでと~ございま~す(^^)//"-☆
Commented by meru103 at 2008-04-17 18:57
おおーーーーーーーーーっ!!
Franさん当たったのっ!?すごいでつっ!!
(≧∇≦)才×〒゙ト♪
あたしなんて宝くじをたまに買うくらいだけど
もうずっと末等だよ~。
だから最近は買ってないけど・・・

それにしても「良いハク」とはっ!!
ハクちん様様だねぇ~☆
キンママと知り合ってなければ出ない数字だもんね。
いいなぁ~☆
ちなみに当選金は何に使うのきゃな??(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
こんな可愛いオレオレ詐欺なら騙されてもいいわよん。
前にうちには振り込め詐欺(たぶん)の電話があったよ~。
Commented by Fran at 2008-04-17 19:49 x
Kin-mam♪
((≧▽≦))払っちゃうのぉ~!?((≧▽≦))
んじゃ、なつおさんに 「オレ、オレ」という 言葉を急いで 仕込ま
ねばだわ(*≧m≦*)♪
モシャモシャ頭とハクちゃんのコラボ、そりゃかわいそうだわぁ、
ハクちゃんが((≧▽≦))♪
してなきゃだよぉ~~。(*≧m≦*)
ウケてくれた?描いた甲斐がありました♡。

 「4189」(良いコのハクちゃん) 「8950」(ハクちゃん
GO!!) などなど ハクちゃん数字結構 買ってたんだ(あとは
「8996」←ハクちゃん&クロちゃん)。ところが キンちゃんを数字に
するのが どうも困難で キン⇒金⇒メダルで言うと 1位なので
「1」かなぁ~て でも あとの数字に困ってたり(*≧m≦*)♪
久々に 当選が出て それが ハクちゃん数字だったのですごく
嬉しさも大きかったんだぁ~♪(即!!Kin-mamにメールしちゃ
ったんだよね(´_`)、、、sorry)

いつか 絶対に 一等をっ!!って 夢を見てます(^皿^)♪
そしたら なっちゃんのために (小さくてもいいから)庭のある 家に
引っ越しますです+。:.゜+。:.゜+。:.って、いつになるのかなぁ~、、。
Commented by Fran at 2008-04-17 19:59 x
himeさん♪
わたしも最初は どんなもんなの(・ω・)?って 感じから始まって
いたのだけど、いけません(`_´)すんごくハマってしまいまして、
ちょっと 当たったり、ものすごい ニアピンだったりしたもんだから
「次は絶対にっ!!」って 買い続けて買い続けて、、、、
実際にはすごいマイナスなんだけどねぇ(*≧m≦*)♪

わたしも ジャンボ宝くじは 全然、運がないですねぇ、、、、
最高で 3000円でしたもん、himeさんの方が Luckyですヨ♪
会社が銀座だったりしたので 以前は並んで並んで有楽町で買ったり
ここ数年は 新橋のやっぱり 当たりが毎回でる売り場で買うんだけど
(´_`)まだ女神が 微笑んでくれるまで順番待ち(?)なのかも、、、
って、当たらないのが 普通なんですから(`_´)ネッ!!

せっかく アメマル家を訪問して下さったのに すみません、
わたしが ちゃんとナビをしなかったばかりに、、、Kin-mamさん
今度 トリミングの お店を始めるのですごく がんばってます♪♪
(左のリンクに 犬濯屋川村 が ありますので お気軽に
遊びに行ってみてくださいm(_ _)m♪♪)
Commented by Fran at 2008-04-17 20:16 x
meruさん♪
(*'▽'*)そうなんですよぉぉぉ~♡、
その通りですねぇ、キンちゃんたちと 知り合ってなかったら 
この 当選も きっとなかったなぁ~って 思いますねぇ♪♪
( ̄ー ̄*)当選金は まだ大事にとってあるのだけど、なんに
使おうかしら~と アレコレ考えて 不気味な笑みを浮べており
ますです(^皿^)♪

えっ(;◎_◎)、meruさん家にも そんな詐欺電話が あったんで
すか!? 数年前 うちの母親に 弟から電話があって、どうも
様子が変だ(`~´)と、話が あやふやなまま 電話を切って
しばらくしてから どうやら 詐欺電話だったと 気づいたらしいん
ですよ。 (・ω・)meruさん家は お子さん、meru姉ちゃんだけ
だものね、「オレ、オレ」なんて すごい違和感ありで バレバレ
じゃないですかっ!((≧▽≦))。
イラストのように 王子の顔をした 焼きそば頭のおじさんが 玄関の
ドアの隙間から 手を入れて 家の中に入れろ入れろと やって
くるかもしれませんので、meruくるちゃん 油断せぬようにと
お伝えください(*≧m≦*)♪

Commented by ガチャガチャ at 2008-04-17 22:40 x
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

Franさん
ナンバーズ当選おめでとうございます。
めでたい♪
(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪

マレーシアに行った旅行代も
チャラになったのでは??

旅行といい、クジの当選といい
今年は良いことずくめですね♪♪

マルチーズのハクちゃんに足を向けて眠られませんね~

次は、なつおさんの番号で当選しますね。きっとヽ(*^^*)ノ

Commented by Fran at 2008-04-18 07:35 x
ガチャガチャさん♪
ありがとうございます((≧▽≦))↑元気に バンザーイを
ありがとうございます♪いやいやぁ、金額は 旅行代をカバーできる
額とまでは(ストレートなら すごかったんだけどね、セットのボックス
だから 小さいんですよ)
本当に こんどは ばーん!と なつおさんの数字で 当たりたい
なぁ~、なつおさんの数字は なかなか 出たことが ないから
金額もチョビ 大きくなりそうだしね(*^ー゚)♪。

そうなんです、今年は なんだかちょっと いつもとは 違う年って
感じが 新年から していて、気合はいってたんですよ(-m-)♪

昨日も そして今日もまた ナンバーズ♪楽しみます(*_ _)
ガチャガチャさんも ガッチャ君の 誕生日などで 買ってみては
いかがでしょ(^皿^)♪
Commented by yuckymouse at 2008-04-18 10:26 x
遊びに来ました~
ブログ訪問&コメありがとうございました(^-^)
ちょっと嬉しいびっくりでしたよ~

まずはじめに
おめでとうございます~♪ (^◇^)ノ
私も気まぐれに買うことはあっても一切当たったことございません(笑)
なつおさんで当たると嬉しさ倍増よね? いつか当たるかな~(*^_^*)


マレーシアの旅行れぽ楽しく読ませていただきました
一気に南国リゾートへ気持は持っていかれ、
行きたい衝動に・・・・はぁ でも行けないのよね~
結婚してから一切海外行ってない私(もうかれこれ4年目)
でもそれを言うとだーりんが気にしちゃうから口にも出せずにいます~(笑)

体調戻られました?(^-^)
旅行って楽しいけど知らず知らずに結構疲れてるもんですよね
お体お大事にね
また遊びに来ます~♪

Commented by 姉貴 at 2008-04-18 15:28 x
うい~b
今さっき退院してきたぞ♪ 久々にパソを触ったもんだから、キーの位置をすっかり忘れてしまい、人差し指で入力しとります・・・(嘘w)

しかし、かわいいオレオレ詐欺じゃん(=^m^)ぶw
あ、当選おめでと♪ 今度おごってね^^
病室仲間達に、このブログを見せたの。ほら、イラスト送信してくれたじゃん?
そしたらみんな「妹さん、イラスト上手いね~!!」と誉めておったぞ^^
ひと時ではあるけれど、癒しになったようで あたしも満足満足w
んでは、また日々頑張って投票するからねb
Commented by Fran at 2008-04-18 23:29 x
yuckymouseさん♪わざわざ訪問していただき ありがとうございます(*_ _)♪昨日 あんずちゃんのBlogに お邪魔させていただいて、すっかりツボでした、ゆるゆるぅ~ってくる感じが たまりません。タイトルのセンスも いい~ですよぉ、好きですネェ。小さく 何度も言ってクスクス 笑って楽しんでしまいました((≧▽≦))。 もう何でも うれしいと 自分だけで喜んでおくことができず大騒ぎするタイプで、 プラス大好きなWancoの ハクちゃんで購入した数字だったので みなさんや 初訪問していただいたyuckymouseさんにまで おめでとうをいただいて、再び喜びを
かみしめてます♪♪おっ!yuckymouseさんは 結婚されて4年目でしたかぁ~♪♪ではでは だーりんさん そろそろ 海外のキップ用意されているかもですよ(*^ー゚)b。わたしなんか 初海外でしたから マレーシア旅行が(-m-)(過去記事も見ていただいて アリガトウございました)
うちは 結婚して22年ですかねぇ、、、(遠い目、、、、)
これからも時折お邪魔させていただきたので、あんずちゃんBlogの
リンクさせていただきます♪♪
今日は 訪問&コメ ありがとう ございましたm(_ _)m♪♪
Commented by suezy at 2008-04-18 23:41 x
オメデトー♪
買い続けること!日が当たる売り場で買うこと!!ってアヤーノちゃんが言ってました。Franさんに伝えといてって。
私は年に数回の宝くじに加えてBIGを買ってます。キャリーオーバーの時だけね。つい最近までキャリーオーバーで当たれば何十億ももらえるんだと思ってました。ふくらみすぎた夢が程よくしぼみました。
Commented by Fran at 2008-04-18 23:43 x
祝退院・姉貴♪
久々My Homeに 戻って ほっとしてるんだろうなぁ~、予定通り
退院できたし、術後も 順調のようだし よかった、よかった♪
しかし、油断せぬよう 日ごろの食生活とか ちょっと神経質になった
方が よさそうだねぇ、、、(適度な運動も 加えておくてBetter♪)
同部屋の方の 暇つぶしの役に立てたなら それだけで すごく
嬉しいよぉ。 病院のベッドの上では 色んな不安を感じていて 本当の
癒しには なれないんだろうけど、そんなんで 気持ちが紛れてくれる
ならって 思うし。。。 出産以外は 入院したことが お陰様でない
ものの、ちまちま 小さい病気、体調不良は繰り返してるし、たった
そんなんで かなり気落ちして マイナス思考になるものぉ 私なんか。
なっちゃんも 今、耳が よくないんだぁ、、、今までのなかで 一番
状態が 悪いかも(;>ω<)ゞ ゴン太は 本当に元気で 羨ましいよ。
幸せだね、ずっと 健康キープできてて+。:.゜+。:.゜+。:.
Commented by Fran at 2008-04-18 23:49 x
suezyさん♪
了解でございます(^皿^)♪♪アヤーノさん あのままのキャラで
元気にお仕事、恋をされているのでしょうか? もう ママになってたら
ぶったまげてしまいますね(*'▽'*)♪
板から 毎回ブーイングされながらも「買い続ける」ことは しております
です♪♪ suezyも 買ってますかぁ~うんうん、Big わたしも
キャリーオーバーの あの額に わくわくして 時たま購入してるけど
あら(・ω・)そうなの!? あの金額が 当たった人にボン!と 賞金に
なるんじゃないのぉ(;◎_◎)、、、マァ。。。。わたしも しぼんだ、、、、
by natsuo-comedor | 2008-04-16 22:56 | なつおさん日記 | Comments(14)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧