人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWの前に。。。。

今年も GWは 長野で 山菜狩りを楽しんでこようと思っています♪

が、その前に 

なつおさん、散髪(トリミング)を しなければなりません。
(↑我が家で私が 散髪しますから、気合がいります!)

今ったらもう 口ひげが ぼうぼう、背中の毛は アスファルトみたいに

なっていて、チラ見するだけで 暑苦しい、見苦しい(´▲`)。


長野の 山中でも キラリ 渋さを放つ、いい~男に

見えるように さっぱり(←刈り込む!)、スッキリ(←刈り込む)

綺麗(←刈り込む)に しましょう(*^ω^)bフフフ♪♪

ねっ♪なつおさん♪♪♪


散髪中は なにとぞ 協力 よろしくお願いしますよ♪♪




↓超 非・協力的です。
GWの前に。。。。_f0096569_7181446.jpg


GWの前に。。。。_f0096569_7401474.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ
by natsuo-comedor | 2008-04-30 07:40 | なつおさん日記

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor