ステちゃんスタイル♪/なつおさんとする ステちゃん観察♪

f0096569_2291283.jpg
f0096569_22111147.jpg






f0096569_22462100.jpg

f0096569_2247199.jpg





f0096569_22475467.jpg

f0096569_22483276.jpg





f0096569_22492716.jpg

            寝る子は⇒ 育つ

            寝て食べる子は⇒ 行儀がわるわる
      
                      ⇒  超・育つ(≧▽≦)??♪

にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
Commented by Oopa at 2008-06-06 23:28 x
めちゃくちゃ可愛いぃぃぃーーーーーーー!!!
全部かわいいぃぃぃ!!!!
お尻もかわいいぃぃぃ!!!
一日見てても飽きないと思う~♪一枚目のは 爪楊枝に見えました!!
笛吹いてますね 言われてみれば!!(^0^)ホントダー
もっと見たいので 時々見せてください♪m(_ _)m(^。^)!!
Commented by suezy at 2008-06-06 23:47 x
ヤバイ!ハムのこんな姿見せられたらホームセンター行っちゃうじゃなーい!!まんまるに膨らんだこぶとりじいさんすがたもかわいいんだけどさ、ちょっとごつごつした物をほっぺたに入れちゃって形がいびつになってるのもかわいいんだよねぇ♪
ステちゃんってひっくり返った姿しか記憶にないんですけど ( ̄m ̄*)
Commented by hime at 2008-06-07 00:10 x
キャァ~~~ステちゃん可愛すぎるんだけど~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
特に1枚目は思いっきりツボだわ
あたしなら煙書いて、スパスパたばこ吸ってるステちゃんにするけどなぁ・・・
コレってホントに寝ながら食べてるの~?
喉つまらせないのかしらぁ~?
それにしてもステちゃんの部屋は素敵だね~♪
あっちにもこっちのも食べ物がこぼれてる気がするんだけどぉ(*^^*)
ゆきちなら絶対大喜び間違いなしだわo(><o)(o><)o
Commented by Fran at 2008-06-07 00:17 x
Oopaさん♪
可愛いっしょ~~ぉ(≧▽≦)あくびされると (;◎_◎)コワっ!って
思うこともあるのだけど、それ以外は 本当に愛らしいんすわぁ~。
短い手足で 自分の体を綺麗に(してるらしい)つくろってる姿なんか
おかしくて、おかしくて( ´艸`)♪うんうん、言うとおりです 見てて飽き
ないですよぉ~♪まぁ~ありがたいです(*_ _)、どうぞこれからも
楽しみに見てやってください(^皿^)v♪(≧▽≦)ダハハハハハ♪
最近 ステちゃんったら 糸つむぎが得意ってことが発覚しました。
かなり地味ぃ~な趣味ですが 本人 一生懸命 なんの意味がある
のか、手を動かしてやってます(≧▽≦)♪
Commented by Fran at 2008-06-07 00:26 x
suezyさん♪
(≧ω≦)やばくなってぇ~、suezyさん 明日はホームセンターへ
行くの巻!になっちゃってくださいな(*^ー゚)b。先日、寝てたので
チーズを 鼻にぴったりと密着させてみたの。いつもなら 食べ物の
匂いで気づいて 寝喰いが始まるのに、まったく無反応で 上に
上がった手足だけが 小刻みに痙攣してるの。お腹をおしてみても
ぶ~よん、ぶ~よんするだけで 起きない(;◎_◎)!!思わず
板さんを呼んで「ステちゃんが変っ!」って騒いだら 板は「死んでる
っ!」ってアホなこと言うし、でも 一瞬すごく動揺しちゃった、んで
よく見るために 手の平に入れようとしたら 
(・ω・)morning!        起きた。。。。(≧▽≦)♪
人騒がせです(;>ω<)ゞ。では、明日 ホームセンターへ行くの巻
楽しみにしてます(^皿^)♪ 
Commented by Fran at 2008-06-07 00:42 x
himeさん♪
(≧▽≦)アハハハハ、himeさんはスパ~ッ、と煙草の方でいっちゃいますかぁ~、最初の画像で食べてるの、これ水菜の茎の部分なんですよ♪
そう!本当の本当に 寝ながらなの(≧▽≦)ほとんど寝ているから
ご飯をあげよう~とすると 当然やっぱり寝ている。かわいいのでその
口元に 食べ物を差し出すと 「おぅっ!?飯だぁっ♡」と気づき 目も
開けずに そのままの姿で 食べる(`_´)、これ ステちゃん流♪。
ケース無いは主食の木の実以外は 食べ残しは 全部 取り除いて
不衛生にならないようにしてるんで、意外と ダラダラしょっ中 食べ
ているわけでもないんですよぉ(-m-)♪(しかも何らかの調整を
しているようで それぞれの食べ物に摂る量があるらしい)。
いやぁ、毎日himeさんの 美味しい至れりつくせり ご飯食べてるん
だもん、食いしん坊かと思いきや 普通~の もんじゃ 口に合わなく
て、(# ̄3 ̄)ぷっ! かもですがなぁ~♪ 明日は わたしもhime
さん見習って 手作りご飯 なつおさんに 出してあげますっ!
(板さんが お出かけなので、、、、)がんばります(`_´)♪♪
Commented by at 2008-06-07 11:45 x
うわぁ~最高めんごいぃ~♪
なになに!!!寝ながら食べちゃうの(о>∀<*)о
これは・・・ちょーーーーーー癒されるぅ~♪
Commented by Fran at 2008-06-08 10:57 x
優さん♪
ひゃ~ありがとう~♪♪
そうです、ステちゃんは 寝ながらモグモグ夢中で食べることが
多々あります(*≧m≦*)♪。寝る間も惜しんでと言う言葉が
ありますが、ステちゃんは 寝る間を利用して食べている。。。
ってんでしょうかねぇ。。。(≧▽≦)♪
ジャンガリアンは今まで なんぴきも 我が家にいましたが
ステちゃんみたいなコは 初めてです( ̄m ̄*)♪
癒されてますねぇ~、たまーに お風呂にも入れてあげるのですが
非常に オモシロイ反応で かわいい~です♪♪
マウスと暮らす、これオススメです♪
Commented by meru103 at 2008-06-08 12:17
ステちゃん可愛い~♪
スクスク元気に育ってるねん。
物を咥えながらゴロンとしてるとこなんか
最高にキュ~トだねぇ~♪
メル姉ちゃんがちっちゃい赤ちゃんの時に
布団の上でおもちゃを持って遊んでるのを思い出したよ~。
体型もステちゃんと似てたし・・・(*≧m≦*)プププw
ほんと見てても飽きないよねぇ~☆
Franさんとなつおさんがステちゃんを覗き込んでる姿を
想像するとほのぼのとしてていいなぁ~♪って思いまつ。(*^-^*)
Commented by カブチ at 2008-06-08 21:15 x
ステちゃん、かわいいねぇ、モコモコで。
そうそう、家の親戚も冬眠しているのに、死んだと思って箱に入れて
綺麗に花で飾って一日置いたら居なくなったって大騒ぎ、探しまわったら
カーテンの隅で丸まっていたんですって。
あぶないあぶない!
Commented by kurokinhaku at 2008-06-09 17:25
ステちゃん最高だねぇ~~~~!!
ステちゃんのお部屋の前でニヤついてるFranさんが想像できます!!
長生きしろな!!ステちゃん♪
Commented by Fran at 2008-06-09 21:19 x
Kin-mam♪
(≧▽≦)そだっ!長生きしろよぉ~だね(≧▽≦)♪
ステちゃん、毎日 しっかり わたしの癒しのツボをギュ~と 押して
刺激してくれてるので、お陰で ほっくり、ほっくり♪♪
ステちゃんね、時々寝起きを 襲撃すると 目を閉じたまま クルリと
振り向いて 「どなた?」的に 鼻だけをヒクヒクさせて、なんだか
マウス界の 座等市に見えるときがあります(*≧m≦*)♪。
しぶっーーー(≧▽≦)♪
Commented by Fran at 2008-06-10 07:28 x
meruさん♪
ゞ( ̄∇ ̄;)ぎゃーー、コメント見落としでしたぁっ!!教えてくれて
ありがとうございます&(*_ _)土下座!、まったくそそっかしくて
すみません(汗。 ステちゃん とても手がかからず、なんだか そっと
しておく事がおおいのに 本当、すくすく育ってくれていて頼もしいやら
うれしいやら(*^ω^)♪ (・ω・)ンン♪meru姉ちゃん こんなにCute
だったんだぁ~(≧▽≦)♪♪そりゃ 思わずmeruさん 抱きつきたくなったでしょう♪meru姉ちゃんも 愛情いっぱいで育って、家族思いの
いいお嬢さんになったんだなぁ~、うちは みぃ僧に 愛情が全然
たりないせか( ̄▼ ̄|||)。。。。ア。。。ハハハハ。
そうなんです、ステちゃんと接するときは なつおさんとはまた
違うモードになってますね(*^ω^)大声で名前を呼んで まずステ
ちゃんを 起こすことから 始まります(≧▽≦)♪
Commented by Fran at 2008-06-10 07:33 x
カブチさん♪
まったくそそっかしくて カブチさんへの(meruさんへも)レスを
うっかり 忘れてしまいました。でも カブチさんのこの コメに
思わず(*≧m≦*)声を出して 笑ってしまいました~(≧▽≦)、
でも 冬眠がある マウスやカメさんには そういう ハプニングが
結構あるようですよね。(ちなみに 我が家に居た 陸亀 冬眠して
いると思ったら死んでいて 気づいたころには 匂いを放って
ましたよぉ(´_`)カイワソウニ。。。。
Commented by samansa at 2008-06-10 12:17 x
ども!御無沙汰してます♪私ってば本当に貧乏暇無しの主婦OLです(汗)先週は激務で、今週は少し落ち着いたのでお邪魔させていただきました!遊びにきたらこの可愛い~~~ステちゃんっ♪♪疲れが取れますよ。笛吹いて、寝食べして、ダブルで〆る!やりますね~~。ステちゃん侮れないわ♡相変わらず可愛いイラストのなつおさん♪特徴をよく捉えてる!つくづく感心です♡寝る子は育つ!たくさんお昼ね、夜寝して元気に暮らすのよ♡きゃわいい~~~~♪♪
Commented by Fran at 2008-06-10 23:15 x
samansaさん♪
何をおっしゃいますかぁ、うちこそ貧乏 働けど、働けどわが暮らし、、、
でございますですよ(´_`)。samansaさんOL♪+奥様でもあるんですねぇ~♪わたしも一応OLだけど(-m-)だいぶ ギラギラ脂がのったOLですよ(≧▽≦)。仕事がHardだと 疲れだけでなく ストレスも溜め込んでしまいがちですから、休日はどうぞ ゆっくりヴィヴィちゃんたちと まったりのんびり過ごしてください、コメントは 全然 気になさらずに、気が~るに 覗いて楽しんでいただけたらと思います(*^ω^)b♪。
すてちゃん、今日は 名前を呼んで起こしても 無反応な上 呼吸運動
すら してないようで 一瞬本当に 「まさかっ!?」って 恐怖が
走りましたが、、、、単に Gooすり~ぴんぐだったようで( ̄ii ̄)
最近 ドキドキが多くなりました。。。 ありがとう~♪samansaさんも
見てくれてる(`_´)って 気合も入り イラストも 描く楽しみが膨らみ
ましたよぉ~(*^ー゚)b♪
by natsuo-comedor | 2008-06-06 22:12 | なつおさん日記 | Comments(16)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧