人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お天気+ドライブ+海♪

前回の 続き(-m-)♪
海老名SAを出て 厚木で高速を下り 江ノ島を 目指します。

がっ、途中で ペットショップ発見♪ 寄りましょう~せっかくですもの♪

地方は ペットショップが 大きくて充実していますからね(^皿^)スキです♪

店内入ってすぐに プチなWater World+。:.゜+。:.゜+。:.

なつおさんも 一緒に観賞♪ Wancoって 黄色、紫、緑(?)の 3色は
見分けることができるらしいけど、 どんな風に 映ってるのかなぁ
Blueの 癒しの世界+。:.゜+。:.゜+。:.
お天気+ドライブ+海♪_f0096569_23232868.jpg



お天気+ドライブ+海♪_f0096569_23245672.jpg

二人とも 腰痛持ち。 気になるは wancoの 「介護用品」♪
ん(・ω・)?なつおさん どこを見てるんだ? もう 飽きたか?


お天気+ドライブ+海♪_f0096569_2328091.jpg

年寄り 二人は 放っておき 私は なつおさんの おもちゃと
ステちゃんの おやつを 物色♪ なんと1パック25円から ハム用の
おやつクッキー(≧▽≦)(ドライフルーツもあります)発見♪♪
あまりの可愛さに レジへ♪♪
(なつおさんには 牛皮と Hot Dogのおもちゃ♪)


とっ、寄り道も楽しんだので あとは 江ノ島へ まっしぐらです♪
お天気+ドライブ+海♪_f0096569_23322812.jpg

お天気+ドライブ+海♪_f0096569_23345064.jpg

素敵な なつおさんの耳が ひらひら、ぱたぱた♪
(いい~具合に 耳がはためいている画像、残念ながらないです)
ん~♪ たまらないほど 大好きな 眺め~~(≧▽≦)♪♪



お天気+ドライブ+海♪_f0096569_23393018.jpg

もう ずいぶん 海の家準備も 進んでいて この日は 天気も
よかったので 江ノ島日和だった様子、夕方になってたけど 人出がかなり
おおくて 賑やかでした。 なので 弁天さまの方へは 向かわず、
家族の 思い出いっぱいの 岩場の方へ♪♪
ゆっくり、のんびり 海風にあたりながら なつおさん 散歩を
楽しみました♪ やっぱり 海は いいねぇ~♪♪ わたしもRefresh!!

でっ、帰宅して なつおさんの 耳の掃除をしようと 耳の中を覗くと
やっぱり 激減していた 耳だれ(;◎_◎)!!
ん~、週末は 天気が良ければ ドライヴ+海 これを
スケジュールに 組み込むべきかもッ!?(`_´)ウッス♪♪


お天気+ドライブ+海♪_f0096569_23504456.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ
by natsuo-comedor | 2008-06-19 23:52 | なつおさん日記

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor