人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつおさんの お友達/Wancoモデル犬♪

人見知り、Wanco見知りの なつおさんに お友達ができました♪

全国的に かなり有名な Wancoモデルをしているコです♪


さすがですねぇ、性格が とっても 静かですし どの角度から 

撮られてもいい 姿勢を 常にキープ(*^ー゚)b+。:.゜+。:.゜+。:

体型も 見本的に 素晴らしい♪


果たして、なつおさんは このコを 受け入れてくれるのであろうか。。。


結果は ◎マルでした(≧▽≦) ♪

(微妙~な お互いの持つ世界を きちんとキープできる 距離を 知っていて
守れる Wancoさんが ベストなようです♪)








さて、 その お友達を ご紹介します(*_ _)♪








↓   ↓

           


              ↓   ↓


 


                              ↓   ↓













なつおさんの お友達/Wancoモデル犬♪_f0096569_0161942.jpg

(わたくし、嘘は 申しておりません(`_´)♪)←絶対謝らない。




なつおさんの お友達/Wancoモデル犬♪_f0096569_0202661.jpg

なつおさんの お友達=プライス・レス 198円 @ドンキ
                          (驚き価格↑(;◎_◎)?) 




なつおさんの お友達/Wancoモデル犬♪_f0096569_0213128.jpg

さすが、モデルWancoです シャッターが下りるまで 微動だにせず!
なつおさん、見習ってください。(向かって左が なつおさん)



お付き合い、ありがとう ございました(*_ _)♪




モデル犬の 犬種類が 気になる(-m-)→にほんブログ村 犬ブログへ                            


 





                           
by natsuo-comedor | 2008-07-03 00:29

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor