なつおさん 退院しました♪の ご挨拶と 入院レポ♪♪

f0096569_845893.jpg

昨日、7/18日 予定通り 退院、
+。:.゜+。:.゜+。:.戻ったよ♡+。:.゜+。:.゜+。:.
(まぁ、どうってことも 無かったかな ( ̄ー+ ̄)フッ。。。。)
               ↑そこまで言うと ウソになるぞ(`_´)!



。。。。。ん??










f0096569_8521883.jpg


みなさまには 大変 あたたかな 励まし、そして ご心配を いただき
ありがとう ございました(*_ _)♡。
なつおさん 立派に お勤めを 果たして 戻ってまいりました。
涙が止まらないほどに 心配していた 入院中の細かなこと、驚きなのですが
なつおさん クリアして 食事も摂って、パニックに陥らず 心静かに耐える事を
していたらしく、当然 ストレスからくる あのひどい 血便下痢も 無く
だったのです♪♪ やっぱり なつおさんは 立派君です(*^ω^)♪


f0096569_926379.jpg

手術前に レントゲンと血液検査を済ませていました。レントゲン写真を
入院前夜に 見ながら、骨の並びが あまりにも かわいくて
(典型 家族ばかである)、胸キュンしながらも 翌日の朝まで 「t」(トン)級の
重く深いため息を ついてました。(写真 左2枚)
東大の病院前に到着、なつおさん 外の匂いで場所を 確認できる様子。
術前の右耳を撮った 最後の一枚(って、大げさ(-m-)?)(写真 右)


入院レポ つづく。。。。。♪


にほんブログ村 犬ブログへ今日は なつおさんのお祝いします♪            
               お祝いの タイトルは「メガホンがお似合いだよ」デス♪

(※しばらく 皆様のBlogへも なかなか お邪魔できずにいましたが
 なつおさんも やっと やっと ひと段落ついて もろもろの 余裕のなさも
 解消されてきましたので また 遊びに 行かせていただきます。
 よろしく お願いします(*_ _)スミマセンデシタ♪)

  
[PR]
Commented by hime at 2008-07-19 15:17 x
なつおさ~ん、退院おめでと~(^^)//"-☆
ホントよかったね
確か昨日退院だったと思ったけど、きっとなつおさんにかかりっきりで、blogの更新はできてないだろ~なぁ~と思いながらも覗いてみたら、あれまぁ書いてあるじゃない♪
しかもいきなり、イケメンなつおさんの満面のスマイルイラストのアップから始まってたし~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そっか、なつおさん今回は立派君だったのね
パニックにもならず体調を崩すことなく入院生活が送れたなんて、ホントになんて立派なんでしょ
それだけでもちょっと( -.-) =зホッだよね

Ope=完治じゃないとは思うけど、ひとつの段階をクリアできたってことで、ホントおめでと~
このまま治ってくれるといいね
入院レポの続きも待ってますが、とりあえず「メガホンがお似合いだよパーティー(笑)」を楽しんでくださいね~v(*^^*)v
Commented by Fran at 2008-07-19 15:45 x
himeさーーん♪帰ってきましたよぉ~(≧▽≦) もう、病院の待合室で うちだけかも、大騒ぎして喜んでたの(*≧m≦*)パパと3日ぶり再会した なつおさんは 感激・激嬉でしたよぉ、車に乗って やっと大きく安心した様子で(車にも愛情を持っているようにみえるぐらい)帰路はずっと 板さんの膝の中で深い眠りに落ちてました(´_`)かなり 疲労してる様子のぞかせていて昨晩は 本当に一度も オシッコにも起き出さないで寝てまして。himeさんの云うとおりです、Opeは中耳炎の根本解決ではないので「耳」の病気は 常に注意してあげて、悪くなることが きっとあるので対応を続けていかねばならないですネ。うんうん、「祝・メガホンお似合い。。。」パーチィ? 私は美味しいお酒と ツマミは なつおさんで 楽しみます(^皿^)♪立派に入院生活を耐えた 立派君に(o^∇^)oo(^∇^o)カンパーイですね(≧▽≦) ♪ 見守っていただき 大変感謝です、
(*_ _)アリガトウゴザイマシタ♪ 
Commented by HIROKO at 2008-07-19 17:37 x
お帰りなさい~!!!!!
ご飯もちゃんと食べていて、なつおさん偉かったね♪
この前は家族で無事に手術終わってよかったね~!
でも、ワンちゃんだって一人で入院するなんて嫌だよね。と話していました。
今晩はなつおさんすごく良い子で入院して無事に退院したよと話します。
なつおさん、退院おめでとう!!!

レントゲン!子龍もカメ2匹も撮ったのですがかわいいって思いますよね♪でも、自分のとかはあんまり思わないですね~?
Commented by momotenmama at 2008-07-19 21:45 x
退院おめでとうございます♪
よかったよかった(^_^)今日ゎどんなお祝いしてるのかなん?
ワンのレントゲンって見た事なかったけど
骨がズラーッと並んでるんですね・・って当たり前だけど
骨の本数多いっ!
なつおさん、これからもよろしくね♪
よく頑張りましたぁ~(^_^)v
Commented by まりー at 2008-07-19 22:34 x
退院、おめでとうございます。
なつおさんもおうちでホっとしてますね。
良かった、良かった。

私も知人に教えてもらったけど…犬は驚異の回復力で復活するのでびっくりするよーっと。
本当にそのとおりでした。

おつかれさまでした~抜糸までもすぐですよー
Commented by samansa at 2008-07-19 23:20 x
なつぽん!!なつおさん♡元気に退院おめでとう!偉かったね!
小さな体と小さな心で耐えたんだよね♪♪また想像しただけで泣けてきちゃうよ(;_;)パパとママもお疲れ様でした。
なつぽんは少しずつ強くなってるんですね。ちゃんとごはんも食べて泣かないでいいこにできたんだもん。何度でも褒めちゃうよ!偉いぞなつおさん!!
エリザベスちゃんはちょっとうっとおしいけど、カキカキしちゃうといけないからねー。もうちょい我慢だねっ。(我が家の子も何度か経験ありです)
骨綺麗ですね~。何だか愛おしいく見えますよ♡
わんこは本当に回復が早いからすぐにケロっとしちゃういますよ。
なつぽんの一番の薬はパパとママと一緒にいられる事でしょうから家に帰ればリラックスして元気いっぱいだものね♡
とにかくたくさん眠って疲れをとってね。Franさんもやっと熟睡できるね!
Commented by meru103 at 2008-07-20 10:27
なつおさ~ん、退院おめでと~~~~~~♪ヽ(*^∇^*)ノ
ほんと無事手術終了、そして退院と・・・
ほんと良かった!良かったぁ~~☆

心配してたなつおさんのストレスも軽減されてたんだね。
きっと、そんななつおさんをご存知の先生方も
万全な体制で臨んでくれたんだろうね。
でも一番はやっぱりなつおさんの頑張りかな♪
なつおさん、よく頑張ったっ!!
エライぞーっ!!(*^^)// ハクシュハクシュ

またFran家に明るさが取り戻せたようで
あたしもすんごく嬉しいでつ♪(*^-^*)
Commented by Fran at 2008-07-20 22:45 x
HIROKOさん♪
(^皿^)ありがとう~~ございます+。:.゜+。:.待ちに 待った
退院っ!!かぁーー♡嬉しかったですよぉ~♡面会しては 時間に
なると 別れて置いてこねばならず(;>ω<)ゞ やっと 一緒に帰れる
んで、最高な心地でしたぁ~(*^ω^)♪
そですねぇ、子龍さんもレントゲンを撮ってたんですよねぇ(*≧m≦*)♪
亀さんたちの 骨、どんな感じなのか 見てみたいなぁ~(≧▽≦)
頭は 甲羅から出てたのかしら?それとも引っ込めてたのかなぁ~って
想像しながら (≧m≦) クスクスです♪
あっ(・ω・)言われてみると ほんとうだ!自分のレントゲン何度も見た
ことあるけど、胃袋でかっ!?とか 病気があるのか無いのか
気にはなるものの、かわいいどころか 綺麗~なんて思って見た
ことないですもんね(・ω・)♪
Commented by Fran at 2008-07-20 23:27 x
momotenmamaさん♪
ありがとう(*_ _)ございます+。:.゜+。:.゜+。:.ほっとしましたぁ~、
もう、退院できると決まった朝には すぐにでも 引き取りに駆けつけて
あげたいきもちでしたぁ。momo&tenちゃんたちは レントゲンは
末体験なんですね(それが 何より一番っ!)、もうねぇ、かわいい~
んですよぉ 骨の一本一本が 愛しく思えるんですよぉ(*≧m≦*)♡。
MRIを撮ったときも(頭です)、診察室で先生と見ながら 思わず 家族
馬鹿丸出しで かわいさをほめてしまってましたヨォ(´_`)。
抜糸まで まだまだ気が抜けません(`_´)、なつおさん 病院では
ちょっと成長をみせてくれてましたが、帰宅してから ちょいまた
頑固で 自分勝手ぶりを 見せてますΨ(`∀´)Ψ←悪魔ニミエマス。
こちらこそ、引き続きどうぞ 見守ってやってくださいますように(*^ω^)
よろしくお願いします(*_ _)♪♪
Commented by Fran at 2008-07-20 23:38 x
まり~さーーん♪有難うございます(*_ _)退院できるんだぁって その日は特に わくわくが止まらず、南北線を使って板さんより一足早く病院そばの 東大前の駅に 降り立ったときは、ダッシュしたい気持ちだったのですが、駅出口で人が集団で固まっていて見ると、水しぶきが吹き込んでくるほどの 大雨( ̄▼ ̄|||)。。。すぐそこに なつおさんがいる病院があるというのに 傘を忘れて10分ぐらい 足止めでした(`_´)クッゥゥゥ。家へ帰る車の中では なつおさんすごく熟睡でしたよ、いびきも凄く 笑ってしまうほどに。とても疲労しているのが わかるほど。家に戻ってからも なんだか3ヶ月程 家を離れてたんじゃないかと思うような 素振りで色んな場所、おもちゃを 確認してました(まだ信じられないって風に)(*≧m≦*)♪うんうん、私も、なつおさんの初・手術で その回復の驚く早さ それに たくましさを見ました。脱臼の時も同様でしたが、すごいもんです(;◎_◎).28日が抜糸なんですが、気が抜けません。実は 今日ドレインがあった場所から出血。カラーをしているのに 物を利用してこすったらしいのですよ。(;>ω<)アタタタ、もう、、、大慌てしましたぁ。。。 
Commented by Fran at 2008-07-20 23:48 x
samansaさーーんっ!!退院嬉しかったぁですよぉ(;>ω<)♡。励ましをいっぱい頂いてましたので、お陰様 退院の日はピッカピカの笑顔で(待合室にいるほかの方にわかるぐらい)診察もしてもらい帰宅できました!!心配とは裏腹に、なつおさん(*≧m≦*)立派君ModeをONにして乗り切ったようで、ビックリですよね。ただ、オシッコ&うんPはケージ内で済ませる習慣がなく 相当辛いほどに 我慢をしていたのが、ちょっと悲しかったですねぇ(散歩してオシッコさせてくれると思っていた私のミスでした)。そうなんです、カラーがどうもうまく順応できずに 狭い我が家では なつおさん ぶつかりっぱなし。っていうのか、ぶつかっても強引に前に進む気の荒さに呆れてます。なぜか壁に沿って歩きたがってみたり、もう目が離せないんですよぉ(´_`)。ヴィヴィちゃんたちの方が きっと絶対 いい子ですよ。笑われてしまいますねぇ。。。耳道切除手術についてはシッカリレポをさせていただきますので、どうぞまた見に来てくださいネ♪
いつも励ましありがとうございます(*_ _)♪
Commented by Fran at 2008-07-21 00:03 x
meruさん♪ 明るくなりますねぇ~~(≧▽≦) どんだけ なつおさんの存在が大きいのかって この度は うーーんと 実感です。楽しいことでならまだしも、入院で 離れているっていうのは、耐え難いほどの心痛で長ければ長いほど、参ってしまいそうでした。がっ、なつおさんの がんばりが意外なほど、「なに!?ご飯食べたんですかっ!?」って担当の先生に聞きなおしてしてました。拍手を頂けて 思わずぺしゃんこの鼻を高くしてしまいましたが、帰宅して翌日までは、心配なほど眠って過ごしてましたが、今日は 食欲低下しているのに やたらと落ち着かず カラーしたまま 家の物や壁に わざと?なのか がんがんカラーをぶつけて歩き回り(´_`)夕方などコツを得て 耳を物に当ててこすりつけ出血( ̄▼ ̄|||)気を失うかとおもうほど ショックで、、、今は包帯ぐるぐるまきにして絶対目を離さないでいます(`_´)まだまだ油断できないですよぉ(´_`)、頑固だし 聞かない性格が 思いっきり出てます。んーー、抜糸までハラハラが続きそうです(;>ω<)ゞ。
Commented by くま at 2008-07-23 12:30 x
なつおさん退院おめでとう。これからはゆっくり養生しなくちゃね。病院って嫌でしょうからガマンガマンだったんだろうね。たつおくんりっぱですよ
Commented by natsuo-comedor at 2008-07-23 22:00
くまさん♪
ありがとう ございます(*^ω^)♪♪ 退院して2日ほどは 驚く
ほどに よく眠り、家と家族の感触を楽しんでいるようでもありましたが
(日本語変ですかね?)、その後からは(`_´)もう、頭に きちゃうぐらい
全然、言うこと聞かないわ、無茶するわ(;>ω<)ゞ 三連休は 徹底して
監視体制で なんだか かなりこっちが 疲れてしまいましたぁ(-m-)。 入院では 立派だったのにぃ(;-_-)=3 。。。。
でも、なんといっても 家族全員が 一緒じゃなきゃね、また 更に
家の中が にぎやかで活気付いて 心地よさを取り戻しました♡。
訪問&コメント ありがとうございました(*_ _)♡ by Fran
by natsuo-comedor | 2008-07-19 09:40 | | Comments(14)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧