人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつおさんの 犬格を変えるアイテム(`_´)

お陰様、退院後 なんとか順調に 耳も回復しており

日々、まったりと 安心に包まれて なつおさん 過ごしています(*_ _)♪

ただ。。。。 耳ばかりに 心配が集中していたので、その他の細かな事には

まったく頭も まわらなかったんですが。。。。


メガホン? いや、 エリザベス・カラー(E・カラー)! この術後の

必需品に 非常に 悩まされております( ̄▼ ̄|||)。
(これは 後日、また レポさせていただきます(*_ _)♪)

でも、まだしばらくは E・カラーに お世話にならなければなりません。


動きずらいし、痒くても かけないし、 イライラ回数も きっと 多くて

ストレスを 感じているとは 思うんだけど、、、







ねぇ、ねぇ、ねぇ、 なつおさん(*'▲'*)オーイ



がんばろう~ねぇ、 ずっと がんばっていることは よーく


見て わかってるんだけどさ(*^ω^)ハゲマシテンダカラサァ





ねぇ、返事ぐらい してよぉ~~~。。。。(´_`)


















なつおさんの 犬格を変えるアイテム(`_´)_f0096569_1213234.jpg

って、 何ぃっ! その 目つきぃ!!


なつおさん、E・カラーをしての生活になり アクションが やたら 大きく、

乱暴、それに 加えて 特に!振り向きざまの 目つきが 悪くなりました。


(プラス 注意をしても 聞き流す)



そんな、乱暴者の為に 先日 退院のお祝いに

デコ・ご飯を こさえました♪(お祝いタイトル:メガホンがお似合いだよ♪)


なつおさんの 犬格を変えるアイテム(`_´)_f0096569_1302637.jpg

なつおさんの 犬格を変えるアイテム(`_´)_f0096569_1321590.jpg

退院おめでとう~、 立派君(≧▽≦) !!+。:.゜+。:.゜+。:.
(ドライフード、ヒルズのプリスクリpション・ダイエット、焼きハマチ、鶏むね肉、黒ゴマ・
ご飯、茹で かぼちゃと にんじん、ヨーグルト)

そして、こちらは ステちゃん用です。↓
なつおさんの 犬格を変えるアイテム(`_´)_f0096569_1421764.jpg

なつおさんの 入院で、ステちゃんの お世話が あまりできなかったので
少々、お冠の様子(-m-)。相変わらず 寝たまま食べてます(≧▽≦) ♪

にほんブログ村 犬ブログへ←お陰さまで とても沢山のアクセスを
                   頂きました(*_ _)オレイモウシアゲマス♪
by natsuo-comedor | 2008-07-25 01:46 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor