人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食材ばんざい(`_´) ♪

7月・8月は 食材便が集中しておりました♪(特に兄貴♪)

食べなくても太れるのが特技を 最近マスターした わたし

お陰でこの2ヶ月で からだの くぼみも くびれも 失ったような。。。
食材ばんざい(`_´) ♪_f0096569_001379.jpg




食材ばんざい(`_´) ♪_f0096569_0261280.jpg

土用の丑の日にうなぎの蒲焼20串♪ 桃は8月と9月に 違う種類の
ものを いただきました♪ EBISU Beer♪ ベーコンとハム各500グラム♪


食材ばんざい(`_´) ♪_f0096569_0153217.jpg

ついついテンションもアップする 酢蛸は大樽で♪(兄貴 ゴチでしたぁ!!/
でっ、まず最初にするのが 1回の食べる分量でジップロックいれて
小分け作業デス)


食材ばんざい(`_´) ♪_f0096569_018727.jpg

これ(量が)すごくて 笑っちゃったやつです(≧▽≦) ↑ガリが2キロ、生ほたて、
玉子焼き3本に まぐろが1本~(≧▽≦) ♪必死で おすそ分けしました(-m-)♪


食材ばんざい(`_´) ♪_f0096569_0344134.jpg

なめた鰈(かれい) 8匹♪実に厚みがあってふっくらで 唸る美味しさでした♪
(煮付けと から揚げでいただきました(*_ _)♪)


食材ばんざい(`_´) ♪_f0096569_0404968.jpg
これが一番の大敵!
これが ご飯の おかわりを大いに促してしまう(;>ω<)ゞ。。。。



本当に みんなで ありがたく 感謝して おいしくいただきました(*_ _)♪


しかし、なんでだろう。。。。 家族で わたしだけが メタボ?。。。( ̄▼ ̄|||)オカシイィ
                                           ゼッタイニ。。。。



にほんブログ村 犬ブログへ←秋こそ 走るッ!!。。。つもり。
by natsuo-comedor | 2008-09-03 00:57 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor