金色(こんじき)の トリマー!!誕生♪

f0096569_23323259.jpg

(なつおさんも ビューチィーに してくださいねッ!!!+。:.゜+。:.゜+。:.)

なつお家イチオシの 
Kin-mamの お店犬濯屋 川村は 
11月1日Openです♪




と、ばんざーい連発で

喜んでいたら。。。


Kin-mamから この記事をアップした翌日にコメントがあり

「合否発表は まだだよ。。。。」 って

(;◎_◎)は、発表 今月中ぅ!?(詳しくはアメマル家をどうぞ!!♪)

(`_´)いやっ、大丈夫!!絶対 合格さっ(≧▽≦) ♪

と、いうわけで 祝・合格間違いなし!!メッセージと させていただきます(*_ _)♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←わたしもビューチィーになりたいッ(`_´)!
                         
[PR]
Commented by kurokinhaku at 2008-09-11 13:27
いやいや。。。
合否発表はまだだからねぇ。。。
多分大丈夫だと思うけど・・・筆記試験の結果もあるからさぁ・・・
ごめんね。。。こんなにブログでやってもらってさ!宣伝まで・・・申し訳ない!!
Commented by natsuo-comedor at 2008-09-11 23:28
Kin-mam♪
(`_´)。。。あたしったら、早とちりまた「やっちまったな!!」だった。
でも、絶対合格してるッ!!  今月の発表なのね(*^ー゚)bんじゃ
そんときまた お祝いイラスト 描けちゃうわ~(≧▽≦) ♪♪
(タイトルもまた 考えなきゃ(*≧m≦*)プププ♪)

もう~楽しみだわぁ~♪ 犬濯屋 川村の あのシブ~い 窓から
Kin-mamが Wancoさんを 綺麗に変身しているところ
覗き見できるのぉ~(≧▽≦) ←ストカーデアル。。。 by Fran
Commented by ガチャガチャ at 2008-09-12 10:52 x
そうです
ゼッタイ合格してますよ( ̄∀ ̄*)

一緒にお祝いさせていただきま~す♪
バンザーイ、バンザーイ、バンザーイ
\_(^◇^)_/\(*^^*)/

Commented by Fran at 2008-09-12 21:50 x
ガチャガチャさん♪
(^皿^)♡ガチャガチャさんもそう 思ってくれてますかぁ~♪
ありがとうございます(*^ー゚)♪

万歳も 一人でも多くで やった方が ぐっと盛り上がりますもんネ
ばんざーーい~♪ばんざーーい~♪
\(≧▽≦) /♪\(≧▽≦) /♪\(≧▽≦) /♪\(≧▽≦) /♪
Commented by 姉貴 at 2008-09-13 01:34 x
Franがいつもお世話になってます。。。(ぺこり)あたしも陰ながら応援^^ 
ガ┌|≧∇≦|┘ン└|≧∇≦|┐バ┌|≧∇≦|┘レ
Commented by meru103 at 2008-09-13 10:39
(*≧m≦*)プププw
Franさんったら、まったくの早トチリ・・・
でもキンママ、手ごたえ有り!って感じだからいっか!!
でも自分の年齢は早トチリしたくないな・・・ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by うっぱ at 2008-09-15 00:20 x
すげぇ親指で思わずコメント入れました!!
めちゃくちゃFranさんぽいです!
わたくしもキンママさん応援しておりまっす♪^^
Commented by Fran at 2008-09-15 10:19 x
姉貴♪
(^皿^)ウン、合格きっと・絶対大丈夫♪ 応援しててなぁ~♪
Commented by Fran at 2008-09-15 10:26 x
meruさん♪
誤情報になちゃったけど、いや絶対大丈夫(`_´)!!間違い
ないッ!! 今月中にある発表が楽しみだわぁ~♪
(≧▽≦) 自分の年齢? 確かにぃ~ でも もうこの頃自分の年齢の
1桁の方が 「(・ω・)アレ、なんだっけ?」って 忘れちゃうというのか
あいまいになってしまうこと多々ゞ( ̄∇ ̄;)。。。家族の年齢は
シッカリ覚えているので 板さんならそこから1歳ひいて自分がいくつ
なのか 確信を持ちます(-m-)♪
Commented by Fran at 2008-09-15 10:31 x
うっぱさん♪
この手は自分のを見て描いたんだけど、毎日でも 自分の「手」なんか
目に入ってみてるのに 実際描くとなると 細部がわかんないんだ
よねぇ、って ことに気づきました。ちなみに いま 右手の中指が
目で見てもわかるぐらい 腫れています(DVによる被害)。
こんなおめでたい おや指ならいいよねぇ♪
Kin-mamの合格、あとは 祈って待つのみですが 絶対大丈夫って
感じで 安心して 楽しみ待ちですね(*^ー゚)b
Commented by kurokinhaku at 2008-09-15 12:51
ガチャガチャさん&姉貴さん
はじめましてキンママです!
お会いした事もなにのに、お祝いのお言葉&応援ありがとうございます。
本当にうれしいです!!
姉貴さん。わたくしの方がお世話になりっぱなしで、、、。いつもお世話になりまくっています。

meruさんもうっぱさんもありがとぉ~~~!!

Franさん
この場をおかりしました!!ありがとぉ~~~~ねぇ!!
Commented by samansa at 2008-09-24 14:37 x
合格すると良いですね~。ちょっと覗いてきましたが、ティファニーちゃん美しく変身してました~。トリミング上手だな♡
Commented by natsuo-comedor at 2008-09-24 23:07
samansaさん♪
ありがとう~~です(*^ω^) とても とても頑張りやさんな
Kin-mam、応援せずには いられなくて、でも どーしてかなぁ。。。
わたし そそっかしくて,,,,。
Wancoの持つ 魅力を うーーんと引き出してくれるトリマーさんって
すごいなぁ~ ですよね(*^ー゚)b by Fran
by natsuo-comedor | 2008-09-10 23:51 | | Comments(13)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧