お疲れちゃん(*_ _)。。。

f0096569_23311922.jpg

夏の疲れや この連休の疲れが 出ちゃってるかなぁ。。。

声はかけないで、

そっとしておいて あげましょう。。。。(*≧m≦*)♪



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ1ポチ=なつおさんに座布団
                         一枚 支給されます(*_ _)ヨロシクドーゾ♪



  
    

    
  
[PR]
Commented by 姉貴 at 2008-09-20 01:13 x
う~~ん、心なしかこの写真 痩せて見えるのは気のせいかな?
元気になるまでそーっとしておいてあげましょう^^
暑い中、ほんとなっちゃんもお疲れ様でした~
Commented by yuckymouse at 2008-09-20 08:58 x
ホントだ~ なつおさん、お疲れ?
ほわーん ぼや~っとしてるその様子
可愛い~
私はこういうとき、可愛くて構っちゃうんですよね
ワンコに嫌われるタイプです(苦笑)
反省しなくちゃだわ~
Commented by Fran at 2008-09-20 11:15 x
姉貴♪
やせて見えるのは(-m-)毛をカットしたからだね。もうボッサボサ
だったからねぇ。 おかっぱちゃんは しばらく続けるつもりヨ。
夏も終わったねぇ。。。あと3ヶ月ちょいで Happy New Year!!
ってのが 恐ろしく感じるよぉ(´_`)。。。。

Commented by Fran at 2008-09-20 11:21 x
yuckymouseさん♪
Wancoも 物思いにふけることってやっぱり あるんでしょうかねぇ?
それとも まったく 頭の中は「無」になっているだけなのか、こんな
表情を見るたびに 知りたくなります。 あんずちゃんの「表情」の
味わい深さには なつおさんも かないませんが、わかります、わかり
ます ついつい ちょっかいだしたくなっちゃうの(*≧m≦*)♪
でもそれも あんずちゃんが きゃぴきゃぴッ+。:.゜+。:.゜+と、若い
からですよぉ~、だんだん年をとって なつおさんぐらいになると
(-m-)ついついかまうではなく ついつい 労わるになって
しまうんです(≧▽≦) ♪
Commented by meru103 at 2008-09-20 11:29
あらら・・・なつおさんお疲れなのねん。
じゃあ、そ~~っと帰ります・・・
お邪魔しましたぁ・・・ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by momotenmama at 2008-09-20 17:11 x
ほんとだ。なつおさんったらポーッってしてるぅ(^v^)♪
きゃわえっっ!
富士Q♪いいなん♪
いまだかつて一度も行った事ないんですょ~
ワンコもカートでGO!オッケィなら我が家も計画立てたいなん♪
なつおさん夏の思い出振り返ってるのかなぁ~♪
Commented by kurokinhaku at 2008-09-20 19:22
こけてみえますなぁ・・・目もうつろ・・・・
肩になんかしょったサラリーマンみたいな感じもする(笑)
なっちゃんゆっくりねぇ・・・・・・
Commented by Fran at 2008-09-20 22:18 x
meruさん♪
あら、meruさん 今 おいしいお茶が 入ったところなのに
すみませんネェ(´_`)気を使わせてしまって。。。
なつおさん 今日はちょっと 力を抜いて ぽ~っ*と 過ごす日
みたいで( ̄m ̄*)、どうぞ また 遊びに来てやってくださいナァ、
今度は お茶と一緒に 美味しいお餅を焼いて だしますからね
(≧▽≦) ♪
Commented by HIROKO at 2008-09-20 23:11 x
なつおさん、どうしたの?
ちょっと調子が悪そうな感じです。。。
髪の毛((; ̄ー ̄)...ン?)切ったから?
かわいいのは変わらないけど・・・・・。

私も生まれてうん十年、この夏初めて夏バテして点滴しました。
オマケ?に針刺し失敗されて両腕に針穴が~(泣)
なつおさんも無理しないようにしてね~♪

PS.この間横浜のララポで子供が座るような椅子に座ってお食事してる
なつおさんみたいなワンコを見ました。
ガラス張りの洒落たレストランなんですけどね~。
外から手を振りまくってました・・・(←危ないオバサン!?)
Commented by suezy at 2008-09-21 00:20 x
なっちゃん、こけしみたーい(^m^ )
お土産に欲しいです
Commented by Fran at 2008-09-21 00:54 x
momotenmamaさん♪
わたし的には こんな表情の なつおさん大好きナンデスヨォ~、一番
優しい目をしてて、それに この口元!(≧▽≦) Hug&Chu-☆した
くなる「素」です♡
夏の思い出、蕎麦を みんなと食べれなかったあの日のことかな
(*≧m≦*)♪
富士Qは 是非、連休を避けて、それから もし モモテンちゃんたちも一緒
ならば 季節はやや 子寒くなってきたときがいいかと思いますよ♪
Commented by Fran at 2008-09-21 01:00 x
Kin-mam♪
( ̄m ̄*)えっ?こけてみえるぅ(≧▽≦) ? いやいや これでも
ゼンゼン ぷっくりしてる方よぉ なつおさんには♪ シッカリ目にバリを
入れると バンビみたいに 顔がシャープに小さくなっちゃうのよぉ。
そそそ、なで肩とは言わないんだろうけど、この 肩のかわいいこと♡
なのに、走ると あたしより早いんだから すごいわぁ~って 感心
しちゃってるよ(^皿^)♡。 サラリーマンのような哀愁 漂わせた
疲労感があるってことなのかな(≧▽≦) Kin-mamの 表現も
オモロ~だわ(-m-)シシシッ♪
Commented by Fran at 2008-09-21 01:11 x
HIROKOさん♪(;>ω<)ゞ夏バテで 倒れてたんですかぁ、、、、うん、でも点滴って一番回復が早いですもんね。ダラリンと長く ダウンしているよりすぐに病院で診て貰って 適切な処置を受けるに限ります。わたしも まだ若いじゃないのぉっ!?って 言われながらも(他にいいようがないからなんでしょうけど) ここ2~3年の 体力と免疫力低下には 不安を
感じてますよ(´_`)、自分はずっと変わらないでいられるって どこかで
思ってたんですよねぇ。。。そんなワケないの。。。お互い、自分の健康チェックを 厳しくやっていきましょうね(`_´)!(そうそう、わたし 夜はジョギングを 始めました 再び♪毎晩9キロ走ってて、実はちょっと前に 走って戻ってきたとこですよん♪)。 なつおさんと同種のWancoさんが お店で ご飯を(≧▽≦) ?きっとDog Cafeですね(*^ー゚)b♪HIROKOさん、手を振る。。。ではなくて 振りまくりなんだぁ~(≧▽≦) カカカ♪
気づいて尻尾を振ってくれましたかぁ? なつおさんなんて まったく反応しないですからねぇ( ̄ii ̄)アイソウ ナサスギデス!
Commented by Fran at 2008-09-21 01:14 x
suezyさん♪
では、北海道の白樺の木を 切ってこねば・・・なつぽんこけし、
ヒットするかな(・ω・)? 北海道の木彫りの(*^(エ)^*) ぐらいに
メジャーになりたいんですが。。。ダメでしょうか?(≧▽≦)
Commented by hime at 2008-09-22 02:08 x
なつおさんったら・・・そりゃお疲れでしょ・・・
カートの中じゃ楽しくなかっただろ~しねぇ・・・
でも板さんも楽しくなかったんじゃ?
って、2人は一緒にいるだけで楽しかったのかしらぁ~♪

ゆきちもあたしの留守中は、ずっとだ~と一緒に出勤だったけど、家が大好きだから、会社ではくつろげなかったみたいで、かなりお疲れみたい・・・
今日は1日中爆睡しておりましたぁ(^_^;
「やっぱ家が一番だよ♪」って声が聞こえてきそうだったよ(>y<)
なつおさ~ん、疲れは取れたか~い???
Commented by Fran at 2008-09-23 13:08 x
hiemさん♪
目に浮かぶなぁ~ゆきちさんの お疲れ姿(*≧m≦*)♪
やっぱりなんたって「お家が一番」だものねぇ♪ だ~さんと会社
勤め ご苦労様でしたぁ ゆきちさん♪♪
なつおさんが 年をとったなぁ~って 感じるのが、時々見せるこんな
姿だったり、1日に寝ている時間が 以前に比べると 長くなった
事です(´_`)、P助に 自分から ちょっかい入れて「遊ぶ」って姿も
ここ数年で 無くなってたりねぇ、P助が小学生の頃なんて なつおさん
P助の洋服を噛みやぶくぐらいに 狂って遊んでたこともあったんだけど
(はぁ~懐かしい思い出だわぁ)。
himeさんの方は 旅行の 疲れは どうですか(≧▽≦)?
いっぱい美味しいものを 堪能してエネルギー補給しているから
疲れなんか寄せ付けなかったかも(*^ω^)?
Commented by samansa at 2008-09-24 14:22 x
なっちゃん♪お疲れですか?いつみても可愛いな~~っ。
なで肩とレゲエ(私が勝手にそう思ってるんだけど!)な感じだーいすきよぉ♡
暑い夏も終わり、涼しくなってきたからだら~んとしちゃうよね。
私もだるいもん!ライトもヴィヴィも寝てばかりいますよっ。
ゆっくり休んでねなつぽん♡
Commented by ガチャガチャ at 2008-09-24 16:14 x
ほんとだ
なつおさん疲れてボーとしてる感じ

黒犬はひなたが特に弱いし、大手術も無事成功したし
ソーっと、ソーっとしておいてあげましょう

なつおさんお疲れ様デス(〃´`)~o○◯

Commented at 2008-09-24 18:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsuo-comedor at 2008-09-24 21:55
ガチャガチャさん♪
(´。`)そーっと、そーっとですね♪ このままにしておいてあげると
頭が少しずつ、こくっ、こくっと 下がって うとうとぉ~になるん
ですよネ(*≧m≦*)♪ 一見タフな Wancoも 人間と同じ、
色んな疲れが 身体に溜まるんじゃないかって こんな
表情を見ると つい思います。 最近は 夜も涼しくて 気持ちよく
眠れるようになりましたねぇ、ガッチャ君も いびきがセットになった
とろける姿で 朝までぐっすりでは(*^ω^)? by Fran
Commented by natsuo-comedor at 2008-09-24 22:17
samansaさん♪
ありがとうぉ~samansaさん♪こんな表情に、姿に 癒されて
ますよぉ(´U`)+。:.゜+。:. 顔に白いものが ぐっと増えて 
見るたびに 労わってあげなきゃって気持ちになることも多いです。
(≧▽≦) なつおさん、レゲエ入ってますかねぇ~♪
そうそう、特に朝晩 過ごしやすくなりましたもんねぇ、ヴィヴィちゃん
ライトくんの あの心地よさそうな寝顔とまでは いきませんが
なつおさんも 半分白目で ぐーぐー気持ちよく 夜は熟睡して
くれてます♪♪samansaさん、コメをたくさん ありがとう~♡
by Fran
Commented by natsuo-comedor at 2008-09-24 22:26
鍵コメさま♪
ひゃ~♡、すみませんーーっ!! 何気ない 小さな約束だった
のに、ちゃんと忘れずに こんな丁寧に教えてくださって、
そこに とても感激であります!!
(^皿^)ん~♪週末、さっそく チャレンジです♪
ありがとうございましたぁっ(*_ _)(*_ _)(*_ _)♪♪
by Fran
by natsuo-comedor | 2008-09-19 23:45 | | Comments(22)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧