なつおさん・ステちゃん・鯵

f0096569_16484135.jpg

なつおさん と 鯵。。。。


f0096569_16533559.jpg

ちがった、
なつおさんと ステちゃん、そして鯵
(-m-)♪


f0096569_17173024.jpg


f0096569_17183727.jpg



プチなドキドキを感じながら、なつおさんと ステちゃんと 「鯵」を
 しばし 楽しんで 見守りました(*≧m≦*)♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←なつおさんはココでも頑張っています♪
                    鯵は本物?。。。Yes!!(≧▽≦) ウソウソ♪
[PR]
Commented by Oopa at 2008-10-26 22:59 x
えっと えっと、え~っと・・

あじですか????
漢字が読めなかった。。。。(><;)

(^。^)でも面白いお写真でした♪♪
Commented by yuckymouse at 2008-10-27 08:04 x
鯵??
本物? じゃぁないよね?
偽物だとしても、何ゆえこの組み合わせ(笑)
なつおさんは、「じ~っ」っと見てるだけ?
あんずなら「うがが~」って手を突っ込んじゃうけどね(^_^)
Commented by meru103 at 2008-10-27 09:59
なつおさんとステちゃんと鯵の3ショット可愛いね♪
なつおさんはステちゃんを見てる?それとも鯵きゃ?(=^m^)クスクス
ステちゃん、同居人ができて良かったね♪ププッ ( ̄m ̄*)
この鯵ってオモチャ?まさか本物??
Commented at 2008-10-27 10:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HIROKO at 2008-10-27 14:00 x
こんにちは~。
ステちゃんとなつおさん、見合ってます?
なつおさんは、鯵が気になってるのかな???
かわいいですね~。二人とも~。
それにしても、鯵・・・リアルですね。

先週、泊まった所でソイの生き作りが出てきました。
顔見てもソイ?状態でした(爆)
Commented by minmin at 2008-10-27 15:53 x
Franさ~~ん!私ってば漢字苦手なんですってば~。
鯵だっ!変換したら当たった♪♪

ステちゃん焦ってないっ!冷静だ~~。このケースの中生臭くはなりませぬか?・・。と心配してたら本物じゃあないんですね~。ビックリ!
なつおさんも気になってる様子ですねーー。
獲物的な感じかな?いやいやおもちゃ的なものでしょうねー。
Franさんの発想がうけるんですけどっ!
Commented by Fran at 2008-10-27 20:19 x
Oopaさん♪
先日は、美酒と 肴で 楽しいひとときを(*≧m≦*)ありがとです♪
      ↑   ↑ 最高でしたなぁ~、とくに 牛たたきの
品質と プライスに 目を見張りました(≧▽≦) ♪♪
1把(わ) 1匙(さじ)の ふりがなが 印象的でしたぞ(≧▽≦) ♪
って、 わたしは 読めても書けません(`_´)!!←イバッテイウ。
また 飲みましょうなぁ~(≧▽≦) ガーッハッハ♪+。:.゜+。:.゜+。:.
Commented by Fran at 2008-10-27 20:24 x
yuckymouseさん♪
(*^ω^)一枚目の画像、これ もうステちゃんに鼻先を密着していて
よく「ガブリ!!!」と やらなかったものだと 今見ても どきどき。
びっくりだった瞬間の一枚なのです、実は。 (≧▽≦) あんずちゃんは
手を突っ込んで バシバシ叩いちゃってるかなぁ~♪なつおさんも
じぃーーーっと観察したあとは いきなり ケースに向かって突進
パンチも入れちゃうんですよ(*≧m≦*)♪ 「鯵」ですが、コレは
新聞に載っていた広告画像なんですよ。大きさがケースぴったり
だったので 思わず使ってみたくなって(^皿^)、面白い図になった
もんだと 楽しんで見ちゃいましたよん♪
Commented by Fran at 2008-10-27 20:29 x
meruさん♪
いやいや~、この鯵は 新聞に載っていた広告画像なんですよ。
ステちゃんのケースを掃除していて あたらしく底部分に 新聞を
敷いてあげようと 古新聞を用意したらこんな まさに味わいのある
広告発見したもんだから(*≧m≦*)♪ なつおさん 1枚目の画像
では ステちゃんの体に鼻を 思いっきり密着して匂いを 嗅いでる
んですよ(;◎_◎)、でも 噛み付いたりってせず、興奮だけを
高めてましたよ(この画像のあと ケースに突進して 吠えたり
鳴いたりしてるんです(≧▽≦) ヤッパリウズウズスルラシイ)。
ステちゃんの 部屋、鯵模様の お陰で お洒落度かなりアップっす
(≧▽≦) ♡♪
Commented by Fran at 2008-10-27 20:42 x
HIROKOさん♪
こんばんわぁ~(*^ω^)♪♪ なつおさんが ケースに頭を突っ込んで
いる一枚目の画像ですが、ステちゃんに 自分の鼻を密着させて
匂いを確認している図なんですよ、そばで見ていていきなりやったので
わたしも ぎょっとしたんですが、なつおさん どうリアクションしていいの
かわからなかったらしく、固まってました(*≧m≦*)♪.でもそのあと
台興奮です。 この鯵は 画像なんですよ、画像(≧▽≦) ♪
新聞の広告なんですよ、おっもしろいですよねぇ~♪
ん(・ω・)♪HIROKOさん お泊りっでソイを 堪能したんですかぁ~♪
いいですねぇ~♪♪って、ソイの顔が すぐに浮かばない~(≧▽≦) 。
ソイのお造り、美味しいお酒、それから ぐふぅ~♪と息がもれる
お風呂+。:.゜+。:.゜+。:. 贅沢だなぁ~♪
勝手に想像して しまいましたぁ~♪
Commented by Fran at 2008-10-27 20:49 x
minminさん♪
まぁ~、minminさん「鯵」正解したではないですかぁ~(≧▽≦) ♪
(若干「魚」へんの漢字が 読めるのでイバってます、わたし)
おすし屋さんの 魚へん漢字の湯のみ あれがあると 結構 覚え
ちゃいますよ(*≧m≦*)?。 新聞の広告に この鯵写真が載って
たんですが、これは使うっきゃないでしょーと、ステちゃんの お部屋を
掃除していたので 喜んで使用しちゃいました。
うちは ハロウィンもクリスマスも 無く(私が ものぐさでゼンゼン ムード
も 季節感もないのです、、、( ̄ii ̄)♪)、minminさんの ようなセンスが ちょっとでも あればよかったのだけど(´_`)トホホ、、、←ダメな人。
Commented by hime at 2008-10-28 01:09 x
ものすご~くリアルな写真と言いましょうか、???な写真だなぁ~って思って、思わず↑のコメを読んでしまった!
いやぁ~この鯵さんったら、写真だったのね~(^_^;
ステちゃんったらナゼ故鯵さんと同じケースに入れられてるんだ!?
な~んてすっごく不思議だったけど、写真と解ればFranさんのお茶目さが浮き彫りだよ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そっか!1枚目の写真はドキドキ写真だったんだ?
上にもケースの蓋があって、ただなつおさんはケースの上から覗いてるだけだと思ってたけど、実は顔を突っ込んでたのね~(;^_^A
事件が起きなくてホントよかったねv(o⌒◇⌒o)v
Commented by Fran at 2008-10-28 21:59 x
himeさん♪
あたしも、新聞のこの鯵の広告が なにものなのかちゃんと確認せず、ステちゃんのお部屋に敷いてしまって、あとで後悔(-m-)リアル鯵、なかなかいい~仕事してますなぁ~でしょ(≧▽≦) ? Wancoには まったく反応しないタイプのなつおさんだけど、こういう小動物(昆虫も)には アンテナが立つ立つ(*≧m≦*)♪ゆきちさんは どうなんだろぅ?小さい蜘蛛とか 部屋で発見して 興奮したりってなぁい(・ω・)? 本当、ガブっ!!なんて ステちゃんのことやっちゃったら 簡単に骨折してしまうぐらいの大怪我は避けられないもんねぇ(´_`) 気難しくて乱暴なようでも なつおさん 実はとても気持ちが 小さくて優しいのでありますよ(≧▽≦) キガヨワイトイウノネ コウイウノ♪♪世の中 ハロウィンでお洒落に楽しくなっているのに、うちは 鯵で わいわい楽しんでおりました(-m-)♪
by natsuo-comedor | 2008-10-26 17:30 | | Comments(13)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧