犬濯屋川村Openです!/わんこと家族の方に朗報です♪

秋晴れの11月1日

わんこと、そのわんこを心から愛する家族の為、 

 「心地よく幸せに暮らす」の お手伝い・力になりたいと

千葉市(若葉区みつわ台) に 
気合の入ったトリミングサロンがOpen♪

その名は

f0096569_1012296.jpg

 なつお家 イチオシ!!
なつお家は 筋金入りの わんこ馬鹿、サポーターである
犬濯屋川村の トリマー/Kin-mamの 大ファンです♪
我が家の 偏屈で気難しい なつおさんを預けられるのは
犬濯屋川村 以外に無い!! ほどの 信頼ありです(`_´)!!



お店のこと 気になるぅ~や、もっと詳しく知りたい方は こちら♪↓

犬濯屋川村←お店のホームページ♪

 犬濯屋川村 ←お店のBlog♪(1Wan入魂のトリマー日記(≧▽≦)

+。:.゜+。:.゜この3連休、お時間がありましたら どうぞ 犬濯屋川村をまずは 覗きに行ってみてください(*_ _)♡+。:.゜+。:.゜+。:.
なつおさんも 連休中にお邪魔する予定です!


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←わたしも ひとっ風呂コース希望!!
                         (・ω・)。。。人間はダメです(`_´)!!


 
[PR]
Commented by minmin at 2008-11-01 11:08 x
オープンおめでとうございます♪♪
トリミングサロンもお店によってサービスも価格もトリーマーさんも違うし、けっこう迷うんですよね~。
なので我が家はかかりつけの病院でトリミングしてますよ。
でもね、Franさん一押しなら~。チェックですね!
ひとっ風呂あびさせちゃうかね♡
Commented by natsuo-comedor at 2008-11-01 11:39
minminさん♪
早速のコメありがとうございます(*_ _)(≧▽≦)♪記事編集がうまくいかず、HPとBlogのところが 表示されずに、やり直しておりました。
viviちゃん、Light君には 既にかかりつけサロンがあって トリマーさんといい 信頼関係が築けているのであれば(*^ー゚)b幸せです♪
「犬濯屋川村」という お店があるんだっ!と 知っていただけるだけ
でも 充分ですよん(*^ω^)。  もう、わたしまで 昨晩からウキウキ
わくわくで 今朝など 早起きしちゃいました(≧▽≦) ♪
ハロウィンスタイルで ばっちりキメていたLight君と viviちゃんは
この3連休どこかへ お出かけかなぁ~? なつおさんは初タートル
ネックのセーターで 今月最初の 診察へ板さんと 行ってきました♪
(実は 手の肉玉やらを 痒くて噛みこわしてもいたので、耳の診察と
あわせて診て貰ってきました) (^皿^)v♪ by Fran
Commented by うさぴよ♪ at 2008-11-02 13:45 x
ご無沙汰してま~す!
みてきましたよ犬濯屋、ステキでした
ちょっとワンコ系では見かけない情緒あふれる造りですね
オーナーさんの犬濯屋って言葉に込めてる気持ちもステキです
なつおさん御用達だったらゼヒゼヒ行かなくちゃですね・・・ちと遠いけど(涙)
Commented by meru103 at 2008-11-02 15:35
ついにオープンしたね、「犬濯屋」。
キンママ嬉しいだろうなぁ~☆
あたしもだけど・・・(*^-^*)
夢が実現するっていいよね♪
幸せそ~な顔を見るとこっちまで幸せな気分になりまつ。
今日あたりお店に行ったのきゃな?
レポ楽しみにしてま~す♪ヽ(*^∇^*)ノ
Commented by うっぱ at 2008-11-02 21:27 x
おおぉぉっと!オープンだぁ♪
陰ながら応援しておりますです!!
お店の名前がとっても好きです♪^^
にしても さっすがFranさん、上手な絵を描きますなぁ~!!!
Commented by HIROKO at 2008-11-03 01:26 x
こんばんは~。
犬濯屋さんですか。なつおさんはもう行ったのかな?
人間も美容院とかこだわりますよね。ワンちゃんも同じですよね♪
・・・人間はダメなのね。。。
病院の診察の結果はどうせしたか?

PS.子龍昨日ご飯食べました。ありがとうございました。
(わがままなカエルだなぁ!!!と思います)
Commented by Fran at 2008-11-03 22:20 x
うさぴよさん♪
お久しぶりでございます(*_ _)♪
もう~、うずうずってまして、今日 ついに犬濯屋川村さんに 
お邪魔してまいりました(レポは後ほど)。
いやぁ~ 楽しんじゃいましたぁ~(≧▽≦) ♪
(HPも見てくださって ありがとうございます+。:.゜+。:.゜+。:)
「和」の良さを改めて知りますねぇ~(´U`)オチツクワァ♪
Commented by Fran at 2008-11-03 22:24 x
meruさん♪
少し前に 犬濯屋川村さんより 戻ってきましたぁ~+。:.゜+。:.゜+
もう、いつも「イキイキ」としたKin-mamですが、より輝いても
おりましたよん~(≧▽≦)♪p♪
はい、レポは 後ほど(*^ー゚)bさすがだわぁ~って 感心する
こと多々でありましたぁ~(^皿^)♪
にしても、お腹がパンパン 満腹で、動くのも 苦しい。。。。(;>ω<)ゞ
しっかり ご馳走になってしまって それも久々に 「鱈腹」食べた
ものだから。。。。。 
夢があるって 素敵です♪ 見ている側も なにかしらの力を分けて
もらっている気がします←っていいながら、なにもできないでいます
が。。。ゞ( ̄∇ ̄;)タハハ。
Commented by Fran at 2008-11-03 22:30 x
うっぱさん♪
すんごいねぇ~ ドリームカムトルーっすよ、トルー(`_´)!!
前にでる力強さに 惚れ惚れしますがなぁ!!
うっぱさんも うんとがんばってるもんね(*^ー゚)b、勉強家だし
いつか必ずそれらが 力になるはず!!がんばってね!!
あたしはねぇ・・・銭湯で へたれになっても あとがんばって
10数えて 湯やサウナに 粘ることが日々の 頑張りかなぁ。。。
(´_`)小さっ~な がんばり(-m-)♪
イラスト(・ω・)? んとにぃ?上達してるのかなぁ。。。 もっと
いいキットで 描けると嬉しいんだけどねぇ~、、、
会社でも ペイント技術 褒められました(-m-)♪
Commented by Fran at 2008-11-03 22:34 x
HIROKOさん♪
(≧▽≦) ヨカッタネェ~、では 祝・子龍さん 再び食欲!!
食べるって生きること、だもんね 大事ですからぁ 食べてくれると
安心です。なつおさんも この頃よく食べるんだけど 板さんの顔を
見ながらなのと、 あまり おやつにしたくない 糖分の多いもの
(Cake類)を欲するので 困ります(´_`)、、、。定期的に検査は
しているものの、うんと体のことを把握するのであればもっと細かな
検査が必要でしょうしねぇ(アレルギーとかも)。
あっ♡今日 犬濯屋川村さんへ お邪魔ませていただきました♪♪
癒し空間ですよん~+。:.゜+。:.゜+。:.後ほどレポいたしますので
どうぞ また見に来てください(*_ _)♪♪
Commented by hime at 2008-11-04 00:15 x
おお~っ♪
やっとOpenしたんですね
HPもBlogも見てきましたぁヽ(*^◇^*)ノ
パソコンを変えてから、お気に入りに登録を忘れてて、こっそり遊びに行けなくなってたんですよね
なかなかユニークな料金表だし(笑)値段もお手頃なんで、近かったらお邪魔したかったのに、愛知から千葉はあまりにも遠すぎます・・・(^_^;
なつおさんは行ってきたのかしらぁ~?
Commented by Fran at 2008-11-04 19:05 x
himeさん♪
やっと+。:.゜+。:.いや、ついにかなぁ(≧▽≦)~♡。
すごい努力、努力パーソンのKin-mam、やるねぇ~(≧ω≦) ♡
なのですよぉ。そうそう himeさん アメマル家にも 訪問してくれて
いたんでしたよね(*^ー゚)b。
昨日 お邪魔してきましたが、 ほんとうに なつおさんが トリミング
経験をちゃんと していればねぇ(´_`)、、、毎月 絶対にお願い
できたのにぃ。。。って。なつおさんは 家で、家族(わたしと 板さん)
に トリミングしてもらう以外 ダメっぽいのですよ(なんせ あの
性格っすからねぇ(;>ω<)ゞ、、、)
愛知⇔千葉はねぇゞ( ̄∇ ̄;)ザンネンですが 無理も無理だもんねぇ
、、、。たびたび レポさせていただきますので どうぞ 暖かく
見守ってくださいますように お願いしますね(^皿^)♪♪
Commented by kentakuya at 2008-11-08 11:18
ようやくコメントが入れれる時間があきました!!
いつも応援ありがとぉ~~~!!
しかもブログでも紹介してくれてさ!!
ここまでやってくれるのは本当にFranさんだけだわぁ!!
本当にいつも感謝しております!!
by natsuo-comedor | 2008-11-01 10:53 | | Comments(13)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧