答えは明日のドラマで/なつおさんと目撃!!

先日、犬濯屋川村さんを訪問のあとのお話♪

東京に戻り、板さんの会社へ車を交換しに寄ると

会社の横のCafeで なにやら撮影中。 

紛れも無い 絶対ロケ車!!ってのが 3台ほどと バンが2台、、、

スタッフさんがCafeの中や車近辺に いっぱい。

一体何の撮影かと 車を入れ替え中の 板さんを放置して

なつおさんを抱っこ(これが、また重いの!!)して

Cafeやロケ車のまわりをウロウロ。 んー、演者さんは Cafe内と

どうやら車の中らしい、、、、一人ぐらい ひょっこり現れてくれないかと

とりあえず デジカメと携帯でその様子を撮ってみる。

f0096569_2116458.jpg

(モニターは1階で 撮影は2階でやってました)

しばらく眺めていても 様子は変わらず、なつおさんを抱っこしている腕も

ぷるぷる 震えてきそうになったので 入れ替えを終えた車へ 戻ろうと

ふと 向かいのロケ車を見ると、一人の俳優さんらしき人物発見!+。:.゜+。:.゜

だ、だれぇっ!?(どこから出てきた??)と 5~6メートルの近さまで

よってみたものの、み、み、見えない(;◎_◎)(←視力0.2と0.1)

しかも 暗い!!

f0096569_21282939.jpg

(なつおさんは 無関心なまま)
しつこく見てたら ロケ車の中で白のブラウスを脱いで 赤いT-shirtに
着替えてました!!

と、そのタイミングで いきなりCafeから みなさん撤収!!

もうすごい勢いで 観葉植物やら 機材やらを運び出し 役割がわからない

ものの台本もった 綺麗(っぽい)お姉さんたちが ロケ車へ乗り込む!!

そばにいた 女性スタッフさんに「なんの撮影ですかっ!??」

と 慌てて訊ねると

「TBSの ドラマです」と教えてくれたので 「タイトルは?」と

さらに聞くと「流星の絆です」。。。。って。。。


って(・ω・)?←見たことが無い。

あとで調べたら 二ノ宮君と 錦戸君 などなどが 出ているとわかる。

どっちだ??? 板さんに「かなり (背が)小っさいんだけど 絶対

見た感じ ジャニーズだよぉ」と 話してはいたものの、ん。。。

二宮くんだったら あたしだってわかるぞぉ(`_´)。。。。

(でも、あの時 二ノ宮君には 見えなかったんだよなぁ。。。なつおさんは無関心)

明日、ドラマをチェックしてみたいと思います。

髪型、結構 毛先が カールしてました(`_´)。 わたしは 錦戸君に

Bet!!(≧▽≦) ♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←ロケ現場によく 遭遇します(・ω・)♪
[PR]
Commented by momotenmama at 2008-11-06 21:49 x
えぇぇぇ~ヽ(^o^)丿すごいすごぃぃぃ~!
いいなぁ~
ロケ車とか1回も見たことないですょ・・・
私ったら興奮しちゃいそぉだ。だってFranさんの日記読んでるだけでドキドキ・・・流星の絆!要チェックですね!
Commented by 匿名 at 2008-11-06 22:13 x
錦戸くんの髪はカールしてませんよ。
Commented by natsuo-comedor at 2008-11-06 22:13
momotenmamaさん♪
↑びっくり、記事アップしてすぐに コメを寄せてくれてて(≧▽≦) ♪♪
momotennmamaさんは ジャニーズについては 詳しのかなぁ、私はめっぽうダメで 顔はわかっても 名前を言えるのは あ、嵐まで?それも怪しい、、、、 都内、結構 ロケやっているので 車で ロケやってるのが すぐわかっちゃいますし、本当に よくそういう場面に出くわすんですよ(*^ω^)b♪♪ロケ車の中で まかないをスタッフさんが作っているところなんてのも 見たことあるんだけど、車の床(?)に直に卓上コンロを置いて巨大鍋で トン汁を作ってたりね(-m-)見学するの面白いもんです。さて、明日のドラマ しっかりチェックしなきゃです(`_´)!!
Cafeでのシーンと 白いブラウスの「彼」!! 答えが楽しみです♪♪
by Fran
Commented by natsuo-comedor at 2008-11-06 22:44
匿名さん♪
錦戸君、ドラマではカールしてないんですかっ!?んーーー、、、
で、では二ノ宮君、それとも また別の俳優さんなんですかねぇ、、、
まず、ドラマも見たことがないですから、明日 この撮影シーンが
流れるかわかりませんが、あの夜見た 姿の人がきっと出てくる
はずですから(-m-) 見逃さないようにTV前でスタンバって
答えを確認します(*^ω^)b♪ by Fran
Commented by suezy at 2008-11-06 23:22 x
Franさんはホント有名人遭遇率が高いよね~。私は数回遭遇したことあるけど、ロケとかの撮影じゃなくてプライベートな時で「アッ!あの人!!」って分かるのはやっぱりオーラ?
Commented by HIROKO at 2008-11-07 00:28 x
こんばんは~。
ほんとうにFranさん色々遭遇してますよね~。
私会った事ないですもの。(気づかないのか???)
Commented by meru103 at 2008-11-07 09:04
ドラマ撮影??
ロケで使われるくらいだから素敵なお店なんだろうなぁ~。
あたしもその場に遭遇したら立ち止まっちゃうこと間違いなしでつ。
で、結局誰??このドラマ見てないので・・・(*'-'*)エヘヘ
Commented by angeline at 2008-11-07 15:05
おひさです!

にしても、凄い!流星の絆、私毎回録画して見てるんですよー!コメディ部分がめっちゃ面白い!二ノ宮君、じゃないかなー?白いブラウスのイメージ的に。あ、でも詐欺してる時の錦戸君ってことも。オンエア、来週あたりとかじゃないですかね?楽しみですねー!私も何気にチェックしときますねー!
Commented by 姉貴 at 2008-11-07 19:15 x
背が低いんだったら二宮君じゃないかな~ww
結構『嵐』が結構お気にで、テレビよく見てたんだけど、
『レッドクリフ』にハマって嵐が吹っ飛んでしまったよww

金城武、トニー・レオンもいいけど、趙雲やってる胡軍さん最高っす♪
おっと、関係ないね、ごめーーーーん(≧▽≦)
Commented by ガチャガチャ at 2008-11-08 00:37 x
w(゚o゚*)wえっえっええ~!!
Franさん「流星の絆」のロケ現場に遭遇したんだ
いいなぁ、うらやましい♪♪

わたしDVDに録画してまで見てます
とっても面白いのでお勧めドラマです(^^)v

背が高かったら、要 潤様かもネヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪





Commented by hime at 2008-11-08 02:50 x
すっご~~~い!!!
あたし勿論毎週欠かさず見てま~す♪
だって原作が東野圭吾で、脚本が宮藤官九郎ときたら、これはもう見るっきゃないっしょ?
blogを読んでて、この白いシャツは二宮君に相違ないって思ったんだけど、結局どっちだったんだろ~?
流星の絆の錦戸君と二宮君って、同じような髪型してたような気がするけど、二宮君の方がちょっと短いかなぁ~?
一瞬要潤かとも思ったけど、彼は背低くないし、一番可能性が高いのは、やっぱり二宮君だと思うな♪
でもさすが東京だよねっ!
あたしなんてロケ見たのなんて、1回しかないよ~!?

ネットでドラマのロケ地って検索すると、ロケ地情報ってサイトがあるんだけど、そこを見ると出てるかもね
あたしは1年半ほど前に、このサイトを見て、拝啓父上様のロケ地の神楽坂見学に行っちゃったよ~v(=^◇^=)v
そう、あたしはかなりミーハー(死語?)なんですぅ・・・
Commented by kentakuya at 2008-11-08 11:25
いいなぁ~~~!!
あたしミーハーだから芸能人だれでもイイから見てみたい!!
あたしが見た事あるのは。。。。
カタギリハイリさんレポーターのショウジノリコさんとか、かなりマニアックな感じだわ(笑)
Commented by Fran at 2008-11-08 17:24 x
suezyさん♪
うん(・ω・)人って出るんだねぇ 持っているものがそのままオーラに。
とは言え、わたしは 見えないのよ。視力がちゃんとしていたらわか
ったかもれないのになぁ。それもさ この時 ほっんとに 一般人は
わたしと 板さんと なつおさんだけで 通行人もまったくなかったの。
なつおさん抱っこして車の周りぐるぐる見て回り、撮影している店の
入り口んところへも 邪魔にならないように 覗きにいったんだけど
ほれ、あたしドラマ見ない人だから さっぱり。TBSってのはすぐ
わかったんだけどね(-m-)。 昨日ドラマ見たけど この日の撮影の
シーンは無かったなぁ、、、来週か もしくは ボツになることもある
よねぇ。でも ドラマがどんなだかわかったわ。
そだ、先日はね 1日になんと 魔娑斗さんと 高田信彦さんを別々の
場所で発見(≧▽≦) なんとも 格闘家日和でしたが あたしはチャリで
病院のハシゴ中でした(≧▽≦) カカッテコイヤー!!
Commented by Fran at 2008-11-08 18:30 x
HIROKOさん♪
あらまぁ ほんとですか(・ω・)?多摩川河川敷あたりなんて よく撮影してたりしますよん(二宮くん主演で 自閉症の子がマラソンに出るドラマも多摩川の公園で、あそこは うちの子供たちよく遊んだ場所だったし、ブランコとか見て懐かしくなっちゃいましよぉ~(-m-)♪)
(*^ω^)ウンウン 芸能人とか結構 すれ違ってたりするかもしれま
せんよ、これから 外を歩くときは そんなことも意識しながら
どことなく素敵オーラを発した人 チェックしてみては いかがでしょ
(≧▽≦) ?
Commented by Fran at 2008-11-08 18:49 x
meruさん♪
お店は都内ならどこにでもあるチェーン系のCafeなので そんな
おっ洒落ぇ~なお店ではないんだけど(板さんが仕事関係の人とよく
お茶してます)、場所的にはかなりGoodなところなんですよ。
昨日ドラマチェックしましたが、、、、んーーーーーこの日の撮影の
シーンは無かったですし、カールヘアーも 二宮君とも 錦戸君とも
断定できず(でも、どちらかですね)あの距離で「すみませ~ん」って
ちょいと お声かけて握手ぐらいお願いできたかもしれないのに
(見てる人 わたしとなつおさん以外 誰もいなかったのになぁ、、、、)
もったいないことしましたぁ(´_`)来週のドラマで、答えがわかりそう
ですよん♪
Commented by Fran at 2008-11-08 21:05 x
angelineさん♪
お久しぶりぶりです(^皿^)♪angelineさん このドラマを
毎回録画して見てるんですかっ!?わたしは 今回初めて知りましたが
タイトルからして結構 まったりしっとりしたドラマなのかと思って
いたのですが、違いましたねぇ(*≧m≦*)♪ カールヘアーが 見分けのポイントと思っていたのだけど 昨日だと錦戸君が バーティでは髪型もドレッシーになっていてカールしてましたよねぇ(´_`) このCafeでのシーンはangelineさんが おっしゃる通り 来週なのかもしれませんし
HPも見た感じからブラウス姿も二宮君かなぁぁ。。。って 。
もう1週 答えがでるまで かかりますけど ドラマを見るキッカケになってて(-m-)視聴率に貢献ですね(≧▽≦) ♪
Commented by yuckymouse at 2008-11-08 22:13 x
うちのだーりんもすっかり、なつおさんのブログのファンです(^_^)v
昨夜、PCの前でぽつり
「Franさんのブログって面白いよな~
 なつおさん全然出てこないの。 犬ブログなのに
 でも面白いんだよな~」 だって(^-^)
面白いんですよね~ 独特な空気感♪

Franさん、ロケ現場に遭遇したんですね~(^_^)
俳優さん誰だったんでしょうね~
我が家は連ドラひとっつも見てない(あ、相棒だけ見てるな)ので
タイトル聞いてもさっぱり分からず…ですが(^_^;)

Commented by Fran at 2008-11-09 16:47 x
姉貴♪
嵐だけに吹っ飛びますな(≧▽≦)ザハハハハ。
うん、二宮君だったっぽいよ~なぁねぇ なんであの距離でもっと
しっかり確認しなかったんだかなぁ、、、、 (;゚ぺ)と、今になって
だよぉ。 あたしは ゴールデンエッグのDVDが欲しくて、見たくて
(-m-)買おうかどうか 迷ってるところ。
ん?トニーレオン、、、なんとなくわかるよ(`_´)タブンアッテイルトモウ、アノヒトダロウナァ。
Commented by Fran at 2008-11-09 19:10 x
ガチャガッチャさん♪
あっらぁ~、このドラマって人気高いんだなぁ~ 今回ドラマのことを
初めて知ったんだけど、こうしてコメを拝見してみると すごく
評価いいのもわかり なお更、あの時 もっとしっかり確認しておく
べきだったと、、、 わたし 芸能人さんに会うと なんてチャンス♡!?
とばかり 握手してもらったり写真を撮ってもらったりかならずするんだ
けど、(でも 絶対に邪魔にならないタイミングは見て 無理やりは
しないですよん) このときは微妙だったんですよん。
以前 試合前の魔娑斗選手のジョギングしてるところに遭遇(←最初の
ころ) マンションそばまで 後ろを行き(←ストーカーではなく声を
かけてもいいタイミングを見てました) 声をかけさせてもらったこと
ありましたが、握手も写真もブーでしたよん。その後もよくジョギング中
見かけてて、一度は奥さんと(←チャリ)二人で にこにこ嬉しそうに
走ってましたヨン(-m-)♪ 要 潤さんならわかりやすかったかもぉ~
(≧▽≦) ガチャガチャさん、スキナンデスネ?(≧▽≦)
Commented by Fran at 2008-11-09 19:27 x
himeさん♪さっすがぁ~himeさん 原作者が誰なのかもチェック入るわけですかぁ(≧▽≦)♪←和ものドラマにてんでうとい人。初めてみた感想が かなりまったりしたドラマと勝手にタイトルだけみて思っていたから 実際はカラっと明るいので ほほぉ~♪だったんだけど、今回はこのロケのシーン出てなかったみたいで、今週かなぁ。。。って。himeさんおっしゃるように 二宮君の可能性が高いように思ったんだ、白のブラウス姿、HPにもその姿で画像でてたけど でも 目が悪いけど確かに毛先が 大きめにクリンってカール激しくしてたの。今回の放送では錦戸君がパーチーで髪型をドレッシーに変えてたので、、、( ̄ii ̄)ウーム色んなパターンありそですしねぇ。そっかぁ ロケ家まで調べられるんだ、himeさんが神楽坂まで撮影を見学に行ったのは 誰が目的だったのかしらん?続く↓
Commented by Fran at 2008-11-09 20:31 x
himeさん↑続き
言われてみると我が家、芸能人さんと遭遇率高くて2ヶ月前は 格闘家の魔娑斗さんと高田信彦さんと同日に別々の場所で遭遇してます(格闘家も 近くに多く住んでます)(-m-)。面白い遭遇は なべやかんさんと同じジャグジーに浸かってたので握手してもらったり、安岡力也さんとお酒を飲ませていただいたこととか(≧▽≦)、ジョニー大倉さんも我が家のビデオカメラにポーズ決めて写ってくれてたり(かなりサービスしてくれてました)。↑あれやこれや古いところから思い出しております(-m-)♪

Commented by Fran at 2008-11-09 21:05 x
犬濯屋川村/Kin-mam♪(≧▽≦) うわぁ~、東海林のり子さんなんて アナ界の大御所じゃない(・ω・)?!あたしは 安曇アナなら新宿で遭遇して思わず駆け寄って話しかけちゃったことあるけど、びっくりされた(≧▽≦) ハデハデスギタミタイデ♪ えっ?ミーハーなのぉっ!?まったくそんな感じがしないよぉ~ むしろあたし、ゞ( ̄∇ ̄;)←超・ミーハーで 都内 車で走ってて 撮影や それっぽい人を見かけたとたん車止めてもらい 駆けつけてるから(-m-)。でも 意外と板さん協力的。
この日は、犬濯屋さんからの帰りで まったり~だったのと お腹が
超満足状態だったから(≧▽≦) フットワークよく動き回れなくてさぁ
んとに ご馳走さまになりました(*_ _)♪♪ 
今日も雨だったから 土管に傘が何本 入ったかなぁ~って時折
思いながら 休日を過ごしておりました。のちほど犬濯屋さんBlogに
お邪魔しますよん(^皿^)v♪
Commented by Fran at 2008-11-09 21:14 x
yuckydmouseさん♪
(*'-'*)まぁ~♡だーりんさんから 褒められて非っ常に光栄であります♪なんたって、あんずちゃんのBlogタイトルを考えた だーりんさんですからね、そのセンスに ぐわしっ!っと ツボを鷲づかみにされての あんずちゃんとの出会い(一方的にお邪魔したのですが)ですから(^皿^)♪♪ありっ(・ω・)? なつおさん あんまり出てないですかね??(≧▽≦) って、あんずちゃんみたいに お利口さんで家族孝行でない なつおさんですから 色んな場面の画像を載せたくても ばっちしな画像が残せないのも原因しているかもですゞ( ̄∇ ̄;)、もうすこし工夫をしていく所存でございますので どうぞこれからも 見守ってやってください(←日本語にちゃんとなってますでしょうか(*_ _)?) わたしもドラマに全く詳しくなくて、プリブレや交渉人、ボーンズetcなど あちら(米国)のドラマなどは好きなんですがねぇ。でもこのシーンと 彼がだれだったのかを確認したく 今週も見てみます(*^ー゚)b♪
by natsuo-comedor | 2008-11-06 21:43 | | Comments(23)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧