人気ブログランキング | 話題のタグを見る

答えは明日のドラマで/なつおさんと目撃!!

先日、犬濯屋川村さんを訪問のあとのお話♪

東京に戻り、板さんの会社へ車を交換しに寄ると

会社の横のCafeで なにやら撮影中。 

紛れも無い 絶対ロケ車!!ってのが 3台ほどと バンが2台、、、

スタッフさんがCafeの中や車近辺に いっぱい。

一体何の撮影かと 車を入れ替え中の 板さんを放置して

なつおさんを抱っこ(これが、また重いの!!)して

Cafeやロケ車のまわりをウロウロ。 んー、演者さんは Cafe内と

どうやら車の中らしい、、、、一人ぐらい ひょっこり現れてくれないかと

とりあえず デジカメと携帯でその様子を撮ってみる。

答えは明日のドラマで/なつおさんと目撃!!_f0096569_2116458.jpg

(モニターは1階で 撮影は2階でやってました)

しばらく眺めていても 様子は変わらず、なつおさんを抱っこしている腕も

ぷるぷる 震えてきそうになったので 入れ替えを終えた車へ 戻ろうと

ふと 向かいのロケ車を見ると、一人の俳優さんらしき人物発見!+。:.゜+。:.゜

だ、だれぇっ!?(どこから出てきた??)と 5~6メートルの近さまで

よってみたものの、み、み、見えない(;◎_◎)(←視力0.2と0.1)

しかも 暗い!!

答えは明日のドラマで/なつおさんと目撃!!_f0096569_21282939.jpg

(なつおさんは 無関心なまま)
しつこく見てたら ロケ車の中で白のブラウスを脱いで 赤いT-shirtに
着替えてました!!

と、そのタイミングで いきなりCafeから みなさん撤収!!

もうすごい勢いで 観葉植物やら 機材やらを運び出し 役割がわからない

ものの台本もった 綺麗(っぽい)お姉さんたちが ロケ車へ乗り込む!!

そばにいた 女性スタッフさんに「なんの撮影ですかっ!??」

と 慌てて訊ねると

「TBSの ドラマです」と教えてくれたので 「タイトルは?」と

さらに聞くと「流星の絆です」。。。。って。。。


って(・ω・)?←見たことが無い。

あとで調べたら 二ノ宮君と 錦戸君 などなどが 出ているとわかる。

どっちだ??? 板さんに「かなり (背が)小っさいんだけど 絶対

見た感じ ジャニーズだよぉ」と 話してはいたものの、ん。。。

二宮くんだったら あたしだってわかるぞぉ(`_´)。。。。

(でも、あの時 二ノ宮君には 見えなかったんだよなぁ。。。なつおさんは無関心)

明日、ドラマをチェックしてみたいと思います。

髪型、結構 毛先が カールしてました(`_´)。 わたしは 錦戸君に

Bet!!(≧▽≦) ♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←ロケ現場によく 遭遇します(・ω・)♪
by natsuo-comedor | 2008-11-06 21:43 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor