人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この虫なんの虫、気になる虫ぃ~♪。。。?

「気になる」というより、なんだか、、、悲鳴が

あがっている 感じも。。。。。しますが、

この虫なんの虫、気になる虫ぃ~♪。。。?_f0096569_23511816.jpg


なつおさんも、見て どう リアクションしていいのか

さっぱりだった この虫缶詰は

ステ
ちゃんの おやつ ミルワーム(≧▽≦) ♪

大好物なんです♪  (たまーに なつぽん♪Blogには

「うぎゃー!!」な画像、イラストが 登場しているかもしれません。

ドキドキしながら見ている方 心臓の弱い方 すみません(*_ _)♪)


なつおさん同様に 美味しいもの、身体にいいものは 

できる限り 楽しんで食べてもらいたいので

店頭で 虫缶詰を見つけて わくわく。 (本当は生きた ワームもあるのだそう

だけど、板さんの許可が出ないので 諦めです(´_`)、、、)

面白いですねぇ、実に♪


お陰様、今日もステちゃんは 健康で かわいく過ごせてます(*^ω^)♪

こちらは 中トロ(マグロ)を 食している ステちゃん↓


この虫なんの虫、気になる虫ぃ~♪。。。?_f0096569_041096.jpg

私には 何故か お刺身を食している時の 姿の方が
「こ、こぇぇぇぇ~~(≧▽≦) ♪」わくわくします(←タノシンデマス)


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←こちらは虫、いや無視なさらぬ
                    よう、よろしくポチPleseです(^皿^)♪
by natsuo-comedor | 2008-11-10 00:12 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor