人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつおさん 「男は黙って 蕎麦!」♪

アメリカンな犬種でも 蕎麦が大好きな なつおさん、

しばらく 蕎麦を口にしていなかったことに気づき(いつぞやの 私の

手打ち蕎麦以来かもしれません(-m-)♪) これまた先月だったのですが

我が家、蕎麦は「山梨・昇仙峡」(or 府中のどちらかです)と 決まっており

毎年 1度は行きます。 (8年間ぐらいは欠かさず 家族でブドウ狩を

楽しみ 昇仙峡で 蕎麦と ほうとうを頂くという コース♪)


なつおさん 「男は黙って 蕎麦!」♪_f0096569_0165033.jpg

↑お店の方が今、まさに運んでいるのは なつおさんと板さんが注文した

お蕎麦と天重セットです♪(私も 駆け足で 席に戻る(`_´)!)


なつおさん 「男は黙って 蕎麦!」♪_f0096569_0204938.jpg

このお店に たった1席だけのWanco OK、テラス席(≧▽≦)♪
でもね、毎年 必ず!!絶対に!! この席(と、いうより庭)には
「蜂」が飛び交っており、身体すれすれまでに近づいてくるスリルを
味わいながらの お食事になります(*_ _)。
(最初はかなり蜂が気になりますが、食べ始めると 蜂のことは
忘れてしまいます(-m-)、過去、 ここで刺されたり 蜂に追いかけられる
などは 一度もなく 今回も まったく平和でした♪)

なつおさん 「男は黙って 蕎麦!」♪_f0096569_0374371.jpg

蜂のことを忘れ(って、最初から なつおさんは気にしていない) 
頼んでもらった 蕎麦を 1枚、ダントツの早さで平らげ わたしの分からも
貰って食べていた なつおさん(`_´)♪ そーいえば 板さんの天婦羅まで
狙って 目がギラギラしてたっけなぁ~ (って、それ あたしかぁ(≧▽≦))

なつおさん 「男は黙って 蕎麦!」♪_f0096569_0503453.jpg

なつおさん 和麺の食し方も器用です♪ (食べるお手伝いをする人の
手際が良くないと ヨダレと切れ切れに なった蕎麦で 口の周りが
賑わってしまいます。板さんは 食べさせ手際の有段者です(-m-)♪)

お蕎麦を楽しんで、往復のドライブで 疲れた体を お風呂で
リフレッシュ+。:.゜+。:.゜+。:.(板さんも 大変です( ´艸`)♪)
なつおさん 「男は黙って 蕎麦!」♪_f0096569_1165257.jpg

写真が 全部こんな風になるぐらいの ハッスル湯上り↑。
ちゃんと タオルドライできてるんでしょうーかねぇ( ̄ii ̄)?

板さんに シッカリ 身体を乾かしてもらったら

パジャマを着て♪


なつおさん 「男は黙って 蕎麦!」♪_f0096569_1205318.jpg

「お先、お風呂も頂きました(*_ _)デハ おやすみなさい」 と、
挨拶をしている なつおさん♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ今日、ドラマチェックを ウッカリ
           転寝して 見損ねてしまいました!!!
           結局 あの撮影の彼は誰かわからず。。。(;>ω<)ゞ
                                   ヤッチマッタナァー!
by natsuo-comedor | 2008-11-14 01:25 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor