守護ってますか▼・ω・▼?

f0096569_2313988.jpg

ぁっ、ほらぁ

いたいたぁ、

なつおさん 守護ってます、守護ってます(*≧m≦*)

f0096569_23272884.jpg


朝 早くて少し 気だるい雰囲気ですが 

しっかり板さんを守護ってます(≧▽≦)


f0096569_2330141.jpg
f0096569_23305375.jpg

こっれも かなりべったりスタイルで 守護ってますねぇ~(≧▽≦) ダハハハ♪

なんだか 板さんから 生えているようにも見えますし(-m-)




なんで、こう 常に 密着してないと ダメなんでしょうーか








たまーに、互いに目と目を 合わせて



きっもちわるい盛り上がり方をしているのを 目撃するんですがね?




正直、腹が立つんですよ








f0096569_23383559.jpg




お宅の Wancoさんも 守護ってますか?(*≧m≦*)♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへいいえ、ヤキモチでは
              ありませんからッ(`_´)!!
[PR]
Commented by kentakuya at 2008-12-02 11:24
おはよぉ~~~~!!
パパにもあたしにも3人やるよぉ~~~!!
一人に3人乗っかって、争奪戦を毎日繰り広げております!!
パパが座ってる時は必ず皆、身体に乗っかってるし(笑)
あたしも毎日頬ずりしとりま~~~~す!!うっとりねぇ~~~!!
どこのお宅もピンクの世界ですなぁ~~~!!
Commented by Fran at 2008-12-02 22:58 x
Kin-mam♪
あぁ~そっだ、そっだったぁ アメマル家も すごいんだったぁ~♪
総重量を考えたらすごいよねぇ~(*≧m≦*)♪
3人の守護神がついてるんだ(≧▽≦) ?
身体を預けること、肌を密着させること これ、とても気持ちの安定を
図るのにも重要なんだろうね(*^ω^)b。
いつもね、この姿を見ては「なつおさんってば 亡くなってもこんな
風に 守護霊となって ぴーーーーーーったり ついているに
違いないよ」って 言ってるの。いつしか そんな日が きちゃうんだろう
けど、あたしには そんな日がきても なつおさんの姿がきっと
見えちゃうと思うよ。 最近 なつおさん 鳴き声のヴァリエーションが
増えてきて 色んな感情表現するようになってて 人と暮らしながら
学習してるなぁ~って 感心しちゃうんだよねぇ(*^ω^)♡。
Commented by hime at 2008-12-02 23:12 x
なつおさんはホントに板さんベッタリだよね~♪
Franさんたら焼きもち?(〃^∇^)o_彡☆
それにしても『そこまで好きなんだっ?』ってなくらいのベタつきようだよねぇ・・・
そりゃFranさんも焼きもち焼きたくもなるよね(*⌒▽⌒*)

うちは反対かな?
だ~がすねてま~すv(*^▽^*)v
ってか、基本ゆきちはベッタリしないからねぇ・・・(^_^;
ゆきちがベッタリするのは、好きなおもちゃと食べ物にだけかも?

昨夜のこと、だ~がコタツで寝ころんでたんだけど、その横でボールを見せながら、「ほれほれ~♪」とゆきちを挑発してたら、ゆきちったらだ~を踏みつけながらせっせとボールの捕獲にトライしてたのよね
あたしも意地悪だから(笑)、ゆきちの背では届かないような場所で挑発してたせいか、そのうちだ~のお腹の上に乗り、後足で立ち上がりながら必死で取ろうとしてるもんだから、だ~なんて「痛い痛い・・・ゆきち~痛いからぁ~(>_<)」って必死だったよ~
って、相変わらず我が家って平和かしらぁ~?(^_^;
Commented by Fran at 2008-12-03 20:40 x
himeさん♪(≧▽≦) ソレ、なつおさんもやるよぉ~、足場がどんな状態なのかってのをゼンゼン気にしないで 遊びに夢中になるから 人を踏みつけ、蹴飛ばし(*≧m≦*)おかまいなし(≧▽≦) 。。。あっ(・ω・)でも やっぱり板さんを踏みつけたりって無いなぁ。。。 だ~さん、耐えるなぁ~ 怒り出さないところ(himeさんに)が、いいわぁ~♪。 あたしなんてね 寝始めちゃって自分から自然に目が覚める以外で 起こされたら めっちゃめちゃ機嫌ワルな女になるので、子供も小さい頃は夜中のトイレなど 板さんを起こして行ってたもの(-m-)。今もたびたび ナツオサンには余暇かに起こされてるけど、耳元でピーピー音のおもちゃで遊ばれちゃったら(`_´)ヤメンカァー!って怒るんだけど。。。。( ̄ii ̄)なつおさんシカトで平気面。 うん~♡+。:.゜+。:.゜+。:himeさん家は ピースフルだわぁ~明るいものぉ~(≧▽≦) イイワァ♪
by natsuo-comedor | 2008-12-01 23:40 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧