人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつおさん、見せなさいっ!!

この間の 日曜日のことです。。。(´_`)


なつおさん、見せなさいっ!!_f0096569_1312046.jpg

イヤなもんは イヤ!! 

ええ、そういう気持ち わかるんだけどね、、、? 

なつおさん、、、

見せなさいってば(`▲´)!!






(とッ捕まえて 体の自由を奪う!!)






そして、驚愕(;◎_◎)!!  ンジャコリャーゞ( ̄∇ ̄;)!!!!!!!
                              ショーーック!!!!


















なつおさん、見せなさいっ!!_f0096569_150619.jpg

なつおさんの 片手の上には どデカイ 黒真珠=腫れ物が

できとりやしたっ(;>ω<)ゞ!!!!


最近、手を 噛み・噛み しつこく やってたんで 板さんも

かなり その動きにマークを してたのに

前日までは メントスほどの できモノだったものが

一晩で 噛み腫らし、 「腫れ物」っていうより

「たんこぶ」な状態に。。。。

(1週間ほど前には その できモノも診察してもらい 様子を見れる
ぐらいのものって 言われてたんだけどなぁ。。。(´_`)カミスギダヨ)




に、しても まぁーーー ホントに 強情ってのか(←板さん似)
聞き分けがないってのか(←板さん似)、

これだけ心配して 「見せなさい!!」って 言ってんのに

顔が変わるほど威嚇し(牙をむく) 
拒否をしますからね(`_´)ナツオサン。


でっ、こりゃ 週明けに 即 先生に診てもらわねば(;>ω<)ゞって

とほほな 思いに 堕ちながらも なつおさんに それ以上

噛み壊さないよう 靴下を 履かせておいたら



いつの間にか 靴下を 取って捨て、


大事にしていた 秘密の宝物の 黒真珠を


噛み消して おりましたゞ( ̄∇ ̄;)ゞ( ̄∇ ̄;)ゞ( ̄∇ ̄;)。。。。


「自己治癒」ってんですか??これ。。。。



なつおさん、見せなさいっ!!_f0096569_21219100.jpg





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへおすぎサンOrピーコさん風に
                  Wancoを 叱ることがある(`_´)!!Let'sポチ♪
by natsuo-comedor | 2008-12-03 02:15

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor