うかない表情の理由(わけ)。。。。

f0096569_2247743.jpg

なつおさん、Homesで お買い物中。

(若干 お疲れの模様)

「どっちがいい?」 「好きな方 言ってみて?」

「どっちも似合いそうだよ(*^ω^)でっ?どっちがいい?



(長ーーーーーい 沈黙。。。。。。。)







(`_´)、よし!! わかったッ!!




今月中に 答えだしておいてくれたらいいよ!!

Franから プレゼントしちゃうから(≧▽≦) +。:.゜+。:.゜+。:.♪













f0096569_22564932.jpg

トラック野郎♪か、
          仁義なき戦い♪か
。。。。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ(・ω・)桜吹雪も好きです♪
[PR]
Commented by かずぴー at 2008-12-09 01:16 x
仁義なき戦いに一票!!
でもなつおさんにはトラック野郎の方がいいかしら・・・(-_-;)
悩む訳がわかるわ~ん。
桜吹雪もあるの?
それもすてきー
うちも欲しいぞよー(^^♪
Commented by 姉貴 at 2008-12-09 01:36 x
あ、兄貴にも買うてくれ~~w
Commented by Fran at 2008-12-09 23:27 x
かずぴーさん♪
(≧▽≦) かずぴーさんは 仁義。。。派ですかぁ~♪
わたしは なんとなく一番星に心がいってたものの、迷ってたん
ですよぉ。。。(いまだに決まりません)
桜吹雪は Tシャツであったんですけどね(*≧m≦*)♪Homesには
この2種類だけでした(思ったより お安かったですよ)。
ファル君たちこれ着て お散歩したら 目立つなぁ~~~(≧▽≦) ♪
(見てみたいぃ~♪誰がどっちを着るのか かずぴーさんの選択も
楽しみだしねぇ♪)
なつおさん、お買い物好きじゃないんですよねぇ(´_`)すごく
つまんなそう~な 表情でしょぅ・・・?。
Commented by Fran at 2008-12-09 23:29 x
姉貴♪
トラック野郎の方でしょ?
(-m-)(-m-)(-m-)残念ながら 人間用は おいてござー
ませんのよ(≧◆≦)♪  お正月用に一着買っておこうかなぁって
思うんだけど、兄貴が見たら えらく 喜ぶよね(*≧m≦*)♪
Commented by HIROKO at 2008-12-09 23:30 x
Franさんたらぁ・・・。
なつおさん、黒いから赤い仁義の方が映えるかも?
ワンちゃんの服もいろんなのあるんですね~。
これ着てお散歩してたら・・・みんな振り向くかも♪
Commented by hime at 2008-12-10 01:43 x
あたしはトラック野郎がいいと思うな~♪
って、いくらお勧めでも、ゆきちには着せられませ~ん
だってゆきちはお坊ちゃまだから(笑)、こんなヤンキー系は似合わないと思うの(。^_^。)

なつおさんもお坊ちゃまなのに、Franさんがヤンキー系だから、着せられちゃうのね・・・
嫌なら嫌ってはっきり言わなきゃ、長~~~~い沈黙してても気づいてもらえないよ~(>y<)
Commented by hime at 2008-12-10 01:45 x
でもなつおさんったら、どっちも似合いそう♪

↑を追加しようと思ったのに、間違って送信しちゃったよ・・・(^_^;
Commented by Fran at 2008-12-11 21:55 x
HIROKOさん♪
色でいくと 赤ですよねぇ~ウンウン(*^ω^)b。仁義なき。。。は
高倉健さんでしたっけ? 子供の頃 なんとなーく 数々の任侠映画を
見て 覚えているのは 何故か 健さんなんですよね(-m-)。
うーん さてぇ~ どっちにしましょうーかねぇ、ぐっと お値段が
(バーゲンで)下がりでもしたら 両方買ってみちゃうんだけどなぁ~♪

クリスマス、子龍さんに サンタ帽 チャレンジしてみてはいかが
でしょ?(王冠も勿論 goo♪)♪。
Commented by Fran at 2008-12-11 22:01 x
himeさん♪
なつおさん、お買い物自体すきじゃないですからね 実は。
カートでなく 自分の足で移動したいもんだから 落ち着かなくて常に
ヒヨヒヨないているし(-m-)、やっぱり 店内どこも暑いんですよね。
(≧▽≦) あら、ゆきっちゃんも 似合うと思うんだけどなぁ~そっかぁ
ダメかぁ~。なつおさんは ぶっちょー面でこのHairスタイルだから
意外と面白くフィットしちゃうんですよん。 家族バカだから なんでも
ありぃ~OKなんですけどね(*≧m≦*)♪
ブルースリーも探しているのだけど なかなか無いっすねぇ(-m-)
手作りするしかない域かもです(≧▽≦) ♪♪
Commented by xnshrddd : 要旬 at 2008-12-13 18:20 x
gtczl548

ユーイチの奴・・・最近やたらとバブリーだから怪しいと思ってたら・・・こんなウマイ事してやがったYOヽ(`Д´)ノ
ただ稼ぐだけならまだしも、ヤりまくれるってどういう事だオイwwwww
ついこないだ俺もヤってみたんだけど、パイをニギニギしながら騎乗位させてあげただけで8万ゲット出来たし余裕じゃんヽ(´ー`)ノ
今からこの金でパチの新台打ってくるwww

Commented by meru103 at 2008-12-16 21:59
(@´ー`)ノ゙ おひさぁ~~~~~♪
おおーっ!カッチョイイ~~~~~♪
なつおさんの男っぷりが更にあがりそうだに。
うん、どっちも似合いそうだに☆
で?なつおさんはどっちだって??
Commented by natsuo-comedor at 2008-12-17 23:46
meruさん♪
ご無沙汰しております~、また お邪魔させていただきますねぇ~。
meruくるちゃんの 衣装量には 遠くおよびませんが 
なつおさんも ちょくちょく と、お洋服を購入して楽しんでおります♪

ん。。。。 なつおさん まだっ

返事を出してくれてないんですよぉ(;>ω<)ゞ。。。!!

by Fran
Commented by kentakuya at 2008-12-18 16:26
完璧「仁義なき戦い」です!!
あたしは迷わないよぉ~~~~(笑)
Commented by Fran at 2008-12-18 20:27 x
Kin-mam♪
おっ、Kin-mamは 仁義なき。。。に 1票ッ!?

両方。。。いっちゃおうかしら(-m-)♪←バーゲン狙い。
by natsuo-comedor | 2008-12-08 23:04 | | Comments(14)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧