なつおさん歌います「聖しこの夜」

f0096569_033656.jpg

(恐れ入りますが、バックコラースはみなさんで お願いします(*_ _)♪)
 きぃ~いよぉしぃ~♪+。:.゜+。:.゜+。:.

こぉ~の 夜るぅ~+。:.゜+。:.゜+。:.









f0096569_0103822.jpg

 ほぉ~っしぃわぁ~♪
ひぃ~~かぁりぃ~~♪
。。。。



という訳で

なつおさん いきなり ヴォルテージ上がって しまいましたが(*≧m≦*)


Merry Cheristmas(*_ _)♪♪+。:.゜+。:.゜+。:.



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ今日はミニスカサンタさんを
               たくさん 見かけました(≧▽≦) ♪
[PR]
Commented by ガチャガチャ at 2008-12-25 16:01 x
なつおさん歌が上手そ~
(・・?)アレアレ
それともアクビかなぁ(´0`)ふぁ~

良い年をお迎え下さい( ̄皿 ̄) ♪♪
Commented by Fran at 2008-12-25 23:32 x
ガチャガチャさん♪
アカペラよりも どっちかっていうと 詩吟が得意な なつおさん
です(*_ _)、声が裏返らなくてよかったぁ~と 感想を
言ったとか 言わなかったとか(-m-)♪

ありがとうございます(*^ω^)今年一年 
訪問していただき ありがとうございました(*_ _)ライネンモヨロシク
                                オネガイシマス♪
ガチャガチャさん ご家族も みなさん、良い お年を(*^ー゚)b♪
Commented by hime at 2008-12-26 02:04 x
あらぁ~なつおさんったら、大きな口を開けて歌ってるねぇ♪
ナイスショットヽ(*^◇^*)ノ
あたしもクリスマスバージョンで写真撮ろうとしたけど、ゆきちに怒られたぁぁぁぁぁ( ▽|||)
どうやらくどかったようデス・・・
そんなワケでまともな写真が撮れなかったよ・・・

Franさんはいつからお休み?
そしていつから帰省?
あたしは帰省知らずデス(= ̄▽ ̄=)
Commented by suezy at 2008-12-26 02:44 x
気持ちよさそうに歌ってますねぇ。
ベル型の口の形がカワイイ♪
Bowは粗大ごみ回収車とかパトロールカーなんかが家の前を通ると歌います。
Commented by yuckymouse at 2008-12-27 19:14 x
ご無沙汰してます~(^_^;)
なんだか12月に入ってからなんでこう毎日があっという間に過ぎるんでしょう~
新ブログへのコメント、ありがとうございました♪
ちょっとペースダウンしつつもこれからも性懲りもなく続けていきますので
何とぞよろしくです~
ひょんなことから、Franさんから見つけていただいて
そして沢山の面白いコメントをいただいて、
今年はあんずを迎えて、そしてブログを始めて良かったな~と思った一年でした
来年もよろしくで~っす(^_^)


Commented by うさぴよ♪ at 2008-12-29 02:28 x
なるおさぁ~ん
左のお写真みたく、机に手をついて歌ってほしかったわぁ(笑)
ところで、なつおさんお洋服いりませんかぁ?
トラッドシャツなんか、とってもステキに着こなして頂けるかと・・・
よかったら、みに来てくださいませ
Commented by Fran at 2008-12-29 14:02 x
himeさん♪
(≧▽≦)ミタミタァ~かわいいサンタ帽の ゆきちさん♪♪(お邪魔はして
るんだけど、コメを残すのが できなくて(;>ω<)ゞスミマセン!!)
ゆきちさんが 怒ることもあるんだぁ(・ω・)。。。って、思いながらも
きっと なつおさんみたいな 極端な怒り方はしないはず(*≧m≦*)と、
見て 癒されてました♪♪ この画像、なつおさん お腹がすいてて
なんか食わせろって 鳴いてるとこなんだけど、目を合わせると
更に アピールがでかくなるんですよねゞ( ̄∇ ̄;)。
実は今日から 長野へ帰るんですよ、板さんが 今日まで(信じられない
ことに)仕事なので 帰宅してからですが。雪はどうも期待できそうに
ないんだけど、東京も 以上に暖かいですし仕方ないですねぇ。。。
Commented by Fran at 2008-12-29 14:11 x
suezyさん♪
かわいいもんですか(`_´)、まったく 日頃の不満も一緒に
お腹がすいたなんかよこせと 訴え始めると 最近とまらないの
ですよ(;>ω<)ゞ。目をあわせると 特に大声になるので 極力
視線をそらしながら 対応しているのだけど、このときは
カメラを見ながら こんな大口で鳴いておったわけです( ̄▼ ̄|||)。
救急病院や消防署が近くなくてよかったね(*≧m≦*)、じゃないと
Bow しょっ中 鳴くのに忙しくなっちゃうもんね(≧▽≦) ♪
Commented by Fran at 2008-12-29 14:18 x
yuckymouceさん♪いえいえ、こちらもお邪魔してはいるんですが、コメを残せず、12月 やっぱりバタバタと忙しいもんですね(´_`)オタガイ。
あんずちゃんとの生活もBlogも始めてまだ1年と間もないのに YUCKYさんってすごいですよぉ+。:.゜+。:. お出かけレポも楽しくて 読みやすいし(見習わねば!!)なんつったって あんずちゃんはじめ、パグさんたちの癒しの表情には 全身脱力でございます(≧▽≦) 。
来年は色んな目標を立ててますので、是非 わんこ服もちゃんと取り組もうと思っております(^皿^)♪。海老とアボカドサラダの画像もアップがとうとう年内できませんで、失礼してしまいました(_ _)スミマセン!!
でもどうぞ、来年も、楽しくお付き合いしていただけますよう お願いします+。:.゜+。:.(*_ _)明るく楽しい新年をお迎えください~♡
Commented by Fran at 2008-12-29 14:21 x
うさぴよさん♪
(≧▽≦) そうなんですよね、どうせなら かっちょよく決めてもらい
たかったんですが、これ 歌は歌でも 詩吟みたいな 歌い方を
していて、それも「お腹がすいたーーーーー!!」って 訴えている
ところをパチりと 撮ったものなんですよ(-m-)。
(・ω・)ん?お洋服ですか?? まさか うさぴよさんの お手製とか?
わかりました、後日 拝見にお邪魔させていただきます(*^ω^)b♪♪
Commented by kurokinhaku at 2009-01-04 03:04
おぉ~~~!!
上手に歌ってるねぇ!!可愛いなっちゃん♪
Commented by Fran at 2009-01-04 16:39 x
Kin-mam♪
一度 音つきで 見てもらいたいわ~(≧▽≦) ♪

by natsuo-comedor | 2008-12-25 00:16 | | Comments(12)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧