2017年 03月 15日 ( 1 )

板さんはバナナで、凹られたやつが腐ったミカン

タイトルにありますように
コート破かれた件につきましての
イラストは
板さんをバナナ
頭すっからかんを
腐ったミカンで
描いております。





会社から車で帰宅していた
板さんでしたが
もう、あと少しで
我が家。。。。というあたりで

チャリに乗った
腐ったミカンに
からまれたのでございます。


板さんが一旦停止を
していないと言い張る
腐ったミカン、

もちろん板さんはちゃんと
一旦停止をして
1台、車を通過するのを
確認してから
通りにでておったので

当然、言い合いに。

腐ったミカンは
板さんと同じぐらいの
身長があり(180センチ)
細身の板さんより
がたいはいいそう。

んで、言い合っているうちに
巻き舌で
威嚇しながら
掴みかかってきた
腐ったミカン、


f0096569_22453944.jpg
柔道技らしきものを
ひっきりなしに
かけてきやがったらしいーのです。


がっ、

へなちょこで
板さんには通じない。
1分ちょっとぐらい
腐ったミカンにコートを掴まれ
足を蹴れたりしてたんだそう。

見ていた
高校生の男の子たちが
板さんに
「大丈夫ですか?警察よびますか!?」
って、声をかけてくれたので
「大丈夫だよ、いいよ」
って、その状態で
答えてもいたんだとか。
(ちなみに、見守っていたのは
高校生や女性ばかりで、サラリーマン系は
素通りだったらしい)

でっ、ここまで
板さんは一切手をあげていない。

ギャラリーが増え
板さんがまったく攻撃して
こないんで
このバカ、
いや腐ったミカン
一気に調子こいてしまったんですな。











また掴みかかって

f0096569_22585864.jpg

って、凄んじゃいましてね


このままじゃ拉致あかないしと

スイッチ入れました、板さん。



「ぶっ殺す?やってみろよ」


f0096569_23003110.jpg

腐ったミカンの顔面
3発ぐらいと
腹に1発
あと、蹴りも喰らわせたのでございます。





したらですねっ、

びっくりですよ




このバカ、


じゃなくて、
腐ったミカン






f0096569_23015190.jpg
泣いた。


これには、板さん驚きました。


(とっくにわかっていたけど)

「おまえっ、バカかっ!??」


「お前よっ、喧嘩したことないだろ?

泣いてるのか?
気持ち悪いやつだな。。。」って

板さん、思わず言ってたそう。





腐ったミカンは
鼻血が出たこと
警察と救急車を呼んでくれと
大声でわめきながら
自分で警察と救急車を手配。

その後、病院で診察してもらい
警察署でそれぞれ
調書とったんですが

最初は板さんを傷害罪で
訴えてとことん、やるっ!!って
息巻いてたんですよ?

板さん的には
もう、ごたごたせず
喧嘩両成敗で
さっぱり和解と思ってましたが

そうやってくるんなら
こっちも外傷こそないけど
腰も痛めているし
(痛めてませんが)
足も蹴られているんで
(痣もできてませんが)
救急で診てもらって
同じ障害で訴えを出すし、
おまけにコート破かれてるんで
これ、弁償だから
コートだけでも5,6万の請求には
なるって
言いましたらば
この言葉で

「即座に」訴えるのを
ひっこめたんだそう。
しょっぼっ!(怒)


30代半ばの1児の父だって。。。
腐ったミカン。。。
はぁぁぁ。。。。
っ、さけねぇーったら。


恐らくね、今までも同じことしてたん
じゃないかって、
背丈あるし、ちょっと脅せば
相手は怖がって引っ込むんで
喧嘩にならずに済んでたんじゃ
ないですかねぇ。



顔面は、翌日には
相当かたちが変わってたでしょーが
かわいそくも
なんとも思えず。


でも、正直
板さんが最も腹を立てた相手が
今回もやはり
警察官に対して
(腐ったミカン側で調書をとっていた
巡査副部長)


お世話になっている身で
なんですが
あまりにも判断力が無さ過ぎて
「バカなの?」って
言いそうになってたそうです。
(また、機会がございましたらこの件、
書かせていただきます(*_ _)♪)


はぁ。。。
長々と吐露いたしました、、、

すこぉーし
怒りが小さくなった
気がいたします(*_ _)♪





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by natsuo-comedor | 2017-03-15 07:30 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧