2017年 04月 03日 ( 1 )

四川フェス、行ってまいりました

日曜日、釣れない房総釣りから
早めに戻り
行ってまいりました
f0096569_06520263.jpg
四川フェス(@中野)
とは言え、午後3時過ぎぐらいでしたので
ほとんどのお店のテントで
「完売」の紙が
貼られてまして(; ̄ー ̄A
まだ買うことができる
お店前には行列、、、


f0096569_06561478.jpg
四川フェスが大盛況だった
ことが広場を見ても
わかりました(゚Д゚)

f0096569_06565169.jpg
やっぱり午前中には
来なくっちゃなぁ。。。でしたね。


f0096569_06573400.jpg
んとは、麻婆豆腐も食べたかったのよぉ。。。



がっ、
f0096569_06584888.jpg
この火鍋(600円)だけで
板さん辛さに悶えてしまい
一口でストップ
実は板さん風邪っぴきで
喉に炎症がおきておったので
ございます( ̄m ̄*)

結局あたくし一人で
いただきました(*_ _)♪
大人のしびれる辛さ
ザ、四川でした。

その後、この広場にある
ハンバーガーショップで
○aCシェイクを買い
(舌のしびれを緩和)
そばのパン屋さんでおいしそうな
ピザを買って食べたんですが

f0096569_07115850.jpg
焼きたての↑この
ピザが絶品でございまして(゚Д゚)
板さんと二人頬張りなら
「旨っ!」を連発
トマトのジューシーさと
チーズとのバランス
焼き具合も程よくカリっと、ふわっと
両方が楽しめるパン生地。
おいしゅーございました(*_ _)♪


次回があるなら
フェスは、午前中に
シート持参ですね。
んで、帰りにこのピザ(≧▽≦)♫




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


[PR]
by natsuo-comedor | 2017-04-03 07:26 | | Comments(0)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧