カテゴリ:味なWancoたち♪( 10 )

「寄ってかな~い?♪」

f0096569_21213716.jpg
「あっ、チョッ、チョット!奥さ~ん!!、そうそう、あなた!あなたぁ~ッ♪((≧▽≦))ねっ?寄ってかない? ねっ?
最近、(海辺で)打ちあがったばっかりの いい~漂流物 入ったから 見てかない??ねっ?
ねっ?。。。あっ、時間ある?見る?((≧▽≦))スキダナァ~」♪





f0096569_21301519.jpg

「どう?これ、「浮き」なんだけどさぁ~、サイズも硬さも いいのよぉ~♡、あっ、ダメ 直接 触ったりとか ダメ、そこから見て 満足してくれない?これ 俺んのだからさ。。。 ねっ?いいでしょ(*^ω^)?」

以前も ご紹介しました、My姉・兄貴ん家の ゴン太です。
そろそろ、プライベート・ビーチで 初泳ぎが 始まる時期ではないでしょうか(-m-)♪
[PR]
by natsuo-comedor | 2007-01-25 21:36 | 味なWancoたち♪ | Comments(10)

なつおさんの ご飯♪

f0096569_1183498.jpg
お知り合いから 紫芋をいただきました♪。
なので なつおさんの ご飯にも 紫芋入れてみました(*^ー゚)b♪
《なつおさん ご飯♪鶏肉と野菜のコラボ 作り方》
材料: 鶏肉 (むねでも ももでも 好きな方で良し(*^ー゚)b)

     紫芋 (奄美に知り合いが いない方は お店で買うか または
          普通の さつま芋で 良し(*^ー゚)b)

     にんじん、梨(冷蔵庫にある野菜なんでも OK)

作り方:愛情込めて 切る、加熱する、それを Dry Foodに
     「おぉっ!おいしそうに できたぞぉ~♡」と 必ず
     言いながら 混ぜて 完成(*^ー゚)b

紫芋、加熱してみたら 驚くほどに 色が 出る出る(;◎_◎)。
茹で汁が 見事な紫一色になってました(((≧▽≦)))ドクドクシィーーー。
かなり 強烈なアクセントになってますねぇ~。

なつおさんに この紫Colorは 識別できているのでしょうーか(笑?
(Wancoって色は わからないって聞いたんだけど。。。)

夢中で食べて 完食でした(((≧▽≦)))♪
[PR]
by natsuo-comedor | 2006-11-04 11:19 | 味なWancoたち♪ | Comments(12)

可憐カレン♪

先日、会社の近辺に Wanco Shopがあることに 気づきました♪
「夏服(もちろん Wanco用)半額!」なる 貼り紙に 
お店に足を踏み入れ。。。。ようとすると 中から ゴールデンが
おもちゃを くわえて お出迎え(((≧▽≦)))♪ヒャ~ 和らぐぅ~♪

が、店内 かなり狭い。 カウンターの向こうでは お店の方が
トリミングに大忙し。
商品棚を見ると 飾り程度に 並べられていて
半額の洋服も10数着あるかなぁ~。。。でした(笑。
とは、言え ひとつひとつ ちゃんと 拝見しようと 腰をかがめる

と、。。。 だれかが お尻のあたり、後ろ腿の辺りを 

ノックする。。。(・ω・)?(・ω・)?はて?

振り返ると


ド・アップで 先ほどのゴールデンが 

「ねぇ、遊んで?これ 見て?見て?あたしの オモチャなの?見て?」

と、枕みたいなサイズの 縫いぐるみを 

思いっきりくわえて 私を見つめている+。:.゜+。:.゜+。:.

f0096569_22193234.jpg

胸キュン・レベ 9 です(最高10です)。

私:「大事な オモチャ 見せてくれたんだぁ~(*^ω^)ありがとねぇ~」と

頭なでなで、話しかけます。 おもちゃを くわえたまま じっと見つめられて
私も 溶け始めてました。 しばらく 撫で撫でして
また 商品棚の方に 向きを戻すと

お尻やふくらはぎ辺りを ぽんぽん・ノック(((≧▽≦)))

3回この繰り返しで、もう 楽しいやら♡嬉しいやら(((≧▽≦)))♪

その間、縫いぐるみは 口から離さず、

「見て?あたしの オモチャなの、見て?」アピールです♪

縫いぐるみを 引っ張って「ちょーだい!」と かまうと かすかに目が

(`ヘ´)悪戯っぽくムキになるものの、胸きゅんビーム発しッ放し(((≧▽≦)))♪

お店の方と お話をしました。 名前は カレンちゃんです。
お店の看板Wancoです♪
できれば 毎日カレンちゃんの 顔を見に 行きたくて仕方がないぐらいに
魅了されてしまいしたネ。。。(;>ω<)♪
お昼休み、カレンちゃんの お散歩させてもらえないかなぁ~。。。。
また今度、会いに 行ってみます(勿ω勿)♪
f0096569_22325880.jpg
f0096569_22333077.jpg
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2006-08-23 22:33 | 味なWancoたち♪ | Comments(14)

君の名は。。。。。。。?

f0096569_22422124.jpg

ご紹介します♪こちらのWancoさん みぃ僧の お友達の Yuri-chanが
大事に大事に育てている。。。。
M/ダックスと チワワの Mixなんだそうで 男の子なんです。。。
えぇ。。。名前がぁ。。。。

にしても、Yuri-chan 綺麗~っ♡ 思わずモザイクも お花模様に
なってしまいましたが、いやいやいやぁ 顔を隠すのが もったいない(´w`)
おばさんも ついつい見とれてしまいました(((≧▽≦)))♪

あっ、今日の主役は Yuri-chanではなく 彼女のWancoだった(; ̄ー ̄)

Wancoの 「お名前」なんですが、 この画像からも
イメージするに 相当 Cute系、または Sweet系?
が、しかし Butである。。。。。

思わず その名を聞いて 「(・ω・)ん?。。。。。 ん?」と
もう一度聞きなおしてしまった。
「えっ( ̄ii ̄)?なんて??」


みぃ僧:「名前ね(((≧▽≦)))。。。。

       《ギャー》♪って 言うの。。。。」

私:「(;◎_◎)えっ?なんでまたっ!?」


実は ギャーさん 吠える声が そのまま

「ギャーーーーーーっ!!」なんだそうで、実際 みぃ僧も その声を
会って聞いてきたんだそうな(((≧▽≦)))(((≧▽≦)))
こんなかわいい顔してて。。。想像できないなぁ。。。(;◎д◎)

すごく人が大好きで 遊んでもらいたくて仕方ないギャーさんだそうです♪
最近 人間のちびっ子に 攻撃されてしまって 目と脚を負傷してしまった
そうですが、その後いかがですか?(´_`)。。。。ムネガイタム。。。。
f0096569_236073.jpg


しかし、ギャーさんのような Mixは なんて 呼ぶんだろね??

いつかご対面できるといいねぇ~(*^ω^)♪
[PR]
by natsuo-comedor | 2006-07-18 23:11 | 味なWancoたち♪ | Comments(20)

ど!!迫力!!(;◎_◎)♪

f0096569_18482226.jpg

ワゴン車のドアが 開き

横綱が

姿を現しました

本当に 今まで見た 重量級Wancoの中では 最大スケールではない
でしょうか??!!!!

板:「うぉぉぉっ!おっ、。。。。。おぉぉ!!??」

私:「(;◎_◎)」

なつおさん。。。。。。無視
(↑散々楽しんだ後で ひたすら車に戻りたいだけ)


板:「(横綱の家族の方に向かって) 何キロあるんすか!????」


横綱家族のご主人:「恥ずかしくて 言えませんっ!!!!!」

(((≧▽≦)))(((≧▽≦)))(((≧▽≦)))(((≧▽≦)))(((≧▽≦)))

健康面では色々心配になりますが(色んな問題はさておき)
いやぁ。。。。すごかったっす!!!

体の動きが!! Wancoにして わ、ワームのようで 見事でしたよ!!

コーギーさん、多分 男の子ではないでしょうか?
毛艶はとても善かったですし、これほどの 巨漢ですが まだ
力強さもありましたから。。。。なつおさんより ヤングかと思われます。


なつおさんや、板さんと 大きさを比較して 体重を 推定してみてください。


思わず私叫んでました


「がんばって!!歩くんだよぉぉぉぉっ!!」
(家族のご主人 笑って「はい」って言ってました)

ごっつぁんでした!!!!!!!!
[PR]
by natsuo-comedor | 2006-07-12 18:58 | 味なWancoたち♪ | Comments(10)

あっ、。。。。あなたは??

f0096569_2325827.jpg





f0096569_2374165.jpg

              「はっ、はい。。。えっ?!。。。?!っどした!?
               なに?!。。。。えっ??犬歯?なにっ?!(汗」


f0096569_23144850.jpg



f0096569_23162361.jpg
               「っあ!?えぇぇぇーー!?あれっ!?
              Bowさんっすかぁっ!????あぁーーー!??
              Bowさんっすね!!??」


f0096569_2318253.jpg







f0096569_2319520.jpg

           「。。。。。。。ぼ、Bowさん??」




♡Bowん家のsuezyさんのコメントです♪
ボウは毛が柔らかいから立たないで寝ちゃうんだって。

elさんのブログに、チョコのコッカーが登場したじゃない?
あの子くらいモヒにしたいんだけどね~。

今度は、モヒの部分をもうちょっと長くしてって頼むつもりだけど
モヒ部分の幅ももうちょっと太くしてもらえばいいのかなぁ?


Fran:いやぁ~、画像を頂戴 いたしましたので「さぁ~♪Bow
     カッチョよくなったかぁ~♪」って、ワクワクして 見てみると
     ド迫力ぅぅぅ!!(((≧▽≦)))Bow~、すごいよぉ
     君は マネできない 味がある(((≧▽≦)))!!。
     家族 画像を覗いては「(((≧▽≦)))Bow~だぁ」
     その一言と爆笑です。
     いやはや 不思議Wancoであります。

     デジカメ一眼レフに 近い存在かも。。。。。ライヴァル
     また 現る!!

     
[PR]
by natsuo-comedor | 2006-05-17 23:27 | 味なWancoたち♪ | Comments(18)

和みますよぉ~ ♪アメマル家♪(*^ω^)♪

f0096569_21515858.jpgいつもコメントを頂いてます キンちゃんmamさんちの Wanco&Nyanco達です。アメコのキンちゃん(本名:キン太さん だけどビックリ 女の子ですよ、女の子(((≧▽≦)))♪)、マルチーズのハクちゃんは キンちゃんの大切な相棒です。そして カラコンばりの素敵な瞳のNyanco クロちゃんです。いい感じで 3匹が仲良く の~びのび 暮らしてるんですよ(*^ω^)♪。アメマル家を訪れて キンちゃんを見るだけで 私は 体中くすぐられて 声を上げて笑ってしまいます。なんとも 味のある表情なんですねぇ(((≧▽≦)))、たまりません。そんなキンちゃんとは対照的なキャラのハクちゃんも また くすぐってくるんですよ~(*^ω^)。 キンちゃんmamとPapaそして 3匹がとても 仲がよくて 「一緒に楽しく♪」の暮らし これが 最幸ですね♪♪
是非 「アメマル家」(http://kurokinhak.exblog.jp/)を 訪問して ほのぼのを 味わってみてはいかがでしょうか♪
[PR]
by natsuo-comedor | 2006-04-09 22:35 | 味なWancoたち♪ | Comments(10)

Cuteでしょう~? まりんこです♪

f0096569_2251972.jpg

一目で「女の子♪」って わかるぐらい 優しく柔らかな表情の 真凛ちゃん。
性格がそのまま あふれ出ています(*^ω^)ウンウン。
(kuniさん、マリンパパが大事に 愛情たっぷりに育てているのが伝わります♪
お二人の雰囲気が 真凛ちゃんへ そっくり注入されてるんでしょうね。)
しかし 小柄ながら ちゃきちゃき パワフルに 遊ぶんですよ♪ 
スピードあるホバークラフトのように Jump♪する 真凛ちゃんです(笑。

今回はジョッチュ君と お揃のマリンルックで登場です♪。

実は「後ろ姿」が ナツオさんと よく似ているっていうんで
そんなっ、おっさんナツオと 一緒じゃ気の毒ではないかっ!!と思いながらも
画像を頂いたんですよ。

でっ、

見てみたら。。。。。。。

f0096569_2335966.jpg

ほんとうだっ(;◎д◎)?! そっくりだぁぁあぁl(((≧▽≦)))♪

「ごめんねぇ~ まりんこぉ~(´□`)」って 思わず 謝ってしまいましたが
耳の三角形の感じ、頭から首にかけての様子が ナツオさんと
よく 似てますよぉ(((≧▽≦)))。意外と兄妹だったりしてねぇ~♪。
(お父さんと お母さんの名前 教えっこしましょうか??)

板さんも P助も やっぱり見間違えてましたよ(笑。

画像 ありがとうございました♪
[PR]
by natsuo-comedor | 2006-04-02 23:10 | 味なWancoたち♪ | Comments(11)

Bow情報ゲッツ♪

春です。恋をしてみませんかぁ~♪ 
ってなわけで Bow君、 suezyから「モテモテ間違いなし!」の
服を買ってもらいました。

キラリンと光るセンスの良さですから suezy♪

みなさん、期待しましょう(*^ω^)♪♪


Bowさん、どうぞ 披露してください!!♪














f0096569_22383348.jpg


       へたれぇ~♪

ってっ!? おい!! いいのかぁっ!? Bow!!??(((≧▽≦)))大爆笑。


好きだなぁ~♪ 和むんだなぁ~♪ 笑いましょう~♪
Bow~ 君の背中ぁ~ 素敵だよぉ♪

f0096569_22421377.jpg

「へたれが へたってる図です」by suezy。。。。(座布団2枚)

(((≧m≦)))(((≧▽≦)))(((≧m≦)))

へたれっ、好きだよぉ~おばさんはぁ~♪

「うんこたれ!」って 服で 散歩するのも わかりやすくていいかもしれませんねぇ。

画像提供 ありがとうございましたm(_ _)m。
[PR]
by natsuo-comedor | 2006-04-02 22:46 | 味なWancoたち♪ | Comments(8)

ゴン太ぁ!!

f0096569_22225223.jpgお天気のいい日に、姉貴がパチリ♪ ゴン太を撮影です。 ラブの♂、4歳ぐらいだと思いましたが。。。
ラブに持っていた「Image」を 見事にひっくり返してくれる ハチャメチャなキャラです。 どう表現したらいいんでしょうかぁ。。。。 わが道のみ行く!!ですかねぇ。 顔デカイし、筋肉質。
殆ど言うことを理解していないので、散歩の時など 尋常でない 力で引きずられます(兄貴だけが ゴン太を 大人しく散歩をさせることができます。)
画像の場所は、庭の《一角》です。 羨ましいほどの広々敷地で暮らし 歩いて5分のところに
ほとんど貸切 ビーチ(では存分散歩です。
今年の一月半ば。。。兄貴の携帯から 電話があり「また 泳いでるよぉ ゴン太ぁ(((≧▽≦)))」と げらげら笑い声。
「えっ?何ぃ? また?またって、今 まだ冬じゃん!!!」 びっくり。

以前もドンドン海に入っていく ゴン太に不安を感じ 呼び戻しに近づいたら
「捕まってたまるか!」と ひたすら 沖に向かって泳いってしまったゴン太。 
名前を呼び続けながらも 見守るしか術がない 兄貴。がっ、 そのうちに疲れ初めて おぼれ気味になったので「船だすしかねぇっかなぁ。。。」と その場を動こうとすると、ゴン太
そこからも すごい! たまたま見つけた流木に ゴン太はつかまりながらCame back♪
その話に爆笑してしまったけど、「ゴン太 あれは意外にあだまが いいかも
しんねぇ」と 自慢気な 兄貴でした。
ナツオさんは ちなみに 泳げません。 お風呂でも沈みました。

またこんな エピソードも。。。。
爺ちゃんが ゴン太に 御飯をあげて その後出かけた時のこと。。。。帰宅して
ゴン太が 自分の御飯を眺めながら じっと している様子を見て 爺ちゃん
気づく。。。「あっれ、ゴン太に 飯やって 《待て!》のまま 《よし!》って言うのを
忘れてたっぺ~ぇ(((≧▽≦)))」。 実はゴン太 半日もそうやって「おあずけ」の状態で
ひたすら 待ちつづけた!!。
兄貴 これも自慢気に「意外とあだま いいんだぁ」って話してましたが。。。。(;◎д◎)
別のすごさを 感じます。(爺ちゃんも ナイスなキャラです。73歳でフルマラソン
完走しちゃいますからねぇ(≧▽≦)スゴイ♪)
[PR]
by natsuo-comedor | 2006-03-23 23:03 | 味なWancoたち♪ | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧