カテゴリ:犬( 2305 )

歩こうよぉ 江の島+。:.゜+。:.゜+

ほら、ごらんなさい(。・ˇдˇ・。)?
車の中でもそうだったけど 外でもこうやって
なつおさんに 陽が当らないように あたしが 体をはって
影を作ってあげてるんだよ、この小さいけど
細やかな気づかい( ̄m ̄*)。。。。
f0096569_6334042.jpg

※手にペットボトルと、帽子被りバージョン)
少しは 気付きなさいよ(。・ˇдˇ・。)?




f0096569_6384769.jpg

「絶対また 釣れないよぉ」 なつおさんの言うとおり、
釣っている人は沢山いるのに、バケツに魚が入っている様子が 
ほとんどないので、ぐるっと見て周り 散歩に切り替え。



f0096569_6415082.jpg

「がぁー。。。人だらけぇ。。。。」



f0096569_643264.jpg

アヒル、連れてかえろうかなぁ。。。。↑


f0096569_6432129.jpg

外人さんも並んでゲッツ(。・ˇдˇ・。)↑ いか煎餅♪
はにかみながら記念撮影中のところを パシャリと撮影(*≧m≦*)♪


f0096569_6433554.jpg

板さん、必ず食べたくなってしまいます。
きなこ団子 110円也~♪


f0096569_6485980.jpg

江の島っちゃー、シラス !! あちこちでシラス、シラスって
言ってるので、のっちゃうよねぇ(*≧m≦*)生シラス、気づいたら
手にしておりました。
ほろ苦味が 残ります、なつおさんにも 洗って2匹のシラスを
味見してもらいました。さぞ、食べた気がしなかったことでしょう(≧▽≦)♪



f0096569_654143.jpg

一本裏道に入ると がらりと静かで、小さな御魚屋さんや
商店、釣り餌屋さん、民宿があります。
こっちの方がのんびり 落ち着いて歩けるねぇ(*^_^*)
おっ! こちらの外人さんカップルは 地魚料理にチャレンジの
ようです、しばし、お品書きを見て迷っておりました(たぶん全部日本語)♪。
こちらは、歩きビールにチャレンジです(≧▽≦)♪



f0096569_704678.jpg

カートに乗って ラクラクなはずなのに、せっかちな
なつおさんってば、気持ばかりが前に前に。。。なんだねぇ
全然落ち着かなくて、こんなに 鼻に汗をかいてたなぁ。。。
歩きたいのかもと 一度 カートから下ろしてあげたら 
ダッシュで 駐車場の方へ帰ろうとするんだから( ▽|||) 、
散歩甲斐が 無いったらもう(; ̄ー ̄A。。。



でも、また3人で 江の島 ぷら~りができて 良かった(*^_^*)♪
f0096569_744145.jpg

満足、満足(*^皿^*)♪


お手数ですが応援のポチ★お願い
しております(*_ _)♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2010-10-14 07:16 | | Comments(8)

海と風をおかずに~江の島プルコギ弁当~♪

f0096569_6371844.jpg

「幸せだなぁ~、僕は 板さんと居る時が
              一番幸せなんだぁ~+。:.゜+。」
そういう表情(かお)を、ずっとしていたら


到着です♪





f0096569_6394926.jpg

ここは、江の島♪


f0096569_6404181.jpg

「また海ぃ( ▽|||) 。。。?!」な気分なんでしょうけど、
先日のは いわきの海で、今日は 江の島の海だからね(。・ˇдˇ・。)
そこんところ、区別してね( ̄m ̄*)?


さぁ、さぁ、ちょうどいい具合に お昼を回ってますんで

ランチにしましょう、ランチに(*^_^*)♪



海の眺めと 風も おかずに♪


どう( ・ω・)? これ♪




f0096569_6452615.jpg

江の島プルコギ弁当(≧▽≦)
(弁当にピントが合わず。。。。後方で じぃっと
見ている人がいたので ちょっと焦ってました(; ̄ー ̄A)


f0096569_6472325.jpg

片瀬辺りの お弁当屋さんで、お弁当と お惣菜を買いました。
たまには こういうのも いいねぇ(*^_^*)♪
っと、離れた場所でも まったく同じスタイルで 
江の島弁当を 楽しむ家族がいました(゚Д゚)オッ♪ 
(あちらは トイプーちゃん家族です)


f0096569_6512155.jpg

「駄目ぇっ!!なつおさんが 食べられるものは
   何もないんだからね(。・ˇдˇ・。)!!」と 何度も注意するも
行儀が悪い この日の なつおさん。


「あぁ~、誰も何もくれないぃぃぃ(´▲`。)」
って、お弁当が 2人のお腹に おさまるまで ずっと鼻を
鳴らしっぱで、不満たらたらだったけどさ、



おい(。・ˇдˇ・。)?!




f0096569_6573272.jpg

食べてんじゃないかっ(。・ˇдˇ・。)ツイトルゾ、ハナニ メシツブ!!





f0096569_705797.jpg

「幸せだなぁ~ あたしは 食べて居る時が
       一番幸せなんだぁ+。:.゜+。:.゜+」




なつおさん以外、お腹が満たされたので 次は島散歩へ♪
f0096569_751648.jpg


相変わらずパシャ・パシャ撮りすぎたので
次回へ つづきます(*_ _)♪


たまにはお弁当もいいもんだ(*^ー゚)b
お手数ですが応援のポチ★を
お願いしております♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←プルコギ弁当派の方はこちら

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ←コロッケ明太派の方はこちら
[PR]
by natsuo-comedor | 2010-10-13 07:08 | | Comments(6)

行~けないんだ、いけないんだ。。。

f0096569_6392575.jpg

前記事では どこへでもぴったり入り付いて 一緒♪ なんて
言ってたけど、時折 こうして待機になることもある。
(兄貴ん家の第3倉庫のパーキングにて)


板さんの姿が すぐそこに見えているのに そばに

行けない

つらさ、もどかしさ(≧_≦)。。。。



f0096569_643251.jpg

こういう作業に入ると、長いんだよね 板さんも、兄貴も(´_`。)。。。




そして次、



f0096569_6461358.jpg

回転すしのお店へは 一緒に行けない
なつおさん、これは仕方ないねぇ わんこOKな回転すし店は
まだ無いもんねぇ(っていうか、できないだろうなぁ( ̄m ̄*)♪)
夕方かから 激しく降りだした 雨の音を
聞きながら、車で また待機。。。


と、なつおさんの「行~けないんだ、行けないんだ♪」の次は



Fran編。。。。(´_`。)



せっかく久しぶりの いわきだったので、これも楽しもうと

f0096569_6545459.jpg

いいえ、ハワイアンズではありませんよ、 
競輪にやってきました♪この日は ナイター開催で レースの
合間に 色んなイベントがあるんだそうで、
この日はちびっこの ハワイアンダンスが 見れる予定でした。
あいにくの 物凄い雨で 開設ステージではく こんな通路での
ダンス披露になってましたが。。。(練習中にパチリ)





f0096569_6575553.jpg

うぉーー+。:.゜+。:.゜+初の 競輪ナイターです(≧▽≦)♪♪
この雨の中走ってるよぉ(゚Д゚)+。:.゜+。:.゜+!!
それに、なんだろう この丸で ライブ会場みたいな
煌びやかさ+。:.゜+。:.゜+
レースそっちのけ、危ない笑いを浮かべながら くるくる回って
パシャリ、パシャリ 撮っていると


「はい、もう済みましたかぁ(*^_^*)?」


警備員さんに 声を掛けられる。。。。


「えっ(゚Д゚)アタシ??」目をぱちぱち。。。


そして、気づく(ill゚д゚)


「あっ、ひょっとして これぇっ、いけなかったんだっ!?」


「もう、撮っちゃったんでしょうがないですね、
 
  写真は駄目なんですよ こういう場所では(*^_^*)」

あぁぁぁぁ。。。。すっかり 忘れてたぁ。。。(≧_≦)




い~けないんだ、いけないんだぁ 写真を撮ったら いけないんだ。。。ぁ
(フラッシュを使ってなくて、まだ良かった(≧_≦))


優しい笑顔の警備員さんに 謝罪しながら、「こんな雨ですけど

落車する選手出てませんか?」って 聞いてみたら、

「今日はまだ 一台も落車ありませんよ(*^_^*)」って。


でっ、2レース楽しんできましたが わたしの予想の方も

さっぱりイケてませんでした( ̄m ̄*)。。。。



お手数ですが応援ポチ★
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
願いしております(*^_^*)
[PR]
by natsuo-comedor | 2010-10-12 07:19 | | Comments(8)

「好きだから」連鎖。。。。

f0096569_759770.jpg
f0096569_7592635.jpg

なつおさん体調不良でしばらく 来れなかったね、 
おまけに雨なんかが 降っているけど、
また 来れたね(*^_^*)



f0096569_813311.jpg

だって、海が好きだからねぇ。。。





f0096569_825029.jpg

雨の降る 海を、見せて貰っている なつおさん
手足を突っ張らせて( ̄m ̄*)怖がってるんじゃないのかな。。。


f0096569_83866.jpg

f0096569_86456.jpg

海は好きじゃないけど、
なつおさんは 板さんが大好きだから、

f0096569_8717.jpg

一緒にいられるなら どこにだって付いていくんだ。。。






f0096569_882754.jpg

あたしはね、そんな なつおさんが 大好きだから
こうして 見つめたり、カメラを向けたり 時々
抱きついてみたり(*≧m≦*)♪

好き連鎖のお陰で、どこへ行くのも ほとんど 一緒だ( ̄m ̄*)。。。



お手数ですが応援のポチ★を
お願いしております(*_ _)♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
[PR]
by natsuo-comedor | 2010-10-11 08:13 | | Comments(10)

なつおさんの場所~わんこ系統図~♪

理由は、やっぱり 「わんこが好きだから」、

何度見ても、どれだけ眺めていても 飽きない。

東大へ検診に 行く度に、この系統図の貼ってある場所に

席をとり、なつおさんを 心配しながらも

必ず、それぞれの名前を 声に出して読んでみる。。。。





f0096569_0485088.jpg

「テチチ」、手が痛そうな名前( ̄m ̄*)思わず その
ジェスチャーで舌打ちしながら 言ってみたくなる。。。






f0096569_053328.jpg

名前だけ聞いたら、どんな動物を連想する?

鳥じゃない? 「ピイラメ」。。。いや、魚っぽいかも( ̄m ̄*)





f0096569_0552536.jpg

(≧▽≦)何がって わからないけど、イラストのせいなのかなぁ
「アラノ」、なんか 面白いね( ̄m ̄*)♪
音的に、イタリアかどこかの わんこかな( ・ω・)??



f0096569_0581432.jpg

円谷プロダクション 所属タレントわんこ、
「ビズラ」!! (≧▽≦)♪♪


そして、犬種を聞かれて 言うときは 充分気をつけて
いいましょう(; ̄ー ̄A、


f0096569_105046.jpg

一番前の文字に 濁点を付けてしまったり(; ̄ー ̄A
言い忘れたり、 変に切って、間をあけたりすると 困った
空気が流れそうな。。。
正確に言っても 恐らく、何度も 聞き直しされて
それまた 困った空気になりそうな。。。。
っていうか、

だ、だれだ こんな名前付けたのは(ill゚д゚).。。。






さて、見ていて楽しいのは やっぱり なつおさんの犬種♪

ほぉ~、いろんな わんこさんを経て アメコさんの血統がに なって

いるんだねぇ~♪(毎回 同じリアクションしている)




ほら、見てごらんなさい(。・ˇдˇ・。)♪


なつおさん、あなたは ここに 入るんだよ(*^_^*)




f0096569_192092.jpg

(↑アメコ家族、ファンの方なら どこかすぐわかりますね)

 (≧▽≦)って、そうだねぇ、 なんだか 

なつおさん、この系統図のどこにも 場所が ないように

思えるなぁ(*≧m≦*)♪

なんなら、あたしが 作ってあげようか(≧▽≦)カカカカ?






そんな風に、見て楽しんでいたら 今回新たな発見ありっ!!


これ、もしや 図を作った人ったら


「狙った??」って、気付いて一瞬 思ったぐらいの


面白さよ(。・ˇωˇ・。)、







f0096569_1133872.jpg









f0096569_1135629.jpg















f0096569_1195491.jpg

「ちゃうちゃう!!」と「ほんと!?」が

見事に並んでおりました、いい~ 掛けあいしてるなぁ。。。



やっぱり、作った人、狙ったんじゃぁ ないの(。・ˇдˇ・。)??




お手数ですが系統図どこにも
場所がない なつおさんに応援
ぽち★をお願いしています(*_ _)♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
[PR]
by natsuo-comedor | 2010-10-09 01:22 | | Comments(16)

骨まで愛おしい。。。~東大で診察の報告~

東大へ向かう前に、かかりつけ病院で 最近検査したものの

データや、レントゲンを 借りてきていたので、

出発直前に 「忘れ物はないよね?」って、チェックしながら


以前同様に、やっぱり見たくなる なつおさんの


体の内部( ̄m ̄*)♪








f0096569_63356100.jpg

ねぇ、ねぇ、これ なつおさんの胸のレントゲンだよ(≧▽≦)♪
かっわいい~(≧▽≦) 骨だねぇ~(≧▽≦)♪+。:.゜+。:.゜+
細くて ポキって簡単に折れちゃいそうで(折れたら困る)、
骨フェチではないのに、なつおさんの骨に限っては 
どうにも 胸をくすぐられちゃう、たまらないなぁ。。。。
f0096569_646875.jpg

家に、一枚 飾っておきたい。。。♪
(※以前も東大で診察の前に同じことをしている)




そして静かなドライブの後、

東大に到着。。。。 念のため 用を足しておく。。。

f0096569_6493169.jpg

景色や、香り 覚えてるものね。。。

車を降りる前、敷地内に到着したら急に 落ち着かなくなって
キョロキョロ。。。

でも、なつおさんって 面白いんだ( ̄m ̄*)

「嫌だっ!!」って気持いっぱいなのに、

自分からちゃんと病院に入っていくんだもの(*≧m≦*)ナゼ??






f0096569_6525477.jpg

なんで、またここに来ちゃったんだろ(≧_≦)。。。。?

そんな思いでいたのかもしれないなぁ。。。落ち着かず
ずっとエレベーターの方を見つめていたねぇ。。。
時折 板さんに しがみつくように 張り付いたり。。。
怖くて辛い記憶いっぱい 甦ってたんだろうねぇ。。。





f0096569_6565363.jpg

私も、2年前 手術と入院した なつおさんの姿を思い出してたよ。
ここに来ると、色んな思いになる。
一生懸命な わんこと、家族の姿。。。
先日あった「犬ぐらいが病気で」って、あの話も また考えながら。。。




f0096569_732187.jpg

そしてだいぶ待って 名前を呼ばれ 検査とレントゲン撮影。
その間、できる限りの抵抗をしてみる なつおさん。


今回の具合の悪さ、一体何が原因なのか、

検査後、沢山撮った レントゲンを ひと通り見ながら
先生が 話してくれたのだけど、


今段階、どこが悪いかは 


不明っ!!


これまでの経過、症状から 予測したのは 椎間板ヘルニアが何らかの
感染を起こしていた可能性や前立腺の病気。
頭から、腰の方まで レントゲンを撮ってみたけど 疑った病気の
形跡が 見られないないんだそう。
(全身、触診もしたけど、両耳の部分も 腫れも痛みも今は無い)
血液検査も ギリギリではあるけど ほぼ正常値範囲に
下がっているので、残念ながら 薬で
症状が治まっている今の状態では 原因を見つけるのは
できないんだそうな(; ̄ー ̄Aヤ、ヤッパリカァ。。。

今 飲んでいる薬が なつおさんには効果があり
その薬を 一度止めてみて 具合がどうなるかを観察。
再び 状態が悪くなるようなら 次回CTで診てみる策。。。
(ただし、CTに原因のモノが写ればっ!!なので
これでも100%判明するわけではないんですって)
どんな時に どんな状態になるのか、具合が悪くなるのを
繰り返しながら観察して 手さぐりで解決方法を
見つけて行くことになりました。
なんとなく、予想していたので ガッカリもショックもなく、

なら、そうするべっ(。・ˇдˇ・。)!!

先生と、いろいろ話して、相談できたので

それだけで、だいぶ ほっとできました(*_ _)♪


f0096569_7323226.jpg

検査が終わり、戻ってみたら 
待っているはずの 板さんの姿がないっ!!と 右往・左往し
パニクルなつおさん↑↑。嫌いな診察室にまで 覗きに行ってたなぁ。
「あのね、外へ電話をしに出て行っただけなの、
   戻ってくるから 静かにしなさいって!!」何度も
諭すも、わたしのことは 無視らしい(; ̄ー ̄A。。。。




f0096569_7373645.jpg

帰りは、板さんの膝の中で 爆睡。。。

そりゃそーよね、まだ 数値も高めで あれだけ
緊張も不安も、恐怖も感じた上に できる限りの抵抗で力を使い、
検査の間 廊下にも聞こえてくる 大声で 泣き叫んでたんだものねぇ。。。


昨夜は 大いびきをかいてたね( ̄m ̄*)、

お陰で、疲れていたのに すぐに眠れなかったよ。。。(≧▽≦)♪


お手数ですが応援のポチ★
お願いしております(*_ _)♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
[PR]
by natsuo-comedor | 2010-10-08 07:40 | | Comments(9)

なつおさん、今日は 東京大学へ。。。

正確には、東京大学動物医療センター と言うんですが、

我家では短く「東大」と 呼んでおります。

右耳手術以来だから、約2年ぶりの受診だねぇ(´_`。)。

先生に しっかり、

なつおさんの事、診て貰って 相談もしてこなきゃ。。。




東大へまた 行くことなど 知る由もない なつおさん、


昨夜は、氷を食べながら、


こんな 顔して あたしを じぃーっと、

見てたんだよね、、、


f0096569_8131153.jpg

氷を口の中で転がしながら 左右に首を傾げるんだけど

目だけは あたしに向けたまま。。。。( ̄m ̄*)

「何ぃ?、なんで見てるのよ?」って

聞いてみた。


「明日は、東大行かなきゃなんだよ」

ちょっと不安にさせてみる。。。。


「あたしね、禁酒3日目なんだ」「すごいっしょ?」

話も、声のトーンも変えて 反応をみるが。。。



やっぱり、氷を食べながら あたしを 見つめていた。。。




今夜も氷を食べながら 見つめてきたら

聞いてみよう

「東大の診察、どうだった?怖かった?」





お手数ですが応援のポチ★を
お願いしております♪♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
[PR]
by natsuo-comedor | 2010-10-07 08:29 | | Comments(6)

「ちょっと気になり撮ってみました」集♪

記事との関連がなかったりして、なかなか出番がなかったけど

この先は、もっと出番がなくなってしまいそうな

言わば ボツになりそうな、でも そうするには

もったいないかなぁ。。。、な画像たち( ̄m ̄*)





f0096569_719444.jpg

諏訪SA下りのレストランの 定食。
「なんで、馬っ!?(゚Д゚)」つぶやきながら パシャリ♪
一日にどれだけの数、出るんでしょうかねぇ。。。。




f0096569_721570.jpg

会社の昼休み、試しに行ってみたんです
30分120円で 唄えるカラオケ屋さん(゚Д゚)っ!!
しかも ソフトドリンク1杯付いて このプライス!!
気になり度、ちょっとではなく「大」だよね( ̄m ̄*)。。。
でっ、パシャリ(何を唄ったか覚えてないなぁ。。。)




f0096569_7234119.jpg

こういう物が あるんだなぁ(゚Д゚)(≧▽≦)♪
早食いのわんこさんを想像すると それだけで可愛いくて
板さんと 笑ってしまうのに、この器を 手に しばし
食べづらくて 難儀している 姿も想像。。。。
でも、こういうの わたしにも 必要じゃない??



f0096569_7293954.jpg

品川・品達近辺のParkingにてパシャリ。
あたしも 時折活力切れするんだよねぇ。。。こうやって
チャージできると いいのに。。。。



f0096569_7325196.jpg

品達・なんつっ亭さんの やかん( ̄m ̄*)
最近、こういうの 家庭では見ないよねぇ。。。
味わいがあっていい、やかん♪ でっ、パシャリ♪



f0096569_7343646.jpg

信号待ちしていて、なんか 貼ってあるのに気づき
また 変な記号やマークかしら?って、
気になって 近づいて見てみたら。。。












f0096569_7354943.jpg

そかぁ、入りたいのかっ!!

がんばってくれっ!! どこか必ず 入れるよう

あたしも 祈ってるっ(。・ˇдˇ・。)!!




f0096569_7374076.jpg

朝活、ジョギング合コンみたいなのも あるんだって( ̄m ̄*)
五反田TOC内の掲示板などで たくさん貼られていた広告♪
潜入レポしてみたいぃ( ̄m ̄*)で、パシャリ♪




最後は やっぱり なつおさん(*^_^*)


f0096569_7402036.jpg

首っ、長いよね(≧▽≦)??
首長竜 なつおさん、いつもどこかFunnyで、
ちょっとどころか、たくさん気になって仕方がない存在♪
ついつい パシャリ、パシャリ 撮り続けてます(*^_^*)b♪

お手数ですが応援のポチ★
お願いしております(*_ _)♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
[PR]
by natsuo-comedor | 2010-10-06 07:42 | | Comments(10)

私は「犬が病気」なぐらいで、会社を休んだりします

f0096569_6385033.jpg

猫牧師さん、聞いていただけますか?

懺悔があります。

実は、私 なつおさんの具合がひどく悪かったり、
入院、手術の為に 自分の有休を使い会社を休んだことが
あったり、これからも そんな状況であれば
わたしは たかが「犬」ぐらいで 会社を休みます(*_ _)。

あっ、いえ、懺悔は そのことではなくて、

その私の勤めている会社の ある親父社員の 

「犬なんかで」休み?的 発言を 耳にしてしまい、

その時は 溜息と一緒に その言葉も 流して

いたのに、数日後 ふと、思いだされ、、

どーしよーもなく、 

怒りがこみ上げて、こみ上げて。。。

その怒りが 自分の中で毒に 変わり、

グツグツ、ボコボコ 湧いて仕方がない毒を 

その後、

だいぶ 吐いておりました(。・ˇдˇ・。)、

吐き終わって、あぁ、いかんなぁ 自分。。。。

って、、、

それ故に、今回は 毒を持ってしまった事への 懺悔です(*_ _)。


f0096569_742166.jpg




久しぶり、通りかかった公園の横。。。

木々や、花や。。。 こんな眺めを見ていたら、
f0096569_7142326.jpg

いかんなぁ、自分。。。って 思えてきたんですが。。。

ちょうどいいタイミングで、

その脇に 猫牧師さんを見かけたので、

懺悔させていただきました(*≧m≦*)♪





f0096569_720458.jpg




毒なんか持ったことがない
なつおさんへ応援のポチを
お願いしております( ̄m ̄*)♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
[PR]
by natsuo-comedor | 2010-10-05 07:27 | | Comments(17)

風呂上がりに あたし。。。

f0096569_6531871.jpg

なつおさん、浮かない顔だねぇ。。。

それにしても、まぁ(゚Д゚)よく伸びて ボサボサ、クリクリ

だことぉ(*≧m≦*)、帰ったら トリミングとカットだよ。。。

って、言う ひとっ風呂前の図。

なつおさん、1週間ごとの検査で また数値が上昇中。。。

やっぱり 大学病院で診てもらおう。。。






f0096569_659584.jpg

お散歩も、たくさん歩くのは 今後 控えなきゃなんだって。
なつおさんが 散歩嫌いで よかったかぁ(´_`。)。。。
これからの お出かけも 一番に なつおさんの体力負担を
考えてあげなきゃだね。。。

心配と寂しさが入り混じった気持。。。



f0096569_78492.jpg

トリミングと、ひとっ風呂後から1日経過した 今朝、
体調がどうなのか 観察していると
ご機嫌で 動き回っているので、どうやら 大丈夫な様子。
良かったぁ(*^_^*)。。。



f0096569_7101970.jpg
 
良かったぁ♡な 話がもうひとつ。
なつおさん、昨日の風呂上がりに タオルを巻いてもらい
出てきたら、大泣きしたんだって??
それも あたしが いないからって 探し回って泣いた
らしいじゃないの(*≧m≦*)。
トリミング終了して あたしはクリーニングを取りに
外へ出ていたんだけど、いつもみたいに 風呂上がりは部屋で
私が絶対待っていて、体を拭いてくれると思ってたんだねぇ( ̄m ̄*)
あんまり 大声で泣くんで 板さんも驚いて お風呂から
出てきたらしいよ。

なつおさん、風呂上がりには「あたし」が 無きゃ
駄目だったのね(≧▽≦)♪+。:.゜+。:.゜+



ふふふふふ❤お手数ですが
応援ポチ!をお願いしております♪
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
[PR]
by natsuo-comedor | 2010-10-04 07:17 | | Comments(10)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧