<   2006年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

Happy Halloweeeeeeeeeeeen♪♪

まりちゃんから 初めてHalloweenのお誘いを 頂き、「よっしゃっぁー!」

チャレンジしてみましょうーかぁっ!!(((≧▽≦)))

このお祭りの 仮装を なつおさん(?) 毎晩、毎晩 打ち合わせをし

そして、やっと完成です♡。
Happy Halloween♡
f0096569_23103611.jpg


f0096569_22104096.jpg


f0096569_22132425.jpg


f0096569_2215779.jpg


さぁ~急がねばぁ 練馬かぼちゃホールへっ!!
練馬かぼちゃホール



まりちゃーーーーん、まりままぁ!!!
まだ 間に合いますかぁぁぁぁぁっっ!!??




《衣装:アメマル衣装 アクセサリー:アメマルジュエリー かつら:モード Fran》
[PR]
by natsuo-comedor | 2006-10-30 22:18 | | Comments(18)

なつおさんの 休日♪

f0096569_2153638.jpg


f0096569_2176100.jpg


f0096569_2185591.jpg


f0096569_21121171.jpg


f0096569_21144638.jpg

(Bowさんの Sisterに 会いました♪外見だけでなく 性格もよく似ていて
とても人なつっこくて P助に この通り 喜びいっぱい 飛びついてました♡♪
まだ6ヶ月の お嬢さんだそうで 非常にCuteでしたヨ(*^ω^)♪。)
[PR]
by natsuo-comedor | 2006-10-26 21:19 | | Comments(16)

放送終了!!!!!!

えぇ。。。昨晩の CNC。。。なつおさんを 応援しよーと、遅い時間にもかかわらず
TVの前で スタンバイしてくださった みなさんm(_ _)mc ocoroより
感謝、お礼申し上げますm(_ _)m♪

CNCの放送が あんなにもっ!短く感じたことは ございませんでたナァ。。。
なつおさん 確かに 放送中に いましたっ!!(;◎_◎)
えっ?! 探せなかった?気づかなかった?!。。。そうーでしょう、そうーでしょう
タイミング重なって 瞬きしてしまった方、その一瞬を見逃してしまった
ことでしょう(;>ω<)ゞ。。。。

1秒。。。いや 0・8秒?(((≧▽≦))) なつおさん 確かに画面にいました。

証拠写真↓↓↓
f0096569_7511846.jpg


やっぱり TV的にいい画が 撮れませんでしたからネェ(´_`)
この一瞬でも ディレクターさん、めいっぱいがんばって 放送に入れてくれたん
でしょうーねぇ。 
本当にみなさん お騒がせ&ありがとうございました!!m(_ _)m♪
(初TVデビュー+。:.゜+。:.゜+。:. 静止画だけは 逃れました(((≧▽≦)))♪)
[PR]
by natsuo-comedor | 2006-10-20 07:55 | | Comments(23)

お知らせぇ~ *:.。..。.:*・゚゚・*:.。.

明日の 深夜12時35分 フジテレビ♪
「チンパン ニュース チャンネル」(CNC)こちらの番組に なつおさんが
チラっ!と、静止画像なのか ちゃんと 動く画像なのかは不明ですが
映るようです(*^ー゚)b♪
? 今日、私からディレクターさんへ直接 電話で確認を入れたところ
(やっぱり待っていられずに)そういう お返事をいただきました。
よしゃっ~、信じましょう(((≧▽≦)))♪

f0096569_21225.jpgゴメス君の番組にチョロっと では ありますが、なつおさんが 映るなんて最高っす!!♪実は 私が電話をして 放送に乗るのか否か 確認したのは 午前10時半ごろでした。我が家に撮影に来てくれたディレクターさん、どうも 「寝ていた」時間らしく。。。前の晩も遅かったんでしょうーかねぇ。。。、「まだ編集中なんで どの絵を使うか。。。芸の部分を放送できるかもわからないんですけど、出るのは 出ますので。。。」って、返事に 不安は 正直「大」。 おもしろい 芸のできるWancoがいなくて、コンテストの模様を見て なつおさんを撮影にきてくれたのだけど、思ったようにいきませんでした。(←連日の落ち込みの原因でもありました(-m-)、)甘くはないぞ!!って感じ よーく実感しましたねぇ~。
(MCオーディションの募集で、「こんな感じで芸ができるWanco あつまれぇ~」っというお知らせに なつおさんが 出るようです。本当にチラっ!って 程度の可能性大なので 目を皿にして 見逃さないようにせねばぁっ!!)

そんなこんなで とにかく明日です!! ワクワク・Doki Dokiモードに切り替えて
明日の夜を迎えるとしますかねぇ~(*^ー゚)b♪

*画像提供:ゴメス君Fanの Kin-mamさん*
[PR]
by natsuo-comedor | 2006-10-18 21:48 | | Comments(14)

「着信なし」。。。。♪

木曜日の放送と聞いていたのだけど、その放送にのるのか否か。。。
ディレクターさんから まだ 知らせはありません (`_´)。
諦めの色が 分刻みで 濃くなっておりますm(_ _)m♪
f0096569_22111890.jpg

今日も「着信。。。。なし」
[PR]
by natsuo-comedor | 2006-10-17 22:11 | | Comments(8)

昨日「感激」、今日「溜息」。。。。

みなさん、こんばんわ。。。。(こちら夜です)。
長い一日でございましたぁ(´_`)一杯 やっています(「お疲れぇ~~」
一人で乾杯。) なつおさんの 撮影に夕方、テレビスタッフさんが
予定より 早めにやってきました。前の撮影 千葉→宇都宮だったそうですが
早く終わったのと、運転手さんが えっらく 飛ばす方で 大幅時間短縮と
なったよう(・ω・)。
さて、さて、昼間 部屋を少しでも広くしようと テーブルなどを別部屋へ
運び込み 掃除・片付け、壁まで拭いて 夕方までにはへとへとになってました。
こんな具合で スペースは作れましたよ(*^ω^)↓↓
f0096569_20452682.jpg


f0096569_20473132.jpg

そして衣装は えるさんが なつおさんの為に 作ってくれた
背番号「720」(なつお)の ユニフォーム+。:.゜+。:.゜+。:.♪
アイロンもしっかりかけたぞぉ~♪
f0096569_20514426.jpg


番組の内容と、今回の 撮影目的を 電話で話してくれたよりも ずっと
細かく 説明してくれました。 「一芸ができる 犬を募集」するにあたって、
こんな芸ができればOK!!の お見本として 絵が欲しいんだそうだ(・ω・)。
な~るほどぉ~。ちなみに すでに18頭の かしこいWancoさんたちの
撮影が終了しており、犬笛で指示をきくWancoなどなど、「訓練犬」などは
素晴らしいできなんだそう。。。だが、そういう訓練された 感じの
かっちりした ものよりも「笑いありの、素人(犬)芸」っていうのを
 狙っているんだとか。

しかし、しかし またもなつおさん。。。。(;-_-)=3 やってくれます。
昨夜から お腹がゆるゆる、今朝は粘液便だったので
撮影も考えて夕方まで お腹を休ませて何も 食べさせてなかったのだけど
それプラス、実はコンテスト前から 始まっていた 発情期(;>ω<)ゞ
外では決してその行動をしないのに、家だから 見知らぬ人がいても
お構いなしで 私に「奥さ~ん♡」モード。
お腹がすき過ぎていたので ある程度、食べて落ち着くまで 本当に
なんの指示をだしても NG続き(;>ω<)ゞ。
こんなこと初めてだよぉ( ̄▼ ̄|||)。この日、一体私は何度
「なんだバカ野郎!!!!!!」を 口にし、ポーズをとったのだろう?
撮影終了後、右肩に痛みあり( ̄_ ̄)。。。。。
顔芸もやりました。Angry!!で 怒った顔をするんだけど
なんバカも 同様、TV的にはまず メリハリが欲しいのと、しばらくその
ポーズ、表情を続けているのが Goodなんだとか。。。。なるほどぉ。。。
しかし、そんな訓練はしていない。生で披露して 笑ってもらっていたので
指示通りやったら「はいOKっ!!」だったわけで。。。
1時間半びっちり 繰り返して なつおさんも 大変だったけど、私もぐったり(´_`)
「ダメですねぇ。。。バシっといかなかったです」と スタッフさんに言うと
「いや、大丈夫です(*^ω^)」と 言ってはくれましたが
「これなら使えます!放送 楽しみにしていてください」とは  言いませんでしたもの。
いやぁ~、また勉強したなぁ。。。


(;-_-)=3 放送なし?の 可能性「大」です。すみませんm(_ _)mみなさん。

とりあえず、放送されるか否かの 連絡だけは いただけるようなので
また ご報告いたしますねぇ。。。。♪

はぁ。。。。(;-_-)=3 難しいーーーーーーっ、本当に難しいもんですねぇ。。。
(↑今も家族で話し 放送はされないだろう。。。が 大多数でした(-m-)☆)
[PR]
by natsuo-comedor | 2006-10-15 21:20 | | Comments(13)

感激+。:.゜+。:.゜+。:.

先週に続き、今週末も 胸ドキドキであります!!
なんとぉっ!フジテレビの番組スタッフさんから 連絡をいただきましたぁ!!
先日の犬リンピックのパフォーマンスコンテストが きっかけとなり
来ました(((≧▽≦)))番組出演チャンスの お話が+。:.゜+。:.゜+。:.
今日は午前中に スタッフの方とあれこれ 予定を組みまして
明日、我が家へ 取材・撮影にこられますよぉ~♡。

100%出演できるかどうーかだけど、いいんです なつおさんの芸を
オモシロイっ!!って 思ってくれただけでも 私は感動・感激です。
偏屈な なつおさんと 二人三脚(?)で 雨の日も風の日も下痢の日も
芸のためにがんばってきた 甲斐があったってもんです(>ω<)ウルウル♪

とりあえず 皆様にこのうれしい Newsを 
いつも ここへ遊びに来てくれる皆さんにお伝えせねばぁっ(((≧▽≦)))!!
と、言うわけです+。:.゜+。:.゜+。:.♪

また 今夜も眠れそうにないなぁ。。。DOKI♡DOKIです。
明日の撮影の様子や 番組名等々 また後日 お知らせいたします。
ん~ *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*番組でなつおさんが 放送されますように
どーか 祈って下さい(勿ω勿) *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


f0096569_17542096.jpg

       ↑って、そんなことは どーーーでもいい と 思っている
                        なつおさんです(-m-)♪
[PR]
by natsuo-comedor | 2006-10-14 17:57 | | Comments(12)

エントリーNo.2 なつおさんです(((≧▽≦)))♪

名前が呼ばれました!!
f0096569_002637.jpg

板さん なつおさんの リードを離します。 
司会の方、なつおさんの名前に 「おもしろいですねぇ~(((≧▽≦)))」、
審査員の 松本君は 「髪型が 三平師匠になってるねぇ~(((≧▽≦)))」
私は、自分でも気持ち悪い 爽やかな話し方で マイクを向けられる度に
質問に答える。。。。

そして なつおさんは。。。。
f0096569_056950.jpg

何故なんだか このステージに立ったところから 「遊びモード」に
スイッチが入っていたのでした(;◎_◎)。
f0096569_014118.jpg

なつおさん:「おーい、なんでそんなところに 座ってんだよ?(((≧▽≦)))」↑

勝手に なつおさん ご機嫌歩きで ステージ中央へ!! 
恐らく客席にいる Kin-mamとP助 を発見したんでしょーが(;◎_◎)
さっきまで ピタリ 板さんのそばで、普段通りの 余裕かましていたのに
(;>ω<)ゞあちゃぁ。。。やな 予感だよぉ。。。。
司会の方と 慌てて なつおさんを 呼び戻す。。。の 図です↑。

そして パフォーマンス開始↓♪
f0096569_0235348.jpg

まず最初は 志村けんさんの「なんだバカ野郎♪」(アイーン)の ポーズ(-m-)。
なつおさん:「なに?やればいいの? こんなんでいい?
            ねぇ? 梨くれよねぇ? 喉かわいちゃったよ(((≧▽≦)))」的に
なんかぁっ!!おちゃらけてたんですよ(;>ω<)ゞモウ。。。。
私の声がどんどん でかくなり出してました!!
f0096569_0291820.jpg

↑次いでは Stay(お座り)から→Down(伏せ)→Lay(横寝)→ローリング
(ゴロン)へ。。。ここまでは なんとか すんなり(´_`)が、次の
Move!!(ほふく前進)で もう ふざけだした( ̄▼ ̄|||)
適当~に、人間で言えば膝はいはいで ごまかしているようなもの。。。
その次の ターン(くるり回転)は ちゃんと2回 指示通りに やったものの
 フィニッシュの芸、スルー(私の足の間を すり抜ける)なんて↓
f0096569_0411659.jpg

指のサインが 私の腰に巻いた洋服で見えてなかったのも 良くなかったんだけど
普通なら 難なくやってるくせに、
「なに?なに言ってんの?ねぇ?(-m-)」って 感じに 私には見えて
ならなかった(`ヘ´)ヤラレターーーモウ(;>ω<)ゞ。
この後に Hight(後ろ足で立つ)を やって、松本君から 「シメは やっぱり
なんだバカ野郎でいきましょう(((≧▽≦)))」と 言うので

なつおさん、バシっ(?)と 「なんだバカ。。。。」キメました。

そして 他のWancoさんのパフォーマンスが 終わり 表彰式♪
f0096569_0504158.jpg


f0096569_103720.jpg

なつおさん、なんと 「かわいいで賞」いただきました♪
耳を疑うような 賞です(-m-)どこが かわいいんだ?
三平師賞~!!とか、なんかヒネった賞が 嬉しかったですねぇ(((≧▽≦)))
でも、がんばりました♪賞状と Wanちゃん用 テンガロンハット頂きました♪
f0096569_161787.jpg

↑なつおさん、松本君が話しかけても 反応せず。しかし、ひたすらに ご機嫌では
ありましたぁ(((≧▽≦)))まぁ~ よしとしますかぁ(((≧▽≦)))♪

参加賞も貰い 初ステージ 無事 終了です(*^ー゚)b♪
バンザーイ♪バンザーイ♪
[PR]
by natsuo-comedor | 2006-10-12 01:08 | | Comments(17)

さぁ!!出番だぞぉ!。。。の前に。。。

その前に、記念撮影パチリ♪
f0096569_19532676.jpg


 
陽射しが強くて、美肌なうえデリケートなので日焼けがNGな Kin-mam(´_`)
なつおさんの 応援のため、うんと 無理してくれました(;>ω<)ゞ♪カワイソウダッタ。。。
Kin-mamと私(-m-) まるで オセロなのよ「White&Black」(((≧▽≦)))
私なんか 日焼け全然OK!!の 漁師さん肌でございますから。
ステージ最前列のど真ん中の席に Kin-mamとキンちゃん、Hakuちゃん
それに ビデオ担当のP助 陣取っていただきました♪

ステージ裏です↓↓♪
f0096569_219363.jpg

f0096569_21203617.jpg

そして この日、Luckyにも あの「ポチたま」の まさお君(ラブ)と松本君(人間)の
松本君が 遊びにきてましたぁ(((≧▽≦)))♪
f0096569_2144677.jpg

松本君と 並んで 記念撮影。。。って、。。。な、なつおさんっ!
まったく 知らん顔でございまして。。。(´_`)。。。。ヤッパリカァ。。。
f0096569_21485459.jpg

f0096569_21512626.jpg
 
口下手ですが 実は 話し好きな板さん、松本君と しばらく おしゃべりしてました。
ここぞとばかりに 色んな質問してましたよ(-m-)♪
本番ギリギリに判明、松本君 飛び入り審査員に!!
f0096569_21592535.jpg

なつおさん:「パパぁ。。。暑いですなァ~(´_`)。。。」

そ、その いつもの感じで たのみますよっ!(;◎_◎)
   
  なつおさん!!
[PR]
by natsuo-comedor | 2006-10-11 22:03 | | Comments(15)

犬リンピック 2006 in 八景島♪

f0096569_19193027.jpg

f0096569_19214061.jpg

10月9日、なつおさんは パフォーマンスコンテストの 午前の部に 出場が
決定しておりました♪ (当然)何も知らない なつおさん、Kinちゃん&Hakuちゃん
そしてKin-mamと ご対面の後、Kinちゃんに熱烈Hug(?笑)を 受けたりして
ましたが、板さんと一緒にいれば すべて◎なんですねぇ♪ 普段と まったく
様子は変わりません。それに 引き換え Doki×2 しっぱの わたし( ̄ii ̄)。

集合時間1時間間違えて、早くからステージ裏で スタンバってしまって(;>ω<)ゞ
(Kin-mam、ゆっくり 御飯も食べられなかったねぇ。。。ゴメンヨォ)
その上、遠く離れたパーキングにある(Kin-mamの)車の中に 大事な衣装、
エルさんが作ってくれた 「720」さんNO.入りの ユニフォーム服を 
置き忘れて来て しまったのだっ!!( ̄▼ ̄|||)
もう1着、Kin-mamから 前回会った 時にPresentしてもらった
「男気」漂う 服、これも一緒に箱に入ったまま。。。。
(しかも、荷物を 取りに行った板さんが 呑気なもんだから なかなか戻ってこなくて
イライラと不安とが 募る募る(`ヘ´)!!
衣装が 無いと困るんですよぉ。。。なつおさん真っ黒毛だから
ある動きをする芸、遠くで 見てる人に よくわからない(´_`)なので
明るい色の服を着せて くっきり 披露したかった。。。ってワケです。

がっ!!+。:.゜+。:.゜+。:.この日 Kin-mamから なつおさんに
お土産を頂いておりました(((≧▽≦)))(((≧▽≦)))♪
すごい!! Niceな ロゴ入りの 洋服!!!!!!しかも 白いシャツ!!
最高だぁ~♪Kin-mamが 女神に見えたなぁ~(((≧▽≦)))♪
(普通モードで見ても Kin-mam、女神的に 綺麗だけどね♪)
よっしゃっ!!
おNewの衣装で なつおさん!!さぁ!! がんばろーーなぁっ!!!!
f0096569_19442749.jpg

このステージに 立ちますっ!!

(続く。。。。。)
[PR]
by natsuo-comedor | 2006-10-11 19:45 | | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧