<   2006年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

Comming Soon♪

連絡が あったよっ!
f0096569_23574768.jpg

放送は決定だって(((≧▽≦)))♪

でもね、「いつの放送」かは 。。。わからんっ!
多分。。。。多分。。。。
f0096569_012865.jpg

12月。。。っぽい!!

がんばったね なつおさんっ!! がんばってヨカッタね!(;>ω<)!!


(と、言うわけで 連絡があり CNCの 放送にはちゃんと のっかるようです♡。)
[PR]
by natsuo-comedor | 2006-11-27 00:04 | | Comments(20)

カレーの向こう側。。。。。♪~いつもの風景~

f0096569_19402161.jpg


f0096569_19424964.jpg

     そんなところから 見つめられていると
    気が散って しょーがないんですが。。。なつおさん( ̄_ ̄)モグモグモグ。
[PR]
by natsuo-comedor | 2006-11-20 19:45 | | Comments(9)

おもしろ写真に。。。。♪

朝 起きて、パソコンをオン もう一つの ブログ 「Check baby・・・」を
覗いてみようとすると ん?AOLの トップに なぜか なつおさんがいる
(;◎_◎)?ナンデ?
f0096569_1153896.jpg
http://house.aol.co.jp/petcontest2006/index.html
番外編ペットフォトコン←Click here(-m-)おもしろセレクションのスライドショーに
                           プロフ画像の なつおさんが います。
f0096569_11125036.jpg


以前 ペットフォトコンに 応募したことを 思い出しました。
嬉しいじゃないですか(((≧▽≦))) フォトコンには 入賞しなかったけど
「これは 面白いっ!」とAOL編集の方々が 厳選!の 中の 一枚に
入りました(賞は ないんだそうです(# ̄3 ̄)ちっ♪)。

来年は お年玉で 性能のいい デジカメ 買おうね(*^ー゚)?
                                    なつおさん♪
[PR]
by natsuo-comedor | 2006-11-19 11:24 | | Comments(8)

怒れっ!なつおさんっ!!!

f0096569_1351176.jpg

なっ!?(;◎_◎)なにやってんすかっ!?
なつおさん?! また P助に かまわれて。。。。
バランスなんか とらずに 怒りましょうっ!!(((≧▽≦)))
「えぇい ふざけんじゃねぇっ!」って いつもの ように 吠えてくださいっ!

f0096569_1355954.jpg

はい、はい「火の用心」ですね?わかりました わかりました(((≧▽≦)))
なつおさんは P助に用心ですな(((≧▽≦)))♪

f0096569_1462787.jpg

なすが「まま」。。。(-m-)ぷっ、いえ なすが「なつおさん」状態です。
[PR]
by natsuo-comedor | 2006-11-18 14:16 | | Comments(8)

ILIO♪

豊洲・ららぽーとにある Dog Shop 「ILIO」へ 行ってきました。
夕方だったのと 雨が降っていたので Dog runの方は 誰も利用がなく
眺めるだけと なってしまいましたが、なつおさんは 家で 留守番だったので
どんな感じなのか わかれば充分♪。

縦長の 店内には 入り口で チビWanco達が 来店の お客さんのcocoroを
ムギュっ!!っと がっちり 掴みます *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*(((≧▽≦)))
いましたねぇ♡トライの A・コッカー(*^ω^)♪
f0096569_2153426.jpg おーい♪

こっちを 向いてくれぇ~♡f0096569_2194127.jpg                                     *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*        しかし、顔がよく見れず。。。
そして、(;◎_◎)「がっぁぁぁっ!」 すんごい お値段で びっくり。
f0096569_2120758.jpg
 
こちらの ブルさんの 毛並みの すっばらしいかったことったら+。:.゜+。:.゜+。:.
ガラスがあるのを忘れて 触れようとしちゃいます。
さらに 驚くお値段(;◎_◎)(;◎_◎)、なつおさんを 養子縁組した 時の
なんと 2.5倍でございますm(_ _)m。

しかし、ほとんどの ワンコたちが お尻を こちらにむけて
こんな 状態で いました。 腹ペコタイムだったかもしれません。残念(-m-)。
そんな目で こちらを見つめている ブルさん
「万引きすんなよ?言うぞ?」と でも 言ってそうでした
f0096569_21293623.jpg

「はい、はい(-m-)万引きしませんが 買いもしませんから 
                お気楽に どーぞ(-m-)ぷっ」




《To be continued。。。》
[PR]
by natsuo-comedor | 2006-11-15 21:45 | | Comments(4)

なつおさん、呼ばれて お台場へ。。。♪

昨日、お台場に 朝から行ってきました♪
前夜のトリミングも この為だったのですが(-m-)
なつおさん
まぁまぁ♪ ご機嫌もよく、がんばってくれました(*^ー゚)b♪

f0096569_12274248.jpg


さっ、それで あとは ひたすら
  毎晩TV番組を 見る、ただそれだけです。
またも 「残念っ!!」となるかもしれないし、「出たぁぁぁぁっ+!!。:.゜+。:.」と
念願叶うかもしれないし。。。 まったく わかりません。
プチなドキドキで しばらくは チンパンNews 楽しみますm(_ _)m。
[PR]
by natsuo-comedor | 2006-11-12 12:37 | | Comments(14)

はぁ~ぁ~ぁ。。。。(;-_-)=3 sigh

しきりに (;-_-)=3 溜息 いや 鼻息を深くついていた
なつおさん、2ヶ月ぶりぐらいの トリミングを先ほど終了。
毎度の ことですが、もんのすごく やる気 無し
協力する気 無しなので 時間が 余計にかかります(´_`)。

本当は もうしばらく 毛を伸ばして どれぐらい 見た目が 大きくなるか
みてみようと 思ったのだけど(-m-)、ワケあって
急遽 刈りました。

とは言え、いつもの 丸刈り~タに比べるとかなり 控えめに。
青々した 海辺に打ち上げられた オットセイにならないよう
気を付けて 刈りましたぞ( ̄ー ̄)、しかも カットとシャンプー合わせて
75分!! これも 普段の半分の時間で済みました+。:.゜+。:.゜+。:.


↓うずくまって 抵抗する図。 時々座ったまま 居眠りも あり。
(あっ(`ヘ´)!? 誰だいま これみて 「焼き茄子び?」って
言った人はぁっ!! (((≧▽≦)))本当だねぇ 見える見える♪)
f0096569_234197.jpg

いやぁ、さっぱり+。:.゜+。:.゜+。:.さっぱりしました♪
なつおさんは 短い方が (*^ー゚)b Goodですよ。


さぁ、今日はもう ぐっすり休んでくださいっ!なつおさんっ!(*^ω^)♪
[PR]
by natsuo-comedor | 2006-11-10 23:06 | | Comments(6)

なつおさん TVコールに 吠える♪

f0096569_030265.jpg

先日、夜釣りに出た 板さんから P助に TVコールが 入る。
せっかくなので なつおさんも一緒に TVコールに参加させたのだけど、
板さん、灯りのないところで 釣りをしているので
こちらから見る画像は 真っ暗(((≧▽≦)))、板さんからは
なつおさんが見えているので、喜んでしきりに
「おーい、なつおさん~ 見えるかいぃ~♪なつおさーん」と 呼びかけの
声だけが しつこく 聞こえてくる。

なつおさん、声が板さんであることは 理解できているのか否か。。。
最初は キョトン。。。しかし すぐに

吠えまくる!!(((≧▽≦))) そのバカな図に 私 笑いが止まらない。

しかし、通信料の方こそ バカにならないので、暗闇にいる 板さんに
「いいからっ、もう帰ってこいっ!!」 (なつおさんで言う Houseである)。
それでも なにか喋っているので、問答無用で 携帯を切った(-m-)。

んーーー、板さん命の なつおさんだけど こんな機械の中の 板さんになんて
興味ないよねぇ(((≧▽≦))) やっぱり♪

しかし、携帯の隅の 画面に映る なつおさんが とても かわいくて
おかしくて たまりませんでしたなぁ(*^ω^)♪
[PR]
by natsuo-comedor | 2006-11-10 00:43 | | Comments(6)

Halloween Party 記念写真♪♪

先日のHalloween Party、参加の皆さんとの 記念写真♪
まりちゃんから 頂いてきました(((≧▽≦)))♪おぉ いるいる Kinちゃんも
meru君も(((≧▽≦)))♡。
f0096569_1834774.jpg

いろんなWancoさん 大集合でしたねぇ(◎_◎)~♪
ユーモアいっぱい、アイディアいっぱい、それに ナイスな センス溢れる
仮装を拝見♪ ん~いい刺激を頂きましたぁ+。:.゜+。:.゜+。:.。

そして何よりも まりちゃん♪まりままに 感謝でございますm(_ _)m♪
日ごろより まりちゃんと まりままの特有の語り、やりとりには
大爆笑させられたり、素晴らしさに唸ってばかりです♪
(まりちゃん&まりまま と 言えば 夏のスイカ割り!!Blog
あれが 代表作ではないかと(((≧▽≦)))(((≧▽≦)))♪)


f0096569_17394038.jpg

記念写真の編集で 大変ご苦労をされてました まりちゃんです♪
表情が アニメちっくに 豊かで、なつおさんじゃないですが
Wanco離れしております♪♪。
まりちゃんワールド♪ どぞ 遊びにみなさん 行ってみてくださいm(_ _)m♪
(exciteブログリンクより どーぞ~ぉ)
[PR]
by natsuo-comedor | 2006-11-06 18:12 | | Comments(10)

夢中で噛む、ひたすら噛む(^皿^)♪

f0096569_2052589.jpgf0096569_2055341.jpg

f0096569_20585293.jpg
f0096569_2115428.jpg


f0096569_2134111.jpg

f0096569_2163510.jpg

             大好物 馬のアキレス腱♪
[PR]
by natsuo-comedor | 2006-11-04 21:07 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧