<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

なつおさんに お客様♪

f0096569_2137112.jpg

先日、あれは大降りの雨の日でした。
なつおさん の~んびりと 大好きな 板さんにピッタリ肌をよせて 
くつろいでいました。
f0096569_21403039.jpg

なつおさん:「ん~~♬ 極楽♪極楽♪」




と、しばらくすると なつおさんを訪ねて お客様が やって参りました(*^ω^)。
f0096569_2150502.jpg

なつおさん:「パパ(板さん) お茶だそうか?俺が。出す?どーするぅ?ねっ?ねっ?」


なつおさん、自分の お客様だってのに やはり いつものごとく
横柄な態度で 接しておりました(´_`)。
板さんとの 極楽タイムを邪魔されたのが 気に入らなかったのかも
しれません(-m-)。
それでも、おやつを貰いながら ちょっと遊び 頭を撫で撫でしてもらって
チョット 打ち解けてたかなぁ(*^ω^)。

また どーぞ 遊びに来てくださいm(_ _)m♪
[PR]
by natsuo-comedor | 2007-02-21 22:01 | なつおさん日記 | Comments(12)

孤独な一日。。。♪

先日、朝から部屋の壁に ペンキを塗ったり、クッションフロアを張替えの作業を
したのだけど。。。なつおさん、わけがわからずとも、家のことは なんでも
把握しておくべきだと 思っているらしく、 テーブルを動かしたり物を移動する
にも、道具を用意している時にも いちいち チェックを入れたがる。
故、当然 邪魔で ひっきりなしに「だーめ!!あっちに行ってなさい!(`_´)」
「あぁぁぁーーーもうぉ、邪魔っ!!」の声が あがる。
猫の手も借りたい状況で 犬が邪魔をする(-m-)ので なつおさん早々に
ケージに 入れられておりました。
がっ、そうなると 板さんのそばに いられないストレスも重なり 騒ぎ始める。
リフォームで 大忙しの中、もう 大変な一日でした。。。。(´_`)
f0096569_167247.jpg


f0096569_168388.jpg

なつおさん:「すみません、お腹すいたんですけど。。。お昼まだですかねぇ?」
(↑泣き叫びどうにか ケージから脱出すると、今度は違うことで 気をひこうと
食べ物や 氷をひっきりなしに ねだる(`_´)。)

f0096569_16134279.jpg

    ↑なつおさん:「おーい、だれかぁ~ 頭を撫でてくれぇ~ おーぃ、オーイ。。。」

f0096569_16164412.jpg

    ↑なつおさん:「オーイ。。。。オ。。。 オーィ。。。。。。コドクダァ。。。ブツブツブツ」
    ふて寝。。。。。



f0096569_21355612.jpg

     リフォームは 夜中まで かかったので、丸一日 
    放ったらかしにされ 孤独で過ごした なつおさんでありました(-m-)

トラックバックカテゴリ:動物・ペット
[PR]
by natsuo-comedor | 2007-02-14 16:22 | なつおさん日記 | Comments(14)

止まぬ腹音。。。。(´_`)

f0096569_19163973.jpg

なつおさん、今日はずっと お腹が 鳴っています。
食欲も 実はありません(´_`)。。。。
じっと 耳を澄ませ 音の調子を確認すると、腹ペコ的な音や
おならのような音まで 様々。。。。実に何時間も 続く。。。。

いったい どうしたものか。。。。

昨日 豚の耳を 何本か食べて楽しんだ以外は、特に変わったものは
食べていないし。。。朝の う○ちも ごくごく 正常。。。。ムムム。。。

f0096569_19222735.jpg

聴診器(本物です)で なつおさんの お腹を更に詳しく 聞いてみる。。。
すごい。。。(;◎_◎)、しかも ウザがって怒り唸る声が まるで
ライオンのようだ!!。。。。迫力!。

原因は さっぱりわからないけど、この音と 食欲不振は なにか
つながりがありそうなので、注意して 様子をみることにします。。。

    ムムム。。。。鳴っている、鳴っている。。。。。
トラックバックカテゴリ:動物・ペット
[PR]
by natsuo-comedor | 2007-02-09 19:32 | なつおさん日記 | Comments(18)

2月3日、豆は 撒かずに。。。。♪

f0096569_14531375.jpg


f0096569_14541498.jpg

なので 節分は この 柿の種を 袋ごと 撒く。。。

のは、画的にも 味気ないので やめました。

節分のものと 言えば 豆や太巻き以外にも ありますね(*^ω^)

「鰯」♪(←築地の兄貴が 鮮度のいいのを 沢山くれました)

と。。。、いうわけで 板さんが、鰯鍋を こさえました♪

f0096569_1573687.jpg


(残念ながら 葱もたっぷりなので なつおさんは 食べれませんでした(-m-)♪)
みなさん家では  どんな 節分を 過ごされましたでしょうか。。。。?

トラックバックカテゴリ:動物・ペット
[PR]
by natsuo-comedor | 2007-02-04 15:12 | | Comments(12)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧