<   2007年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

栗太郎♪

f0096569_10263120.jpg

お久しぶり、栗太郎さん(*^ω^)。。。。(;◎_◎)アラ?隠れちゃったよ。。。。
せっかく 会いに来たんだから 出てきてよぉ~(´_`)。。。。♪

栗太郎さん 栃木からはるばる 養子縁組されて *東京のスラムの 猫民と
なりましたが、やってきたその日の夜から 朝まで泣き通し 声など
ガラガラにしゃがれていたそうな、やっぱり まだまだ お母さんが恋しい月齢
だもんねぇ。。。しかし、泣き悲しみながらも 合間、合間本能に(?)逆らえず
新しく見るもの、触れるものに むずむずして ジャレまくっていたというのだから
((≧▽≦))可笑し・かわいぃ~♪+。:.゜+。:.゜+。:.
「帰りたいぃ~、おがーーーざーーーーんーーー」と 泣き叫びつつ
あの 柿頭をスリッパに 突っ込み、その後 帽子みたいにかぶっていた、
と 叔父から聞いて爆笑しちゃいました((≧▽≦))。

でも、もう今ではスッカリ 家族の一員に♪日々 とにかく めいっぱい
遊んでいるようです。。。。 しかし、人見知りは 激しい。。。。
(´_`)オーイ、出てオイデェ~


f0096569_11224290.jpg
f0096569_1126334.jpg

ふふふ(*≧m≦*)、間もなく 携帯のキラキラ紐に 栗太郎さん喰いつきました♪
猫のこういうところが 魅力だわぁ~+。:.゜+。:.゜+。:.♪
f0096569_1131861.jpg
f0096569_11354439.jpg

f0096569_1140116.jpg
f0096569_1144148.jpg

夢中で ジャレて。。。。。。。



f0096569_11454599.jpg

時たま、我に返る。。。。栗太郎さんでした。。。。(*≧m≦*) プププププっ♪


(*東京のスラム=私の 大好きな街です(^皿^)♪)
[PR]
by natsuo-comedor | 2007-03-31 11:49 | ペット | Comments(8)

《今年ブレイク?な ヘアー・スタイル♪》for アメコ

f0096569_1974020.jpg

(Hair Model:なつおさん  撮影場所:築地市場の車中
                            スタイリスト:静電気。。。(-m-)♪)
     
[PR]
by natsuo-comedor | 2007-03-29 19:09 | ペット | Comments(16)

田園。。。で 茶ぁ~♪ Part 2

f0096569_2121996.jpg

     「あっら?そっち ク、クリーム?。。。クリーム?。。。。」



f0096569_2111464.jpg
f0096569_21125830.jpg
 
f0096569_21172310.jpg
f0096569_21183356.jpg

f0096569_2122846.jpg
f0096569_21242556.jpg

f0096569_21283328.jpg
f0096569_21292766.jpg

   「んぐ、もぐ、んぐ、あのぉー、わたしにも 人間用を
                         んぐ、もぐ 頼んでくれましぇんかね?
              んぐ、もぐ、次は じぇったいに(・~・)もぐ、んぐ」



f0096569_2135696.jpg

そんな なつおさんを見て楽しんでいた 私は、ダイエット中なので
我慢、我慢で お茶だけを頂きました♪
(ヒョエ~ 石っころみたいな お砂糖さえも 我慢して お茶に入れませんでしたよ)

f0096569_2140289.jpg

居心地が良くて お店のStaffeさんの接客もバッチリです+。:.゜+。:.゜+。:.
もう少し あたたかくなったら テラスで お茶したいですねぇ(*^ω^)ネ?ナツオサン?
f0096569_21444979.jpg

なつおさん:「あぁー、お姉さん お水・・・お水くださいっ。。。。」
[PR]
by natsuo-comedor | 2007-03-25 21:47 | ペット | Comments(16)

なつおさん 田園調布で。。。。♪

先日、用事ついでに田園調布へ ぷら~り♪ 
いいですなぁ~、1週間でも充分でございますので どこかの お宅に
住まわせていただけないでしょうか。。。な、お家がいっぱい ありまして
ちょっといい~気分で 歩いていると。。。
f0096569_0341051.jpg

前方に お店発見!!


f0096569_0353523.jpg

f0096569_040415.jpg

建物の1階は Dog Shop&Cafeになってます♪

f0096569_044314.jpg

おぉ~さすが、田園調布である こんな素敵なMenueが あるなんて♡
+。:.゜+。:.゜+。:.キラキラキラキラ♪。。。。。(-m-)


って、 人間(=板さん)用です。


なつおさんは Wanco Menueから こちらを オーダー♪
f0096569_0481631.jpg

ドーナッツ♡しかも スプーンまで ついているし(;◎_◎)!?

さぁさ、板さんも なつおさんも 召し上がれ~~(*^ω^)。。。

ん?なつおさん どしたよ(・ω・)?

《なつおさん 田園。。。で茶ぁ Part2に続く。。。。》
[PR]
by natsuo-comedor | 2007-03-24 01:01 | | Comments(8)

祝・長生き8年、もう一つの サプラ~イズPresents♪

なんて有難いんでしょうか、なつおさんの お誕生日の お祝いにと
リード作り職人の yomoちゃんより なつおさんに
yomoちゃん製 リードが 届きました+。:.゜+。:.゜+。:.Cheers!!
((≧▽≦))感動~~♪
f0096569_229165.jpg

見て♡見て((≧▽≦))♡ アメコのカードと Made by yomoちゃんの
リード2本+。:.゜+。:.゜+。:.♪♪
実はyomoちゃん、手作りリードを製品として 販売しています(*^ー゚)b♪
私が お遊び&お楽しみで 作るような レベルのリードでは
ございません(`_´)、もう じっくり・まじまじと この作りの細部を拝見しましたが
板さんも 絶賛+。:.゜+。:.゜+。:. 見事です!!
「作った人の性格が出てるね、きちんとしてて とても綺麗だよ」って(*^ω^)ウンウン♪。
f0096569_2219112.jpg


f0096569_22222137.jpg

もったいないので 開封しないであります♪(売るつもりだろ?そ、そんなこと
                            っじぇったい しない!もったいない!)

むふぅ~♡ yomo師匠に 作り方を 習いたい生徒 一号かしら わたし(*≧m≦*)?
30万のミシン いざ稼動っ!!。。。。。せねばね。。。。。( ̄ii ̄)。

yomoちゃんリードで お散歩して またレポいたします♪
(首周りもOKでしたぁ!!)
感謝、感謝の 祝・8周年+。:.゜+。:.゜+。:. でしたぁ~♪
[PR]
by natsuo-comedor | 2007-03-18 22:29 | | Comments(14)

なつおさんの 長生き8年目を祝い。。。♪

Kin-mamから Presentsが 届きました+。:.゜+。:.゜+。:.♪
開けるまえから もうビックリです(;◎_◎)「いったい 何を何故に。。。?」
って。。。
我が家 なつおさんの お誕生日を お祝いするって 特にしたこともなく
「あぁ~今月 なつおさん ○歳だわ~♪ん~よかった、よかった♪元気で
今日まで 生きられたね(*^ー゚)b」って それぐらい サクっと...
故に、
Kin-mam便に「どしたっ?!なにっ!?」って 結びつかない 無頓着さ。。。

せっかく 頂いた贈り物だもの 広々としての~んびりできる公園で お披露目
しちゃいましょう~+。:.゜+。:.゜+。:.と、昼から 城南島へGo!!

f0096569_1857255.jpg

ありがとう~♡
                 Kin-mamぅ~♡

服を2着(ベンチの上のものと、なつおさんが着ているもの)贈ってくれました(^皿^)♪
似合うぞぉ~、よっ♪8歳っ!!((≧▽≦))
f0096569_19103238.jpg

ちゃんと なつおさんの 名前も Kin-mamが 入れてくれました+。:.゜+。:.゜+。:.
これで どこで 迷犬になっても 大丈夫(`_´)♪   ?
f0096569_1914229.jpg

ラムダ君「は、はじめましてです(´_`)僕 まだ4ヶ月デス (´_`)」

なつおさん「ず、頭が高いぞぉっ! 若造・・・なにぃ!?4ヶ月?(・ω・)フーン。。。」

(なんとも 優しい眼差しと しぐさの ラム君は まだ 4ヶ月のパピーでしたぁ
はぁ~♪かわいい~ったらないなぁ~♪ 外に出たのも数回しかなくて
ちょっと まだ ビクビク。。。変な頭の おじさんアメコに遭遇して 今晩
知恵熱がでないことを 願うばかりです(´_`)。。。)

f0096569_19233536.jpg

そして 前訪れたときには、整備も途中で放置状態か?! と思われた場所が
ちゃんと Dog Runとして 完成しているではないかっ+。:.゜+。:.゜+。:.!!!
って、入ってみようとしたら 施錠してあり 利用は6月2日からだそうな♡
楽しみぃ~~♪♪

f0096569_1931318.jpg

はぁ~ ちがれだぁ~(´_`)、帰ったら 一杯グイっとやるかなぁ~♪

たくさん歩いて、板さんと縦横無尽にはしりまわり 楽しいひとときでしたね
なつおさん(*^ω^)♪
そして、
Kin-mamの♪ 温かお祝い便♪に
          感謝~でした♪


《なつおさん 8歳お祝い》Part3に続く。。。。
[PR]
by natsuo-comedor | 2007-03-17 19:39 | | Comments(14)

たくさん 長生きしてね♪なつおさん♪

f0096569_10191561.jpg

        みなさん、ご機嫌いかがかな( ̄ー+ ̄)フッ?

        いつも 暖かいのや そうじゃない コメントを((-m-))ププっ♪

        ありがとぉぅ~( ̄ー+ ̄)+。:.゜+。:.゜+。:.

        


        あぁ、そうそう。。。。じつは 昨日だったんだけど。。。
                          (3月16日)
           まぁ、たいした ことでも ないんだけど。。。。

        
        






f0096569_10201620.jpg

8歳をむかえたどぉーーーっ!!((≧▽≦))がっはっはっはっは♡
   
エブバディ・Thank U!!♡



《なつおさんの祝・8年目を生きる》は Part2につづく。。。。
[PR]
by natsuo-comedor | 2007-03-17 10:32 | | Comments(8)

なつおさん 銀座・三越で 遊ぶ♪

三越に Dogショップと 遊べる場所があると 聞いて、チョイ見学に
行ってみました。銀座や築地には しょっ中 行っているものの
なつおさんは 常に 車で待機でしたから。。。
たまには なつおさんも 銀ブラを楽しませてあげなきゃです(*^ω^)b。
f0096569_11502364.jpg

↑こちらが その お店「JOKER」さんです。店内 おしゃれな 洋服やリードが
並んでいました。買い物の間の Wancoお預かりや、トリミングも OKです。
f0096569_11573586.jpg

この日は 雨が降るのかな?と いう 怪しいお天気だったせいか
人もWancoも いませんでした(フフフ( ̄ー+ ̄)貸切だぁ~)
f0096569_12252154.jpg 
f0096569_12292762.jpg 
Shopお姉さん:「まぁ、おかしな 髪型だねぇ~君ぃ~((≧▽≦))」
なつおさん   :「な、なにぃ!?今 なんて言った!?もっぺん言ってみろッ!」
       なつおさん お姉さんに掴みかかるの図・・・では ありません(-m-)
JOKERの お姉さんが なつおさんと遊ぼうと ボールに おやつまで
持ってきてくれました(*^ω^)。Coolを装っていたものの
お姉さんが ボールをピー♪ピー♪鳴らすので 誘惑にまけて
思わず飛びついて しまったの図です(-m-)プヒ。

f0096569_12431153.jpg

板さんが プチプチDog Runに なつおさんを 呼びます。


f0096569_12454369.jpg

板:「いいか?飛び越えるものなんだぞ? さぁ Jump!!なつお!!Jump!!]
なつおさん:「今日は、腰の調子が。。。。そのぉ。。。。(´_`)。。。。」



f0096569_12504044.jpg

板:「おーい、早く 通り抜けてこーーーい!!」
なつおさん:「(・ω・)はい?なになに?呼びました??」

二人には向いていないようです。。。(-m-)(-m-)プププ♪


さぁ~ 程よく遊んだので 帰りましょう(*^ω^)

なつおさん:「クンクン。。。みぃ僧の匂いがいっぱいしてるゾ・・・▼・ω・▼」
f0096569_1342267.jpg




f0096569_1384236.jpg

[PR]
by natsuo-comedor | 2007-03-11 13:10 | | Comments(16)

なつおさん、ココロの叫び!!▼`_´▼

f0096569_2341278.jpg

はい、はい。。。わかりました。。。。でも
ダメです(`_´)一日 5枚、または 5本ですからッ!

f0096569_23503468.jpg



トラックバックカテゴリ:動物・ペット
[PR]
by natsuo-comedor | 2007-03-09 23:53 | | Comments(10)

H4O♪

栗太郎を 迎えたその日々、東京に戻って やれやれ~(´_`)♪と
ほっとしていると、叔父が 「よければ なつおに 飲ませてあげて?」と
あのチンパンNewsでも 紹介されていた、お水「H4O」を ほぼ1ケース
くれました。 うぉ~っ♡Lucky~♪
f0096569_23372239.jpg

ケース買いしたらしい。。。でも、あとで 値段を調べたら びっくり(;◎_◎)。
f0096569_23393225.jpg

なつおさん ぐらいのWancoが ちょうど一回で飲みきる量です。
普段 氷で水分を補給する なつおさんですが、 コレ 飲みますねぇ~♪
やっぱり わかるのかな??

詳しくは⇒ http://www.h4o.co.jpで どうぞ♪

さて、その日は 栗太郎(仮称)を 家族に迎えたお祝いで
叔父と 我が家 allメンツで 久々の うなぎを 食べにいきました+。:.゜+。:.゜+。:.♪
うなぎは いつも この お店です(*^ω^)
f0096569_23441668.jpg


f0096569_23465042.jpg

い~い仕事をされてます+。:.゜+。:.゜+。:.皮に 至るまで 美味な うなぎ♪
思いでもある お店です(勿U勿)♪

なつおさんは 商店街そばにある パーキングの車の中で 
お留守番でした。。。さすがにねぇ。。。Dog cafeならぬ Dog うなぎ店ってのは
無いもんなぁ。。。。(´_`)
[PR]
by natsuo-comedor | 2007-03-07 23:49 | | Comments(12)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧